SSブログ

Santa Claus brachte ein Engel [Doll Life]

おー、今年もあと1週間ですね!
最後までがんばるぞー!

はい、そんな私にサンタさんがプレゼントをくれましたw
や、もちろん自腹ですよ!うーーーー金欠・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

ヘッドのみお迎えのマリコ先生です
変身させちゃいませしたけどね!

resize1547.jpg
お洋服を作るときに今まではたまきさんのノーマル肌で
色あわせをやっていたんですが、
白肌の子に着せるとイメージが微妙に違うんですよね~
なーんて立派な言い訳を思いつきwお迎えに至ったわけです、はい。

resize1552.jpg

アイはアキバ某の1Fレンタルケースに置いてある
黒髪さんのアイにしてみました

resize1563.jpg

きれーですねー(*^_^*)
おかげで1つ買うはずがあまりのきれいさにもう一つお買い上げしてしまいました~!

それにしても、レンタルケースの購入方法はちょっとした羞恥プレイですねorz
しかも日曜日の午後に行ったから人が混みこみでっ
店員さんの前で選ぶってのもなんだかねー、な感じw

resize1567.jpg

それにしても、なんか、こう難しいね(;´Д`A
なんだろ、もうちょっと慣れないとしっくりこないです。
ちなみにウィッグはCROBIさんのですね。
羊毛ではないけれど(たぶん)フワっとしてておもしろいです。

resize1570.jpg

名前どーしよーかなーーーーー
クリスマスにきたから「まりあさん」とか?
あ、このひつじさんはメイプルさん(うさぎバージョン)

resize1575.jpg

ま「ぎゅぎゅぎゅ」

あともうひとり
06ヘッドちゃんもきました!

resize1583.jpg

金髪合わせしたけど、ウィッグはもちょっと濃い色にしたい

resize1587.jpg

アイはじゅんちゃんアイですね、はい。

resize1586.jpg

06ちゃんは名前なんにしよー

DD初めてからこの6年くらい
ずーーーーーーーーっとたまねぇしかいなかったので
他の子を撮るのが難しいです。
ドンピシャくるまで時間かかりそう。。。

てなわけで、イッキに増えた我が家のDDさんたちでした。
よろしくです(*^_^*)
タグ:dd
nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。