SSブログ

Love&Peace,Happy Merry Cristmas! [Doll Life]

輪るピングドラム
終わってしまってもぬけの殻のクリスマスイヴです
こんにちは。

それっぽい(どれよw)たまきさん

resize1151.jpg

キャンディのようなクリスマスリースは
トレインチでげと

resize1152.jpg

ドレスのよさがいかしきれずに申し訳ないです

resize1153.jpg

お昼すぎると表のベランダ側には日が入らなくなる
シーズンです 寒いです ぶるり

輪るピングドラムは
今のアニメ市場のことが受け入れられずにいた私にとって
久しぶりに「これはおもしろい!」と思わせてくれた作品でした。
アニメーションってこうだよね!
萌えとかそんなんなくても充分おもしろいことできるんだよ!
って、思い出させてくれました。
作品の受け止め方はそれぞれ色々あるとおもうけれど、
私にとってはとても大きな作品になりました。

「生存戦略」って
生きることをあきらめない、ってことかな~なんて思います。
せっかく命をもらってこの世界に生まれたのだから
その人生、一日一日を心置きなく
無駄に過ごさないってことなのかな、なんて思います。
そして、命や思いは繋がる・輪るものだから
誰かに伝える・残すって
大事なのかも、って思います。
今まで出会った人・これから出会う人・
起こり来ること・過ぎた事
大事にしていきたいものです。

そんな2011年だったような…
あれ、なんかまとめ方ヘンかな?

来年はどんな年になるんでしょうかね(*´▽`*)
今年もあと1週間
みなさま、よい年末年始を!


nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。