SSブログ

Girls Bravo! [Doll Life]

みなさん、こんにちは~!
ちょっと更新滞ってますね(汗

というわけで、貼り逃げです(ヲイ

resize1272.jpg

ボークス秋葉原店で初の撮影ブースきゃっきゃをしてまいりました(といってもあれは8月のこと…
azちゃんの魔理沙と
なもちゃんのラキです。
うちのたまきさんもいますね!

resize1273.jpg

元銀座店・新宿天すみ店の店長さんが
秋葉原店に移動されたみたいで、少しカメラのお話とかして
ゆっくりさせて頂きましたー!
ありがとうございました!

あ、今週末のドルショはディーラー参加はいたしません。
たぶん行く・きっと行く・絶対行くぞ!
初の一般参加です!わーい!

nice!(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 4

トラックバック 0

なつやすみのおわりにHappy Halloween ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。