SSブログ

なつやすみのおわりに [Doll Life]

ども、こんにちは~。ここ2・3日は涼しくてラクですね~。

8月頭には長い夏休みを頂き、神戸・広島・京都とめぐり
リフレッシュして参りました(*^_^*)
暑かったけど、楽しかったー!
帰ってきてからはお仕事して、週末はお休みをまたまた頂き
秋葉原を楽しんできましたよ!

たまねぇに久しぶりにウィッグを新調してあげました!

通称AKB篠田ウィッグですw

resize1270.jpg
ウィッグ買うときってどうしても迷ってしまって
好きなタイプが決まってしまうんですよねー。

resize1265.jpg

ピンクとかブルーとかあまり冒険できないのが玉にキズ!

resize1266.jpg

resize1267.jpg

そうそう!あとハンドパーツも買いました!
自然なグー手ね!これかわいい!

resize1264.jpg

めがね

resize1268.jpg

resize1269.jpg

resize1271.jpg

お洋服はドルパで購入したSleepさんのものです(インナーは別ディーラーさん)

久しぶりにたまさんと遊んだので楽しかったです(*^_^*)

また暑さがぶり返しそうですねorz
はやく秋こーい!
タグ:dd たまねぇ
nice!(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 2

トラックバック 0

SommerreiseGirls Bravo! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。