SSブログ

ありがとうございました! [イベント参加]

先日のドールショウ30 寒い中、たくさんの方々にお越しいただきまして
本当にありがとうございました。
Lupinroseとして初めてのイベントとなりましたが
メンバーの3人ともども、とってもいい一日になりました。
たくさんの笑顔とビックリとおいしいものをいただきまして
嬉しい限りでございます。

当日はこんなでした。

resize0534.jpg

必殺寝っころがりモデル

resize0537.jpg

azちゃんカスタムのもち と
青ちゃんカスタムのくぅちゃん

resize0536.jpg

で、めでたく完売!

resize0538.jpg

azちゃんカスタムのもちコ(私的にはてゐ と
うちのキャンみらたん

おとなり ツシロさんのカノヒトブースのふたり~

resize0539.jpg

resize0540.jpg

ちっちゃいこもがんばっているのだ!

resize0542.jpg

そんなこんなの一日でした。

イベント終了後はニクニクな反省会と次回へ向けての計画
はー、うまい豆乳鍋じゃった 満腹まんぷく

次回のイベント参加はまだ未定ですが
決まりましたらこちらのブログと
ディーラー専用ブログ Lupinrose  で
お知らせいたします。

次はなに作ろうかな~






nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。