SSブログ

すきなまち×すきなひと [パチリ☆]

まいにちバタバタしているうちに
あっというまに2月ですね!はぁびっくり!

でもって、今月末に待望のスガ様のシングル発売日です!
こんなのあったのでひろってきました。



アニメ・テガミバチREVERSEのOPだそうです。
テガミバチに採用は2回目!
意外とスガ様はアニメソング採用率高いんです!!
でも、わたしこのアニメ見てないっす!

PVはロンドンツアーの時の映像やスタジオでギター弾きつつなスガ様
今回は想像以上にいい曲です!

*****************************
望んだことなにもかも
欲しいと思うものすべてを
もしもぼくら手にしたとしても
それを”幸せ”って言うの?

スガシカオ~約束~ より
*****************************

ここ、ぐっときますね。
私は…
世の中にはどんなに望んでも手に入れられないものって
ぜったいあると思うから。
そして、それを手に入れたからといって
それをずっと大事になんてしておけないから。

うん。


よろしければご賞味?くださいまし




約束(初回生産限定盤)

約束(初回生産限定盤)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ㈱アリオラジャパン
  • 発売日: 2011/02/23
  • メディア: CD



約束(期間生産限定盤)

約束(期間生産限定盤)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ㈱アリオラジャパン
  • 発売日: 2011/02/23
  • メディア: CD



約束

約束

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ㈱アリオラジャパン
  • 発売日: 2011/02/23
  • メディア: CD



nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 1

あんどう

歌詞も映像もテガミバチをかなり意識して作ってますね~
今アニメでは、まさに「主人公達が望んだことが実現できるかどうか」
と言うところまで来ているんですが、その願いの根拠が少しずつ揺らぎつつあるんですよ。
まさにこの歌詞の通りですね。
by あんどう (2011-02-09 01:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。