SSブログ

アイドール29終了しました [イベント参加]

昨日行われましたアイドール29
本当に暑い中、おいでいただいたみなさま、
お疲れ様でした。そして、ありがとうございました。

「うへー、荷物少ないと会場10分前に準備終了~」
とか言って喜んでいましたが、
開場すぐにお客様においでいただき、あたふたしてしまい
不手際な面が多かったと思います。
申し訳ありませんでした。

それにしても、見やすくてわかりやすいディスプレイって
難しいですね。
回を重ねるごとに痛感です。

さて、そんなこんなで今回の様子。

resize0052.jpg

暑苦しさのないさわやか森モリな3人



resize0054.jpg

けだるくてやる気のない(こりゃ)ふたり

でした。

resize0053.jpg

右から なもちゃん家の「うさ」 ぶらっくろっくちゅーたー
真ん中 もういい加減なもちゃん家のホームステイは期限がきれるので
      うちに来てきてきて!な「もち」  もち激ラヴ
左   いつもにこにこうちのキャンミラたん

resize0055.jpg

なもちゃん家の「もも」ねえさん あいかわらずけだるいです
ショートもお似合いです!ねえさん!

resize0056.jpg

なもちゃんからスカルプ作ってもらってご満悦なうちのたまさん
なぜか頭にネコ だがとてもお似合い

resize0060.jpg

そのネコさんを「うさ」にものっけ~ わは!かわいい!

女っぷりがあがったろったんが連れてきてくれた「ゆき」ちゃん

resize0062.jpg

ハンティングワールドのTシャツはホンモノです!
人間サイズのリメイクー!いいよーすごくいい

resize0066.jpg

なぎちゃんいわく「『魔女の宅急便』にでてくる小屋でカラス描いてるおねーさん」
「は~い、じっとして~。キミいい子だねー。すごく美人」みたいな。森ガールならぬ山ガールだね!

resize0058.jpgresize0064.jpg

おとなりazちのオビツカスタムちゃん
オビツヘッドのちっささにびっくりしましたが
とってもかわいいんですのよ!このふたり!
DDdyにのっけるなんて、思いつきもしなかったので2度びっくり!
ちゃんと写真を載せると鉄拳が飛んできそうですが
azちの鉄拳なら、むしろカモーン!(おい

azちはオレの嫁!(はいはい

resize0067.jpg

最後までけだるかったふたり
やっぱ暑いから?(ってかふたりくっつきすぎだと、もっと暑いでしょ)

そんなこんなで無事終了いたしました。
本当にありがとうございました。
なもちゃんのスカルプもすべて(サンプルまで)旅立つことができ
とっても嬉しいです。
また次回への活力にしてまいります。

次回のイベント参加は未定ですが
やっぱり出れる状況なら出たいなー。
なので、いろいろ画策してみますです。はい。


nice!(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 6

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。