SSブログ

塗装の次は難関デカール! [Jobじょん]

毎日暑いですね~[もうやだ~(悲しい顔)]
暑いの通り越して不快指数1300って感じです
[たらーっ(汗)](知能指数1300はルチ将軍byプリンプリン物語)

えー、そんなことはおいといて


DSC059101.jpg

こんなことをやってます。
ちょいとがんばらなければいけないので
しばらく更新できませんので、ごめんなさい。
与えられたことを精一杯するのです。
そしてお届けできたらいいなぁと思うのです。

7月末には「終わったー!おつかれさまでしたぁ~!」
と笑顔でいいたいのです。

ではしばらく潜ります。

PS:それにしても1/35テッケンケッテンクラートって
かわいい[黒ハート]





nice!(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 3

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。