SSブログ

Tokyo CGM Night 8 in カレッジオブデジハリ! [Doll Life]

ご無沙汰しております~[わーい(嬉しい顔)]
えー、5月中旬から下旬にかけて
百日咳を患っておりましたまりもです[あせあせ(飛び散る汗)]

あ、今はもう治ってますよ、えへ。

成人したというのに、かかる病気は
幼児並みというへなちょこ体質です[バッド(下向き矢印)]


さて、やっと元気を取り戻しましたので[グッド(上向き矢印)]

6月18日(金)に
ダニー・チューさん主催の
Tokyo CGM Night 8
ぢょをぢぃさんなもちゃんと参加して参りました!

DSC0584411.jpg


会場は林檎マークの薄いアイツとか
林檎マークのちっちゃいアノコとか
SとかOとかPとかの
ミラーレス一眼やら
でっかいカメラとか
パソコンにカメラがついてたりとか
デジタルデジタル・オンパレード!
むむう、ウラヤマシス

ていっても、ダニーさんのデジタル用語説明に
ついていけなかったのはないちょだ!
ってか、ダニーさんのネイティブイングリッシュ!に
萌え萌えですぞ!


で、気になった娘さんたちをぺたぺた。


ニアちゃん

DSC0584512.jpg

聖子ちゃんカット(古っ)に清楚なアンサンブルが
とってもキュートです!このコーデすき~[黒ハート]


かわいいめがねメイドさん

DSC0585718.jpg
クラシックメイドはもっと保護されなければいけません!

エヴァ3人娘~

DSC0585416.jpg
作り込みがハンパないっす!
「ありがとう」
ですよね。


ぢょをぢぃさんのオルタさん

DSC0584714.jpg
ぢょをぢぃさんといえばセイバーさん
ぢょをぢぃさんといえばヨコチチ
仙台どうでしたかー!

なもちの

DSC0584613.jpg

チコと

DSC0585216.jpg
うさ(コスプレちゅ[るんるん]

連れてったうちのワントップ・たまねぇ

DSC0584815.jpg

いちゃいちゃ

DSC0585517.jpg

ぷるるん

DSC0586319.jpg

腹筋!

DSC05865112.jpg

着替えた(なもち、準備よすぎ!


121.jpg
おさるのノミとりw

DSC058701234.jpg
アシキレイ[ぴかぴか(新しい)]


いろんな意味でぱつんパツン!

DSC05869123.jpg

くつろぎ

DSC058711234.jpg

そんなこんなでタイムアップ!
みらいちゃんカリーもおいしくいただき
おばかな3人は帰途につきました。

短い時間でしたが
会うはずのない方にお会いできたり!
(ほんっとにびっくりした!またコースいらしてくださいね~[わーい(嬉しい顔)]
楽しいFriday Nightとなりました。

会場にいたみなさま、ありがとうございました!















nice!(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 6

トラックバック 0

応援してます!のんびり休日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。