SSブログ

はるいろラララ♪ [パチリ☆]

ごぶさたしてますっ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

2010春・ピンクなたまきゃん 007.jpg

た「おひさしぶりです[黒ハート]
キ「いそがしいまりもっちに代わってございあつです[黒ハート]
あわわわわっ[あせあせ(飛び散る汗)]

ほんとふたりにはご無沙汰しちゃって、すまないねぇ[もうやだ~(悲しい顔)]

2010春・ピンクなたまきゃん 003.jpg

た「ほんとだよね。ルカくんの登場回数が多かったよぉ~。ぷいぷい[バッド(下向き矢印)]

キ「あっ、だってたま姉さま。ルカくんちゃんは「まんが記事担当」だからね。
ほら、まりもっち忙しいって言いつつまんがだけは忘れないから[たらーっ(汗)]

た「そうね。それにね…ヒソヒソ…なんか衝動買いしたみたいよ」

キ「あ!私も見た!あの薄くて軽いのでしょ!」

えー、あー、お嬢さんがた~
その薄くて軽いので撮ってるんですよ~[手(チョキ)]

はい、デジカメ買っちゃいました[カメラ]

20100323140805.jpg

Sony サイバーショット DSC-W380 通称:さんぱっちゃん です[わーい(嬉しい顔)]

2010春・ピンクなたまきゃん 004.jpg

キ「あっちらへんにあるでっかいカメラやさんで買っちゃったみたいだね~」

た「そうそう、まりも母が旅行に行くから、その「お餞別」だって[ダッシュ(走り出すさま)]でも、100%うそだよね~」

ドキっ[あせあせ(飛び散る汗)] お嬢様がたスルドイ…[もうやだ~(悲しい顔)]
ほんとのとこ本体より、このラバー素材のデジカメケースにもズキュン[揺れるハート]ってきちゃったんだよね~[グッド(上向き矢印)]
だから、このケースに入るデジカメ探したの~[グッド(上向き矢印)]
でも、もち性能面でも気に入っているんだよ!
Gレンズとかスイングパノラマとかさ[手(チョキ)]
色もゴールドでオトナっぽいでしょ[黒ハート]

キ「やっぱり…[ちっ(怒った顔)] お餞別はお題目で…ホントは軽いカメラとケースが欲しかっただけだよね~」


うううう…[もうやだ~(悲しい顔)]反論できませんっ
ほらほら[わーい(嬉しい顔)]かわいく撮ってあげるから[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]機嫌直してさぁ~[わーい(嬉しい顔)]

2010春・ピンクなたまきゃん 002.jpg

にゃりっ、キメぽーず!

私には「えったん」という愛用カメラがあるのですが、
前回の記事作成のとき「えったん」は兄にレンタル中
家にあるデジカメ(これまた古いサイバーショット)で撮影したところ
ピントが合っていないことが判明。
しかも、やや「くたびれ感」がでてきています[ふらふら]
旅行に行く母にこのカメラを持たせるのは忍びないと思い(なんかよこしま?)
どうせなら!と母にも使いやすいよう今まで持っていたサイバーショットと同じ
Wシリーズで…なおかつ軽くて小さなデジカメを!
ということで、これをチョイスしちゃいました。

2010春・ピンクなたまきゃん 006.jpg

た「貯金、するもんですね」

キ「でも使っちゃったから、また貯めないとね」

あいー[もうやだ~(悲しい顔)] 今回は若干(いや、だいぶ)衝動買いだったので

今後のご利用は計画的に[exclamation×2]

そんなこんなの春色お洋服に着替えた
うちの2トップ、たまねぇとキャンみらたんを
新しいカメラ・さんぱっちゃんで撮ってみよう!の巻
でした[るんるん]


nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 5

コメント 1

和音まりも

しーなさま
niceありがとです!

30さま
niceありがとうです!!

あんどうさま
niceありがとなのです!!!

chocolaさま
nice、さんきうなのです!!!!

ma-kunさま
niceありがとうございました!!!!!



by 和音まりも (2010-03-30 20:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。