SSブログ

アイドール28 販売物のお知らせ [ドール服]

明日、2月14日に行われますアイドールに参加致します!

遅くなりましたが当日のお知らせをいたします

2010年2月14日 アイドール用 006.jpg

SD13少女用 ドレスセット
夜会服 ~confiture~
です


~confiture~
コンフィチュールとは
フランス語でジャムのこと
今回、初めてサテン地のお洋服をつくるにあたり
この生地の雰囲気にあう名前を付けようと思っていました。
ジャムのようにぽってりと甘く、果実のようにフレッシュかつ甘美なドレスに
なればと思っています。

お色は4色ございます

2010年2月14日 アイドール用 ベレー帽など 003.jpg

左から
薄桃桜→peches plates
葡萄酒→framboise
濃紺→myrtille
漆黒→Cassis

になります。

裏地をヒップラインのところまで付けてあります。
ヒップラインから下はつけてはおりません。

2010年2月14日 アイドール用 010.jpg



後ろは編み上げタイプになっています
そのため、SDスタンダード・SD13・SD16ボディ
及びDD・DDDyでの着用が可能です


他にふかふかショールとチョーカーがつきます。

2010年2月14日 アイドール用 007.jpg

チョーカーのモチーフは
薔薇とみつばちになっています

2010年2月14日 アイドール用 ベレー帽など 028.jpg

チョーカーの後ろはマグネット式になっていますので
左右パーツを近付けるだけで簡単につけていただくことが
できます。

2010年2月14日 アイドール用 ベレー帽など 029.jpg


2010年2月14日 アイドール用 004.jpg

以上、こちらのセットは
ロングドレス・ふかふかショール・チョーカーの3点セットで
6500円になります。

他のSD16ボディ・DDボディでの着用画像は
こちら

おまけ画像(DD・L胸着用例・漆黒色Cassis)

2010年2月14日 アイドール用 015.jpg



以下は小物です

ベレー帽5種類です こちらは500円

2010年2月14日 アイドール用 ベレー帽など 017.jpg

クラシックベロア・レッドとブリティッシュチェック・レッド

2010年2月14日 アイドール用 ベレー帽など 010.jpg

クラシックベロア・グリーンとブリティッシュチェック・グリーン

DDとMDD兼用なので
こんなスールごっことかできます[黒ハート]

2010年2月14日 アイドール用 ベレー帽など 014.jpg

2010年2月14日 アイドール用 ベレー帽など 012.jpg

2010年2月14日 アイドール用 ベレー帽など 020.jpg

2010年2月14日 アイドール用 ベレー帽など 007.jpg

「チョコ…渡せなかったな…」

とか

2010年2月14日 アイドール用 ベレー帽など 023.jpg

るんら~

とか

楽しんでいただければと思います

2010年2月14日 アイドール用 ベレー帽など 036.jpg2010年2月14日 アイドール用 ベレー帽など 035.jpg

こちらはグレンチェックのベレー帽と
もふっとマフラーの組み合わせ。

もふっとマフラーは

ホワイトベース(上画像)の ナキウサギ
ブラウンベース(下画像)の おこじょ
の2種です
それぞれ500円です

ベレー帽・もふっとマフラー共に
制服ちっくなお洋服に合わせていますが
もちろんカジュアルコーデにもお使いくださいね。


お次はまりもはは特製ニット帽

ぽんぽん帽子 3種 800円

2010年2月14日 アイドール用 ベレー帽など 031.jpg

粉雪

2010年2月14日 アイドール用 ベレー帽など 032.jpg

南天

2010年2月14日 アイドール用 ベレー帽など 033.jpg

きこり

です。こちらもDD・MDD兼用です

2010年2月14日 アイドール用 023.jpg


お顔まであったか帽子 800円
こちらは帽子をマフラーが一体型になったものです。
マフラーの先にぼんぼんがついています。

2010年2月14日 アイドール用 025.jpg



また最後になりましたが
夜会服~confiture~の型紙は
いつもお世話になっております
KAKERAさまの型紙をアレンジしたものです。
KAKERAさま、いつもありがとうございます。

KAKERAさまのサイトはこちらです

それでは、みなさま会場でお会いしましょう。
お目にかかれますこと楽しみにしております。


前回はワインと干物を売るディーラーでしたが
今回は…どんなパッケージになるでしょうか
お楽しみに

Sweet Sugar Cakes まりも・なも












nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

コメント 1

和音まりも

らいむ師匠!
niceありがとです!
今日そちらも雪ですかね?
お仕事がんばって~!(*^_^*)
by 和音まりも (2010-02-13 18:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。