SSブログ

お針子は終了 [パチリ☆]

20100210121453.jpg
あとは
ちまちま作業です~

はっ!明日は発送しなきゃっ!
nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 6

なも

おつかりさんです

ワタシもチマチマたくさんやらにゃ~

あと少しガンバりましょん!

当日の昼ご飯はチョコです(まてや!

by なも (2010-02-11 13:38) 

つしろ

お疲れさまです〜。

とゆか、準備はやいですね!皆さんの出品物をみてると行きたいなー、行けたらいいのになー、とウズウズしてくるんですよ〜。困ったことに(笑)。

当日は、大人しく福岡で遊んでる予定です。とゆことで、またの機会まで〜 (^^)//~
by つしろ (2010-02-12 00:19) 

和音まりも

なもちゃんへ

おつかれちゃんです
なもちゃんも準備OKかいな?

当日のお昼はチョコでいいよ♪
や、当然チョコでしょ♪
by 和音まりも (2010-02-13 18:10) 

和音まりも

つしろさんへ

いえいえ、こちらこそごぶさたです~(*^_^*)

え?!準備早くないですよ~ぶんぶん~
いっつもぎりぎりだし(×_×)
今回もですよ(^^ゞ

またつしろさんも遠征出展されてはいかがです?
お待ちしておりますよん♪

福岡でラーメン食べたいっ!

by 和音まりも (2010-02-13 18:12) 

和音まりも

らいむ師匠!
niceいっつもありがとです!
お身体に気をつけて~!(*^_^*)
by 和音まりも (2010-02-13 18:12) 

和音まりも

りぼんさんへ

niceありがとございます!
by 和音まりも (2010-02-13 18:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。