SSブログ

ドルパ22終了しました! [ドール服]

先日のドルパ22
おいでくださったみなさま
本当にありがとうございました!
御礼が遅くなってしまい、申し訳ありません[あせあせ(飛び散る汗)]


当日のブース配置は…


SDブースと

DSC04699.JPG

DDブースとで

DSC04703.JPG

ちょっとわけていました

DSC04704.JPG

ブースうらでは

DSC04709.JPG

こんなこととか
(ルルさんに着せていたお洋服が早々に旅立ったので
 こんなことにっ!)注:ポージングby なも4:まりも6

遊びにきていただいた「だ~ます」さん家の娘さんとルルさん

DSC04718.JPG

ポージングby だ~ますさん

最後になもちゃん家のポイポイさんとたまねぇ

DSC04725.JPG

このポイポイさん!
頭にお花つけててかわいいんですよ!
(でもなもちゃん、スカートのランナーバリは取ろうね!)

そんなこんなで
あっという間の1日でした!

みなさま、本当にありがとうございましたm(--)m

何回参加しても、イベントって生ものだな~と
つくづく感じた今回のドルパ
反省点がたっくさんあり、皆さまにもご不明な点が多々あったことと思います。
また次回、反省を活かしてわかりやすいブースめざして
立て直ししていこうと思いますので
今後ともよろしくお願いいたします(*^_^*)

あぁ、でもたくさんの方とお会いできて
ほんっと楽しかったなぁ~[わーい(嬉しい顔)]
(差し入れもたくさんいただきまして、ありがとうございます!美味しくいただいてま~す!)


みなさま、本当にありがとうございました!



タグ:ドルパ22
nice!(4)  コメント(20)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 20

白紅茶

ディーラお疲れさまでした!

もう、自分お迎えで疲れてしまい、早々に退場してしまったので挨拶に伺うことができなくて本当にごめんなさいです。

ドールサイズの編み物セット、すごくいいアイディアだなと思って欲しかったのですが、お金ぐぁ……。あとニットのバッグも欲しかったです。
すごく自分事で恐縮ですが、機会がありましたら再販お願いしたいです(汗)


オフ会などでお会いする機会がありましたら、ゆっくりお話したいです。
その時はよろしくお願いします。
by 白紅茶 (2009-12-08 15:36) 

うっちー

なるほどー、こーいう楽しい事をされていたのですねー(笑)

うっちー納得です~
by うっちー (2009-12-08 19:54) 

なも

お疲れした!!!!
色々含め本当にお疲れさまでした

あの感動の一瞬は私は忘れません
そんな素敵な場面に立ち会わせていただいて本当にありがとうございます

あの時間が、まりもさんが服を作ることの極みの部分なんですよね
私も実感し、またその活動に参加させていただけ嬉しい限りです

これからも宜しくお願いします!

まずは一休みですね(*^^*)
お疲れさまでした、たっぷり労って下さいm(_ _)m
by なも (2009-12-08 21:38) 

ろったん

ドルパ、本当にお疲れさまでした!
プレゼントまでいただき本当に嬉しかったですヽ(*´∀`)ノ

私もちょっと疲れてしまいあまり気のきいたことができずすみませんでしたorz
またゆっくりお話できたらなぁと思います。

ディーラー様としてのご参加、本当にお疲れさまでした。
またお相手していただけると嬉しいです(´▽`*)
今後ともよろしくお願い致しますね~(*_ _))
by ろったん (2009-12-08 22:44) 

Kaname

ドルパお疲れ様でした~♪

何も買ってないのにチョコ貰っちゃってスミマセン(^^;;;
なんだかブース内がとても楽しそうで端から見ててとても羨ましかったですよ~
そして裏で展開されてた『なもワールド』で吹きました(笑)

また次のイベントも頑張ってくださいね!
by Kaname (2009-12-09 03:41) 

輝親

ドルパディーラー参加、お疲れ様でした。

つぐみさんの撮影場所を提供していただき、ありがとうございました。
なんか、去年の冬ドルパ初参加以来、イベントのたびに
まりもさんの卓をお借りしてばかりですね、ありがとうございます&申し訳ありません。

>ポージングby だ~ますさん
外側から見ている人間としては、横になっているルルさんの胸元が気になってしかたなかったのは秘密ですw

それでは。
by 輝親 (2009-12-09 05:33) 

かわうそ

ドルパお疲れ様でした。

お世話になっているのにブログにご挨拶するタイミングが遅くなってしまいすみません。
プレゼントもありがとうございます。

今度是非、ゆっくりお話する機会があればと思います。
スガさんのお話とか、スガさんのお話とか・・・・。。。

ではでは、ドルパ後でお疲れと思いますが体調には気をつけて下さいね!
by かわうそ (2009-12-10 01:56) 

yuka

まりもさん、こんにちは*
ドルパではお忙しい中遊びに来て頂いて有難うございました^^
可愛いたま姉とツーショできて嬉しかったですよー!
可愛い差し入れも有難うでした。

そうそう。 かわうそさんにぶら下がりで・・・
スガさんのお話するの忘れた(TT
次回はいろいろお話させて頂きたいです。

それではv またお会いできる日を楽しみにしております*

by yuka (2009-12-10 07:15) 

和音まりも

白紅茶さま
わぁわぁ!白さん!お会いしたかった!
けど、無事にお迎えできたようでなによりです(*^_^*)
カピバラさんと寝てるの見ましたよ~♪かわゆい♪

編み物セット、やっぱり冬小物だったのでご好評いただきました(*^_^*)
当家の定番にいたしますので、また見てくださいな♪

今度ぜひ!女子OFFしましょうね!
ありがとうございました!
by 和音まりも (2009-12-11 10:24) 

和音まりも

うっちーさま
ども~、だめな人コンビです~(*^_^*)
こんなふうに楽しいことしてました~!
ささ、うっちーさんも納得されたのでしたら
ぜひこちらワールドへ!(笑)

niceどもでした!
ってか、うっちーさんの「つぶやき」おもろいです!
by 和音まりも (2009-12-11 10:26) 

和音まりも

なもちゃま
あい、こちらこそオツカレサマでした。
たくさんのよい時間をありがとう。
そして、あの一瞬を二人で迎えることができたのが
一番の収穫でしたね。
また今後の励みになりますね。
うん、ほんとありがとう。

今はゆっくりとして次回への構想を蓄えていきましょう!
今後ともよろしくです(*^_^*)
by 和音まりも (2009-12-11 10:28) 

和音まりも

ろったんちゃま
こちらこそ、楽しい時間をありがとう!
優希ちゃんに会えず残念でしたが
ろったんの笑顔がたくさん見られたので
とってもほこほこしましたよ(*^_^*)ありがとう!
お土産は…優希ちゃんのお洋服のお供にどうぞ♪

またゆっくりお話しましょうね~!
by 和音まりも (2009-12-11 10:31) 

和音まりも

kanameさま
こちらこそ当日はありがとうございました(*^_^*)
いえいえ、チョコは…当ディーラーにとっては
必需品!チョコハンターな二人ですので、デフォですよ(笑)

あとブースウラのなもワールドもデフォです!

次回はゆっくりお話したいな~。
またよろしくおねがいしま~す♪
by 和音まりも (2009-12-11 10:33) 

和音まりも

輝親さま
お仕事の合間にお寄りいただき、ありがとうございました~!
ドルパ堪能されましたでしょうか~。
ルルさんの胸元…わたしもめっさきになりましたよ(笑)

また次回、よろしくお願いいたします~♪
by 和音まりも (2009-12-11 10:35) 

和音まりも

かわうそさま
当日はお会いできて嬉しかったです!
もうっ、かわうそたんもカピバラさんスキーだったなんてっ♪きゃん♪

もっとスガ様のお話とかしたいですね~♪

うむ、女子OFFはカピバラさん×スガ様×甘味OFFだな!(えっ

今度はゆっくりお会いしましょうね~(*^_^*)
かわうそたんも体調気をつけて!
ありがとう(*^_^*)
by 和音まりも (2009-12-11 10:37) 

和音まりも

yukaさま
当日はお疲れ様でした~(*^_^*)
こちらこそ、お邪魔してしまって(^^ゞ
でも、やっと念願叶ってのツーショット!
うれしかったです♪

手前味噌ですが…yukaさん服のたまねぇが
かわいくてかわいくて♪
ありがとうございましたm(--)m

今度はゆっくり女子OFFですね!
スガ様話とかいいですね!
またお会いしましょうね~(*^_^*)
by 和音まりも (2009-12-11 10:40) 

30-さんまる-

まりもさん
こんばんは♪

ようやくカキコしにこれました。
ドルパ、お疲れ様でしたm(_ _)m
なもちゃんと・・・・・・裏百合(やっぱ)なディスプレイ、( ̄▽ ̄)b グッ!でした♪
SDのお洋服も良い感じで、思わず「お迎え」衝動に駆られました(笑
でも、予算が無いから・・・・・・

今年は色々あって疲れた1年になりましたが、一休みして(出来るのか?)
また来年、お互い頑張りましょうねぇ(´-`)

では~♪

by 30-さんまる- (2009-12-11 17:36) 

和音まりも

30さま
こんちゃわっす!
こちらこそ、当日お疲れ様でした。
そして、毎日お仕事大変そうですね…ご苦労様でございますm(--)m

>なもちゃんと・・・・・・裏百合(やっぱ)なディスプレイ、( ̄▽ ̄)b グッ!でした♪
あざ~す!お褒めいただき嬉しい限りっ
これからも、裏ではなく、表百合でいきますよ~(おいおい

>SDのお洋服も良い感じで、思わず「お迎え」衝動に駆られました(笑
ありがとうございます(*^_^*)そう言っていただけてうれしいです♪
じゃあ、ほら!30さんもSDさんお迎えしないと!ね、ね!

>今年はいつも以上に大変お世話になりました(*^_^*)
一休み…できるんですかね(^^ゞお互いね…(笑)
また来年もよろしくでございます!

お身体気をつけてくださいね~!
niceありがとでした!
by 和音まりも (2009-12-14 10:26) 

和音まりも

Masterさん
niceありがとです!

当日はご挨拶もきちんとできずスミマセンでしたm(--)m
ダニーさんのblog拝見しましたよ~!
また来年もがんばりましょうね!

by 和音まりも (2009-12-14 10:27) 

和音まりも

らいむさま

niceありがとです!
当日はお忙しい中
お立ち寄りいただき、ありがとうございました(*^_^*)
シール、ぜひ活用してくださいね!(笑)
また来年もよろしくです!

by 和音まりも (2009-12-14 10:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。