SSブログ

きたお(≧▽≦) [パチリ☆]

20091116154302.jpg20091116154430.jpg
ご無沙汰しておりますm(__)m

ニュースきました!

この制服!
めっさつぼツボです(≧▽≦)ゞ
とりあえず3種、いきますっいきたいですっ!
グレーの制服はいいよぅ~♪

そして…再販ドレスもうれしいなぁ(*^∇^*)

某さん、えらいっ!

16キラもかわいいよ~(*^_^*)
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 3

和音まりも

うっちーさん
niceどもです!
や~、この制服は見るたびにいいですね!
うっちーさんとこの銀さまと「ごきげんようおねえさま」
ごっこをぜひ!
by 和音まりも (2009-11-17 11:01) 

なも

ぶふ!

ノッケからこの写真ですかw

ほんと制服スキーですよね(^^)
制服専門のディーラーさんとかいらっしゃったらいいのにwねぇ(^w^)
by なも (2009-11-18 11:21) 

和音まりも

なもしゃま

ノッケからこの写真ですっ(断言!)

ほんっと制服スキーですんませんw
でもね、この制服はね!すっごくいいですよ!
理想の制服像の再現率が高いですよ!
ぜひ、なもしゃんとこの
ももさんとかもえもなとかに
着せてですね♪
うちのたまさんと、ちょっと放課後のあやしい雰囲気など
再現したいものです!←だめ?

制服専門ディーラーさんね!いいよね!
by 和音まりも (2009-11-19 09:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。