SSブログ

スガりました♪ [we Love music ♪]

20091117210456.jpg
雨の中
行ってきました!
FUNK FIREツアー ´09
雨でチケットよれよれだよ(T_T)


ツアー日程が関東圏では、ほぼ最終日とあって(残すは福岡とロンドン!)
ノリノリでせくすぃ~煩悩満載のスガ様でした(≧ε≦)

たくさんのパワーをもらったから
またがんばるよ!


以下、セットリストです


ドキドキしちゃう
コノユビトマレ
はじまりの日
新曲?タイトル不明
SPRIT

ワシントンGOGOFunkメドレー
GO!GO!
たとえば、朝のバス停で
Funkメドレー
これからむかえにいくよ

青空
Party People
FUNKAHOLiC
正義の味方
310
俺たちファンクファイヤー 煩悩セクシィバージョン
午後のパレード
奇跡
13階のエレベーター

アンコール
19才
イジメテミタイ

以上21曲でした。

個人的には ワシントンGOGOFunkメドレーのアレンジが
もっそい好みで♪
リズム感といいジャズアレンジといい
身をゆだねる感がよかったです[黒ハート]

あとは、ここ最近の
奇跡
の疾走感溢れるアレンジが大好きで!
これいつかCDにならないかな、と思うんです(DVDには収録されていた…かな?)

FUNK FIREツアーにしてはめずらしく
青空
とかゆるい曲とかやったりして
(このツアーはバラードは一切やらない!とスガ様は公言しているのです)
ちょいと物足りなかったりしたのですが
スガ様とオーディエンスとのやりとりがとても気持ちよく
うれしそうに楽しそうにギターをかき鳴らすスガ様をみていると
こっちまで楽しくなってくる、そんな大満足ライヴでした。
(えぇ、もう、アンコールのイジメテミタイは会場中で 大合唱! 「もっともっと激しくイジメテミタイ」の大合唱はどうよ?w とか毎回思いますがw)

MCでは「ロンドン公演の時に、誰が英語でMCをやるか
おおもめなんだ!」とか言ってましたが
公演の成功とお土産話をきたいしつつ
また次回、ライヴの開催を楽しみに待ちたいと思います[わーい(嬉しい顔)]

でもって、ライヴのとき、一度でいいから
サングラスではなくて
メガネ
でライヴしてくれませんかっ!
新曲のCDジャケ写みたいなので~おねがいしますよ~[ハートたち(複数ハート)]

あううっ!そか!早いとこAmazonで新曲の予約しなきゃねっ[あせあせ(飛び散る汗)]



11月19日 修正・追記しましたん




はじまりの日 feat.Mummy-D(初回生産限定盤)(DVD付)

はじまりの日 feat.Mummy-D(初回生産限定盤)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: BMG JAPAN Inc.
  • 発売日: 2009/11/25
  • メディア: CD





はじまりの日 feat.Mummy-D(期間生産限定盤)

はじまりの日 feat.Mummy-D(期間生産限定盤)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: BMG JAPAN Inc.
  • 発売日: 2009/11/25
  • メディア: CD



nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 6

ぐり

ドルパ公式リンクから参りました。
同じ列で出店する者です(^^)
足跡がわりにご挨拶。

きゃ~!同じ日のBLIZでスガっておりました♪
でもってマイケルは前週に・・・。
友人に誘われてのLIVEでしたが楽しんで参りました。
ワシントンGOGOFunkメドレー良かったです。
ドルパまで1ヶ月切りましたが、頑張りましょうね~

by ぐり (2009-11-19 10:26) 

和音まりも

ぐりさま

初めまして!ようこそいらっしゃいました(*^_^*)

わは!ぐりさんの男の子服、カッコイイ!
またさらにドルパが楽しみになりましたよ~♪

>きゃ~!同じ日のBLIZでスガっておりました♪
まままままマジですかぁっ!
しかもマイケルまで!
ものっすごい偶然の確率ですね~\(^^@)/
すっごくうれしい(*^_^*)
ワシントンGOGOファンクメドレー…
よかったですよね♪

ぐりさんも追い込みでしょうか~。
ドルパまであと…2週間?!
体調に気をつけながらがんばりましょ~!
当日、お会いできたらいいですね~。
よろしくお願いしま~す(*^_^*)

by 和音まりも (2009-11-20 13:05) 

yuka

まりもしゃん、こんばんは*
大変お待たせ致しましたが、全部完成しましたので
明日(土曜日)画像お送りして発送しますー!
お時間頂いて申し訳ありませんでした。。

来週発売ですねー、新曲♪
私も予約しよう ヽ(*´∀`)ノ
視聴でやっとフル聴けました! やっぱり素敵な曲~*
早くはじまりの日を聴きながらお針子したいです!

by yuka (2009-11-20 21:06) 

あんどう

テガミバチを見て、オープニングの歌が良かったのでCD予約してしまいました。
カラオケでも歌いやすそうな曲ですよね。
by あんどう (2009-11-21 19:47) 

和音まりも

yukaしゃま
お返事遅くなってスミマセンでしたっ

こちらこそ、ありがとうございました!
とってもステキでした~(*^_^*)
にへら~♪
お返事致しましたので、ご確認お願い致します。

>来週発売ですねー、新曲♪
はいぃ~、そうなんですよ。わたしもやっとAmazonで予約しました~
もう、3タイプも出すなっちゅうの(笑)
「はじまりの日」は疾走感ありますね。
私も聞くたびに印象が変わるので、はやくCDで聞きたいです。
またお話しましょうね~(*^_^*)

ほんとありがとうごじゃいました~!
by 和音まりも (2009-11-23 10:24) 

和音まりも

あんどうさま
お返事遅くなってスミマセンでしたっ

おっと、なにげに「はじまりの日」
好評だぞ!
ご予約、ありがとうございます!(何者っ)
あれ?「テガミバチ」が好評なのかなん?!

カラオケで大合唱もいいかもしれません、むふ~。
by 和音まりも (2009-11-23 10:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

きたお(≧▽≦)新橋といえば… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。