SSブログ

きてました(*^_^*) [パチリ☆]

20091001075919.jpg
無事に参加確定ハガキ、届きました!


ル「大変だぁっ!急がないと遅れちゃう~っ」


どっかの白いウサギさんみたいなこと言わないの~っ(^^;


2ヶ月なんて…あっという間ですね!
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 3

30-さんまる-

ディーラー参加確定、おめでとうございま~すヽ(´ー`)ノ
・・・・・って、自分もそうなんですが

お互い頑張りましょう♪

by 30-さんまる- (2009-10-01 21:27) 

和音まりも

30さま

お返事遅くなってスミマセン~(^^ゞ

そうですよ~(*^_^*)30さんもディーラー参加っじゃないですかっ!w
一般参加の楽しみを知ってしまった身にはちょっと辛い?

ともかく、当日目指してがんばるしかないですね(*^_^*)
体調に気をつけて、お仕事お忙しそうですが…
がんばってくださいね!
上須戸屋ラインナップ、楽しみにしてます!
by 和音まりも (2009-10-04 10:29) 

和音まりも

うっちーさん
niceどもでした~!
当日お時間ありましたらお寄りくださいね~(*^_^*)
by 和音まりも (2009-10-04 10:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

"Leqa" qui a obtenu ..ぐるっぽぅ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。