SSブログ

思い出のあのひと(ネタがないのでてんこ盛り(^^ゞ

昨日 まくさん のblogで紹介されていた
Liptonおまけ…
私もGetしてきました♪

うちの近くのファミマとローソン・スリーエフを巡回
そのうちローソンでは…
おまけ狙いのお客がいるのをわかっているのかw
飲み物の冷蔵庫には入れずに…入り口正面の棚に
そのまま陳列!という(^^ゞ
すばらしい心意気でございましたw
ローソンさんありがとう!

総重量2,5㎏のレモンティーとミルクティー
紅茶すきだからいいもんっ!

そのなかの一つがこれ~

20090924103933.jpg

ハートのチョコです
食べたいです♪
中のプラリネは…ラズベリーかなぁ?
甘酸っぱくてチョコと合うのよねん[ぴかぴか(新しい)]


最近、ネタがあるようでないようなので…
(時間なくて写真とれない(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)

以前 ささやん と なもちゃん がやっていた
「初恋の人からの手紙」をやってみますた[黒ハート]

以下、あの人からの手紙です


まりも、元気?
今でも玉の輿に乗る夢を追いかけていますか?「私は勝ち組になる」って毎日言っていたまりもをなつかしく思います。別れたくないおれに、まりもが「別れても連絡するから大丈夫だよ」と言いつつパッタリ連絡が来なくなったあの日から、もう22年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

20090924104203.jpg


あ、そうそう、手紙を書いたのには特に理由はないんだ。ただ部屋の掃除をしていたらまりもからの昔の手紙が出てきたから、なつかしくなって。びっくりさせたかな。
あのころの付き合いを思い返してみると、かなり自分だけが空回りしていたなぁと思います。まりものほうがだいたいいつも余裕があって、電話できなかったり会えなかったりすると、なんだかんだとおれのほうが不機嫌になっていたなぁと。「好きな人ができたら言ってね」と言うまりもの余裕が、やけに自分には痛かったものです。というか別れるのを推奨されていたような…。

そういえば、おれはともかく、まりもにとっては初恋でしたね。最初のころのまりもは、手をつないだときに手汗をびっしょりかいていたと思います。あれはなんだか、こっちも緊張しました(笑)。
付き合い始めのころは、勢い余って、まりもが「いつか結婚してもいいけど」とか言っていましたね。言い方は素直ではなかったけれど、その気持ちは嬉しく思ったものです。後先考えずにそういうことが言えてしまうところもまりもらしいですね。

20090924104443.jpg

総括して言えば、おれはまりもと付き合えてよかったと思っています。振り回されたけど、そのおかげで忍耐力もついたし、言いたいことを封じ込める技も身に付きました。
いろいろ書いたけど、おれはまりもが大好きでした。これからもまりもらしさを大切に、あと、そろそろドリンクバーで吐くほど飲むのはやめて(笑)、いつか幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

20090924104708.jpg

P.S. まりもがくれた霊魂が宿るとかいう石、そろそろ捨てていいですか?


霊魂が宿る石なんてっあげてませんからっ~っ

玉の輿も追っかけてないもんっ[もうやだ~(悲しい顔)]
ドリンクバーでも吐きませんっ(断言っ)

なんだか当たっているようなw当たってないような…
でも、甘酸っぱいお手紙ですねw

だけど、ホントに元彼からこんなのもらったら ドン引きかなぁ~(^^ゞ


あん、でもこんなたまにぃみたいなカレだったら…
別れませんとも!えぇ地の果てまでも~[ぴかぴか(新しい)]

なんてなw



以上…名古屋ドルパで
30さんhosoさんに支援頂いた
「ダークウルフセット」のお披露目でした[わーい(嬉しい顔)]

あれ?Liptonおまけのお披露目じゃ?
とか言わないのっw


うちのたまにぃ、カッコイイでしょ!
↑どんなまとめ方だよっ(^^ゞ
あぁっ!でも胸の谷間が眩しいっ[ぴかぴか(新しい)]

それにしても、ぐだぐだ記事だなぁ[もうやだ~(悲しい顔)]




nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 2

コメント 6

まく

私も「手紙」送ってもらいました。
すごいのが来て大笑いしてました。
記事に載っけましたのであきれてくださいませw
by まく (2009-09-24 13:14) 

30-さんまる-

まりもさん
こんばんは~ヽ(´ー`)ノ

例の「手紙」やったんですねぇw( ̄o ̄)w オオー!

・・・・・そっかぁ~
まりもさんと付き合うと「振り回されたり、ドリンクバーで吐かれたり、霊魂が宿る石をプレゼント」されるのかぁ~ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?(マテ
つーか、これって良いの無いんじゃないですか?
自分、臭いジーパン洗えとか書かれてたし(爆

たま兄のお披露目、( ̄▽ ̄)b グッ!でした~♪

では(*^-^)ゞ

by 30-さんまる- (2009-09-24 21:58) 

hoso

狼たまにぃカッコイイっすね!(・∀・)
何でこんなに男物似合うんだろう…w
うちのことりしゃんとかにもカッコイイ系着せてみようかなぁ。

あ、ややローから撮ると脚が長く見えて更に格好良くなるかも?

>霊魂が宿る石
昔のまりもさんならやりそうなのでちょっと吹きましたw

>ドリンクバー
ケーキバーとかだったらやりそう…w

私も以前やってみましたが「やたらと私の体を触っていましたね」とか
言われましたよw
確かに当時はエロガキだったかもしれませんが…(爆)

by hoso (2009-09-25 03:06) 

和音まりも

まくさま
お返事遅くなってすみません(^^ゞ

お!まくさんも「手紙」チャレンジしてんですね!
さっそくあとでうかがいますね~(*^_^*)

これ、おもろいですよねw
まくさんのも楽しみ~w
by 和音まりも (2009-09-27 09:57) 

和音まりも

30さま
お返事遅くなりました~、すません(^^ゞ

>・・・・・そっかぁ~
まりもさんと付き合うと「振り回されたり、ドリンクバーで吐かれたり、霊魂が宿る石をプレゼント」されるのかぁ~ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?(マテ

だから~、吐いたり…石のプレゼントはありませんってばぁw
うー、若干「振り回し」はあるかも?(お


>つーか、これって良いの無いんじゃないですか?
自分、臭いジーパン洗えとか書かれてたし(爆

あははは、洗濯しろ!ですかw
たぶんいいことは書かれないんでしょうね~。
でもまた、そこがおもしろいっすよ!
30さんもUPして~!

>たま兄のお披露目、( ̄▽ ̄)b グッ!でした~
どんもです~♪
やっぱうちのたまにぃ、かっこよくね?w
今度、みずほねぇさんとデートさせてくださいませ~。
どっかの誰かさんとはちがうのでw
たぶん触っただけじゃ妊●しないと思うから~w

nice、ありがとでした(*^_^*)
by 和音まりも (2009-09-27 10:56) 

和音まりも

hosoさま
お返事遅くなってスミマセン(^^ゞ

>狼たまにぃカッコイイっすね!(・∀・)
何でこんなに男物似合うんだろう…w
うちのことりしゃんとかにもカッコイイ系着せてみようかなぁ。

うちのたまにぃ、カッコイイでしょ!(大事なことなので2回
今度ことりしゃんにもぜひ男装を!


>あ、ややローから撮ると脚が長く見えて更に格好良くなるかも?

やってみたんですけどね~、気に入った写真にならなかったのでやめちゃいました~。

>霊魂が宿る石
昔のまりもさんならやりそうなのでちょっと吹きましたw

なんでやねんっ、昔って…
今は違うイメージなんですかね?(^^ゞ

>ドリンクバー
ケーキバーとかだったらやりそう…w

吐くとせっかく食べたおいしいのが、もったいないから~
限界まで吐きませんっ!
それに、吐くまでたべたらきっとおいしくないですよ~。

>私も以前やってみましたが「やたらと私の体を触っていましたね」とか言われましたよw
確かに当時はエロガキだったかもしれませんが…(爆)

うひゃ~、今もエロガキだったりしてw
おもろいからUPしましょうよ~。

niceどもでした~

by 和音まりも (2009-09-27 11:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夕焼け"Leqa" qui a obtenu .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。