SSブログ

昨日は… [パチリ☆]

20090711205625.jpg
撮影会に飛び入り参加してきました!


ご参加の皆さま、お疲れさま&ありがとうございました!


ま…えぇ…
壊れた写真はまた後日(≧▽≦)




仕事行ってこよっ
nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 7

なも

昨日はお疲れさまでした
え~と、たまねぇのおでこちゃんに満足いかなかったので、たまねぇと個別デートを発注しますw
というか、もっともっと語らいたいです〉たまねぇ
あぁ!!ウェットですいませんww

って全然労いのコメじゃないし・・すません

撮影会は本当にお疲れさまでした~
楽しかったですねっ(^_^)
by なも (2009-07-12 18:28) 

FetishRoom_Master

お仕事、お疲れさまでした。

いや、なかなか言い値他を提供していただき、感謝~~
いつもと違うまりもさんが楽しめます・・・誓う??

いよいよイベントへ向けてまっしぐらですねぇ。今度もよろしくお願いします。

by FetishRoom_Master (2009-07-12 23:00) 

和音まりも

うっちーさん、niceどもでした~!
銀さまのお着物姿…素敵でしたよ~!
また次回よろしくです~(*^_^*)
by 和音まりも (2009-07-13 09:00) 

和音まりも

なもちゃんへ

>昨日はお疲れさまでした
こちらこそ、おつかれさま&お世話になりました!

>え~と、たまねぇのおでこちゃんに満足いかなかったので、たまねぇと個別デートを発注しますw
わは!やった!ももとでーとだ!やほ~い♪
うけたまわって候(*^_^*)


>というか、もっともっと語らいたいです〉たまねぇ
あぁ!!ウェットですいませんww
こちらももっともっっと楽しみたいです(^_-)-☆

>って全然労いのコメじゃないし・・すません
撮影会は本当にお疲れさまでした~
楽しかったですねっ(^_^)

楽しかったね~!今度はえろ師匠なもちゃんの
ポージングも期待しています!むはー


by 和音まりも (2009-07-13 09:03) 

和音まりも

Masterさま

>お仕事、お疲れさまでした。
いえいえ、月曜日が1日早く来たとおもえば…ね(^^ゞ

>いや、なかなか言い値他を提供していただき、感謝~~いつもと違うまりもさんが楽しめます・・・誓う??
えっ!そんなにいつもと変わらなかったと思うんだけどー

エスカレートしたのは30さんのせいでは?( -_-)

>いよいよイベントへ向けてまっしぐらですねぇ。今度もよろしくお願いします
そうなんですよね~(遠い目)
なんとかあと2週間!
お互いがんばりましょ~!

by 和音まりも (2009-07-13 09:05) 

30-さんまる-

30

お早う!
妹よ~♪

>エスカレートしたのは30さんのせいでは?( -_-)
こらこらこらこらこらこら
人のせいにしないの(○`ε´○)プンプン!!
素質があるのよ、なもたんとまりもっちとHazたんとボキは(ΦωΦ)ふふふ・・・・

今度はなもたんとHazたんとまりもっちとボキの4人でいっぱい『うふふ』な写真を撮りましょう(笑

んじゃ!

30

by 30-さんまる- (2009-07-13 09:16) 

和音まりも

30さま
>お早う!妹よ~♪
わぁい!おにいちゃんおはよ~!
お返事遅くなってごめんよう(;>_<;)

>こらこらこらこらこらこら
人のせいにしないの(○`ε´○)プンプン!!
素質があるのよ、なもたんとまりもっちとHazたんとボキは(ΦωΦ)ふふふ・・・・

あら?Masterお父さんwが乗り移ってる~w
うむ、素質のある4人が集まると最強なんですね!
ステキすぎますよ!


>今度はなもたんとHazたんとまりもっちとボキの4人でいっぱい『うふふ』な写真を撮りましょう(笑
わぁい!撮るよ~絶対撮ろうよ~!
うし、計画しようぜ~うひひひひ~(魔女の高笑いw)

>んじゃ!
ほいじゃ!

コメ遅くなってすみませんでした~(^^ゞ

by 和音まりも (2009-07-17 09:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。