SSブログ

プチ撮影旅行 河口湖畔の宿で…隠密行動 露天編 [パチリ☆]

本日3回目~
予告投稿できていれば~

うまくできたかな?


お宿で第一部撮影を終了した我々は…
azにゃんをお迎えがてら、夕飯の買い出しにでかけました。

近くのスーパーでお総菜をル~ビ~[ビール]やら梅酒やらを買い込みw
河口湖駅にazにゃんをお迎えに。
この頃は少し涼しくなり、きれいに富士山も見えていました。

無事azにゃんをおむかえして、宿にもどります。
まったりしつつ、マイケル・ャクソン死去のニュースをみながら少しおやすみ。

でも、そこは撮影旅行ですから
おもむろにみな撮影開始です!

で、わたしは…というと…



2009年6月 河口湖撮影旅行 蔵~むふふ 020.jpg

露天風呂~[ぴかぴか(新しい)]

6時過ぎでも明るかったので
フラッシュは使わず自然光で以下は撮りました。

2009年6月 河口湖撮影旅行 蔵~むふふ 021.jpg

あ~、やっぱ自然~。

このズラはキャンディたんのデフォズラです。
アップのヘアスタイルにちょうどいい長さなので、チョイスしました。
なんでお風呂でメガネなのかは…つっこまないようにw

2009年6月 河口湖撮影旅行 蔵~むふふ 022.jpg

2009年6月 河口湖撮影旅行 蔵~むふふ 023.jpg

や~、私自身目が悪いので…露天風呂でメガネをはずす…っていうのは
かなり残念なんですよね~[あせあせ(飛び散る汗)]
せっかくの風景がみられないではないですか!
でもね、レンズくもるの[あせあせ(飛び散る汗)]


2009年6月 河口湖撮影旅行 蔵~むふふ 024.jpg


そして、こちら↓が今回のベストショット!かな(*^▽^*)ェ

2009年6月 河口湖撮影旅行 蔵~むふふ 025.jpg

見返りです[ぴかぴか(新しい)]
なんか…こう…バチーっときた!
目線とか背中とか手とか
背景のバランスとか…
バチーっと!

こんなことも

2009年6月 河口湖撮影旅行 蔵~むふふ 026.jpg

た「湯加減ちょうどいいよ」

ホントのとこは…ちょっと私にとっては水温が高めのお湯でした(^^ゞ
でも露天だからこのくらいがいいのかな?
あ…内風呂のシャワーの水圧がすごくてw気持ちよかったです!

2009年6月 河口湖撮影旅行 蔵~むふふ 028.jpg

ちょっと狙ったポーズw
た「お風呂上がったら…アイス食べたいな[ぴかぴか(新しい)]


以下、メガネスキーに贈る
メガネスキーのための連続ショットです[ぴかぴか(新しい)]

2009年6月 河口湖撮影旅行 蔵~むふふ 027.jpg

た「あ…やっぱりメガネくもったよ」

2009年6月 河口湖撮影旅行 蔵~むふふ 029.jpg

た「はずすの?」

2009年6月 河口湖撮影旅行 蔵~むふふ 030.jpg

た「えっ[あせあせ(飛び散る汗)]はずさないほうがいいのっ?[あせあせ(飛び散る汗)]

2009年6月 河口湖撮影旅行 蔵~むふふ 031.jpg

た「もうっ、どっちなの?はずしちゃうよっ! で、でも…いっつもメガネだから…ちょっと照れるね[黒ハート]


以上、バカ妄想でしたん[るんるん]

さて!次回は
MDDとはさすがに絡めないから
azにゃんカスタムと絡んだよ!わほ~い!編
をお送りします(予定)

えー、以上
まりも「みんなに見つかる前にさっさと撮ってしまおう、でないと
なんて言われっかわかんないもんね~」焦り焦り…
「でも、たまねぇ、たまんねぇ~!」

30さん「やっぱりここにいた~!ね、だから言ったでしょ~」
hosoさん「いないと思ったらこんなところにっ!」

まりも「あ~、やっぱ見つかったかぁ[たらーっ(汗)]
なんてことがあった隠密行動でしたw







nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 3

コメント 8

FetishRoom_Master

良いところに行ってたんですねぇ~~、
オジサンも行きたかったよ・・・(><)

それにしても露天風呂撮影かぁ・・・、看板持たせて往年の深夜番組風にしても面白かったかも。
でも、あとでボディのお手入れが大変かぁ・・



by FetishRoom_Master (2009-06-29 22:01) 

30-さんまる-

あぁもう・・・・姿見えなくなってたら、こんな事してたのね・・・・・
って、何処にも居ない時点で容易に予想出来たけど(笑
次はうちの姉さんと絡ませますかヽ(´~`; ォィォィ

by 30-さんまる- (2009-06-29 22:11) 

らいむ

まりもさん、こんにちわ~
ディーラー組の皆様、数々のイベントお疲れさまでした!
それにしても・・・プチ撮影旅行、愉しそうでうらやましい~
自分はというと、珍しく金曜に出向したのに商談壊れたりして散々ですた。。。(泣

や~それにしても、タマ姉の入浴SHOTが素敵過ぎ!
写真見てるだけで妄想がふくれあがって、勝手にはぁはぁしております。
・・・で?その後、タマ姉とまりもさんで混浴したのかしら?<マテw

>なんでお風呂でメガネなのかは…つっこまないようにw
お風呂にメガネ・・・
メガネが無いと生きられない人wにとっては、もはや常識ですね(笑

でわ~

by らいむ (2009-06-30 13:36) 

Seahorse

ぶふっ、タマ姉のお風呂姿とか貴重なものがっ。
なんだかもう鼻血でまくりそうな姿ですよー。

他にもベッドルームでの写真とか、
まりもさんが壊れかけながら撮影したのが、
容易に想像できちゃうぐらい雰囲気があるというか(笑)

色々と楽しませていただきました。
by Seahorse (2009-07-01 11:34) 

和音まりも

Masterさま

お返事遅くなってすみません(^^ゞ

>良いところに行ってたんですねぇ~~、
オジサンも行きたかったよ・・・(><)

す、すみません(^^ゞ
次回は必ずご一緒しましょうね~!
ここは室内も明るかったので、いいところだと思いますよ(*^_^*)

>それにしても露天風呂撮影かぁ・・・、看板持たせて往年の深夜番組風にしても面白かったかも。
でも、あとでボディのお手入れが大変かぁ・・

ふふふ…お風呂の縁に座らせながらも冷や冷やでしたから…いつぼっちゃんしないかと(^^ゞ
なんとか無事でよかったです(*^_^*)

niceありがとでした~!

by 和音まりも (2009-07-02 09:31) 

和音まりも

30さま

お返事遅くなってスミマセン

>あぁもう・・・・姿見えなくなってたら、こんな事してたのね・・・・・って、何処にも居ない時点で容易に予想出来たけど(笑

やっぱし経験者にはわかるんだよね~(^^ゞ
でも、露天ショットはいいよね!いいよね!


>次はうちの姉さんと絡ませますかヽ(´~`; ォィォィ
やほ~い!そうしよう、そうしよう!

niceどもでした~!
by 和音まりも (2009-07-02 09:33) 

和音まりも

らいむさま
お返事遅くなりまして、すみません(^^ゞ

>ディーラー組の皆様、数々のイベントお疲れさまでした!それにしても・・・プチ撮影旅行、愉しそうでうらやましい~

あい~、タイトル長いw慰安旅行ですが…
ちゃんとみなさん慰安できたみたいです~(*^_^*)


>自分はというと、珍しく金曜に出向したのに商談壊れたりして散々ですた。。。(泣
あちゃ~(^^ゞそれはご苦労様でした
そのうっぷんはアキバで散財いたしましょ~!
ニア逝かないの?ニア?\(^^@)/


>や~それにしても、タマ姉の入浴SHOTが素敵過ぎ!写真見てるだけで妄想がふくれあがって、勝手にはぁはぁしております。

はぁはぁしますよね!wいいことですw
ちょうど夕方の光がきれいで、ステキshotがとれて満足ですよ~。
ぜひ、今度はらいむさん家の沙由香ちゃん、いかがでしょ~!


>・・・で?その後、タマ姉とまりもさんで混浴したのかしら?<マテw

ぶぶぶ~っ、たまねぇとは混浴できませんがなっ!
でも、azにゃんと…(嘘)w


>お風呂にメガネ・・・
メガネが無いと生きられない人wにとっては、もはや常識ですね(笑

ですよね!一般常識ですよねw
や、ホント露天でメガネはずすのって惜しいのだもの~(;>_<;)

nice、どもでした~(*^_^*)

by 和音まりも (2009-07-02 09:39) 

和音まりも

しーさんへ
おへんじおそくなりました~

>ぶふっ、タマ姉のお風呂姿とか貴重なものがっ。
なんだかもう鼻血でまくりそうな姿ですよー。
えへへ、いいでしょ~。次回はここになりそうですよ!


>他にもベッドルームでの写真とか、
まりもさんが壊れかけながら撮影したのが、
容易に想像できちゃうぐらい雰囲気があるというか(笑)

あ~、なんでかな~(^^ゞみんなの予想が当たっているのは…(^^ゞ
でもね、ほんと雰囲気のいいところだし、駅もスーパーも近いので、いい貸別荘でしたよ(*^_^*)

>色々と楽しませていただきました。
ぜひ、しーさん家のぴ~ちなたまねぇで、露天shotを!お願いします!

by 和音まりも (2009-07-02 09:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。