SSブログ

プチ撮影旅行 河口湖畔の宿と西湖編 [ドールさん連れて外撮影]

金曜日から土曜日にかけて
いつものお仲間
30さん
hosoさん
Haz-Matさん
azにゃん♪
と私の5人で
「春から初夏までディーラー活動がんばったね、そのかわりお仕事もたいへんだったね慰労会撮影旅行」(長い)
をやってきました。azにゃんは夕方から参加なので
朝の新宿に集まったのは、おにいちゃんずと私でした。
河口湖まで高速バスに揺られて移動です。

河口湖駅に着いたのは10時まえ(早!)
おかげでゆったり行動の開始です。

駅の軽食やさんでちょっと軽めに朝ご飯(甘味)を食べ
レンタカーを借りて移動することにしました。

Haz-Matさんの華麗なドライビングテクニックwで
一路、西湖をめざします。

西湖畔にたつステキなレストラン「マ・メゾン」で昼食
アンティークな店内と窓から見える湖が
なんとも優雅で…ど平日にこんなところでランチ♪なんて
とっても贅沢でしたよ~\(^^@)/

食事のあとは西湖を一週してロケ地をさがします。

そしてこちらに決定!

2009年6月 河口湖撮影旅行 西湖~蔵ベット 001.jpg



nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

ぢょをぢぃ

こんな感じの慰安旅行だったんですね(^^

湖岸にたたずむタマねぇは・・・何を思うのか・・・

今晩の温泉の湯加減はいかがなモノか~とかw
撮影会本編も楽しみにしております♪
by ぢょをぢぃ (2009-06-28 12:42) 

輝親

おはようございます。

湖畔で撮影会、いいですね~^^
私的にはボートでも借りて、湖を背景に撮影とか一度やってみたいですが・・・しかし自分、泳げないから転覆したときは大惨事になってしまいますね(残念)

撮影会の様子も楽しみにしてます。
では。
by 輝親 (2009-06-29 05:35) 

和音まりも

ぢょをぢぃさま

こんな感じだったんですよ~。

>湖岸にたたずむタマねぇは・・・何を思うのか・・・
今晩の温泉の湯加減はいかがなモノか~とかw

あは~(^^ゞ見透かされてる~(^^ゞ
あとは、お腹すいたな~とかw

>撮影会本編も楽しみにしております♪
ありがとです(*^_^*)
お楽しみに!

by 和音まりも (2009-06-29 10:55) 

和音まりも

輝親さま

>湖畔で撮影会、いいですね~^^
私的にはボートでも借りて、湖を背景に撮影とか一度やってみたいですが・・・しかし自分、泳げないから転覆したときは大惨事になってしまいますね(残念)

そうですね~、それもいいかも!
また違ったアングルで撮影できそうですね!

>撮影会の様子も楽しみにしてます
ありがとです~
niceもどもでしたん♪
by 和音まりも (2009-06-29 11:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。