SSブログ

プチ撮影旅行 河口湖畔の宿と西湖編のつづき [ドールさん連れて外撮影]

昨日UPしたはずの記事が
途中でLOSTしてしまい、かなりへこんでいます(;>_<;)
なので改めて記事をかくことにしました!

西湖の続きです。2009年6月 河口湖撮影旅行 西湖~蔵ベット 002.jpg

西湖をバックに…

2009年6月 河口湖撮影旅行 西湖~蔵ベット 003.jpg

湖畔で引率~
今回男性陣MDD 女性陣DDとなりまして…

2009年6月 河口湖撮影旅行 西湖~蔵ベット 004.jpg

湖畔にひっくり返っていたボートにスタンドを立たせての撮影。

このあと、たまねぇは落っこちてw 首がはずれるというアクシデント[たらーっ(汗)]
レンタカー車内でHaz-Matブラックジャック先生による緊急オペwが行われ
無事復帰いたしました!
Haz-Mat先生、ありがでした~!

2009年6月 河口湖撮影旅行 西湖~蔵ベット 005.jpg

暑くなってボレロ脱いだ

2009年6月 河口湖撮影旅行 西湖~蔵ベット 006.jpg

日差しがまぶしいです[ぴかぴか(新しい)]
木陰がないので、みんな日焼けしてしまいました[わーい(嬉しい顔)]

hosoさん家のazにゃんカスタムっ子 マングースちゃん(仮)wとうちのたまねぇ

2009年6月 河口湖撮影旅行 西湖~蔵ベット 007.jpg

あ!なんか右したに乱反射?[ぴかぴか(新しい)]メルヒェン[ぴかぴか(新しい)]

車のボンネットにスタンドたてて抱きつきっ[るんるん]

2009年6月 河口湖撮影旅行 西湖~蔵ベット 008.jpg

その背中[黒ハート]


2009年6月 河口湖撮影旅行 西湖~蔵ベット 009.jpg


湖畔にはお花がいっぱい咲いてました[わーい(嬉しい顔)]

で、あかずきんちゃん

2009年6月 河口湖撮影旅行 西湖~蔵ベット 010.jpg

ってことは…
たまねぇがオオカミさん?

2009年6月 河口湖撮影旅行 西湖~蔵ベット 011.jpg

2009年6月 河口湖撮影旅行 西湖~蔵ベット 012.jpg

おひさまのした撮影ってステキ!

2009年6月 河口湖撮影旅行 西湖~蔵ベット 014.jpg

華麗なwドライビングテクニックを披露してくれた
Haz-Matさん家の…「オレの未来、かわいくね?」なw未来たん

2009年6月 河口湖撮影旅行 西湖~蔵ベット 013.jpg



2009年6月 河口湖撮影旅行 西湖~蔵ベット.jpg

車内でくつろぐ30さん家のまなかたんと代理人さん


そんなこんなで1時間半ほど滞在し
宿にチェックインのため西湖をあとにしました。

で、おまけ[るんるん]

貸別荘にはいたるところにクローバー(しろつめくさとあかつめくさ)がありまして…
しかもりっぱに成長してます!
そんななか
「もしかして四つ葉のクローバーあったりして~」と言ってたら…
Haz-Matさんがものの見事に!みつけてくれました!

2009年6月 河口湖撮影旅行 西湖~蔵ベット 015.jpg

ちょっと虫食いしてますがwりっぱな四つ葉ちゃんです[わーい(嬉しい顔)]

Happy Go Lucky[ぴかぴか(新しい)]

で、怒濤の室内撮影
魅惑のたまねぇ編wにつづく!

その前に

2009年6月 河口湖撮影旅行 西湖~蔵ベット 032.jpg

かわいいこねこちゃんたちと[黒ハート]

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

Haz-Mat

まりもさまへ あっちょんぷりけっ! )з(

お疲れ様でした~Haz-Mat BJ です。

私の華麗な~どらいびんぐてくにっく><;
・手放し・・・・後ろ向き・・ぱっなし・・・・・・・オイオイ
ずびばぜん、もうしません(多分

たまねぇさま、たいした事なくて良かったですね^^;

一瞬!あしゅ〇男爵ぅ・・か・と思いましたけどっ!
(ずびばぜん不謹慎でした(ペコリ

術後の経過は、その後の活躍を見れば(汗
一目両全ですね♪(褒め言葉ですよ

四葉クローバー見つけるの、上手いんですよ私

でわでは~
by Haz-Mat (2009-06-29 21:35) 

和音まりも

Haz-Matさま

>あっちょんぷりけっ! )з(

ちぇんちぇい!あたちのセリフとらないでぉ~w

>お疲れ様でした~Haz-Mat BJ です。
私の華麗な~どらいびんぐてくにっく><;
・手放し・・・・後ろ向き・・ぱっなし・・・・・・・オイオイ
ずびばぜん、もうしません(多分

はい、おつかれさまでしたん(*^_^*)
無事に帰ってこれたこと、喜ばしくおもいまする~w
それにしても、レンタカーでまわるのって、けっこう新鮮で楽しかったです~♪

>たまねぇさま、たいした事なくて良かったですね^^;
一瞬!あしゅ〇男爵ぅ・・か・と思いましたけどっ!
(ずびばぜん不謹慎でした(ペコリ
術後の経過は、その後の活躍を見れば(汗
一目両全ですね♪(褒め言葉ですよ

これもひとえにBJ先生の素早い対応のたまものかと…
ありがとうございました(*^_^*)
おかげで術語は…はじけまくってましたね(^^ゞ


>四葉クローバー見つけるの、上手いんですよ私
ね~!これ、ほんとびっくりしましたよ!
次回もまたどこかで見つけましょうね\(^^@)/

あ…はやくblogつくってね(^_-)-☆


by 和音まりも (2009-07-02 09:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。