SSブログ

積みまんが [お気に入りまんがだぉ♪]

ずいぶん前に買ってよんでいたのですが
スンバラシイのでご紹介

もと子先生の恋人 (ジェッツコミックス)

もと子先生の恋人 (ジェッツコミックス)

  • 作者: 田中 ユタカ
  • 出版社/メーカー: 白泉社
  • 発売日: 2009/01/29
  • メディア: コミック



まったく存じない作家さんだったので
いわゆるジャケ買いw
(リンク挿入で画像が着いていないのが残念)
メガネをかけたお姉さんまんが家を年下の編集さんの物語
なんて素敵なシチュなんでしょ![ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

売れない作家さんだった「もと子先生」が情熱あふれる編集さんと出会い
お互いにお互いを尊敬しあい、ごく自然に恋心が芽生え…
とっても続きが楽しみです[黒ハート]

また作中で「もと子先生」が連載している
「サジとるるかのダイアリー』もぜひ読んでみたいな、なんて思います。

もともと、この田中ユタカさんって…
えちぃ漫画家さんだったんですかぁ?[あせあせ(飛び散る汗)]
でも、そんなことはどうでもいいのです!
「もと子先生」の描写がすばらしくて、むしろバンザイなのです[exclamation×2]

ちなみに「もと子先生」がまんがを書くときにつけているエプロンが
ドクロマークwってところがなんかツボw
無限に広がる大宇宙…とか好きなんだろうかなぁw

以下簡単にご紹介のみですが…



Papa told me~私の好きな惑星 (クイーンズコミックス)

Papa told me~私の好きな惑星 (クイーンズコミックス)

  • 作者: 榛野 なな恵
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2009/04/17
  • メディア: コミック



やっと最新刊がでました。
知世ちゃんワールド健在です。
この街に住みたい[グッド(上向き矢印)]




Under the Rose 6―春の賛歌 (バーズコミックスデラックス)

Under the Rose 6―春の賛歌 (バーズコミックスデラックス)

  • 作者: 船戸 明里
  • 出版社/メーカー: 幻冬舎コミックス
  • 発売日: 2009/05/23
  • メディア: コミック



こちらもやっと出た~!
『エマ』がヴィクトリアンまんがの東の横綱なら
こちらの『Under the Rose』は西の横綱です。
早く『Honey Rose』も単行本で発行してくれ~!

そんなこんなで…まんが報告でした[わーい(嬉しい顔)]

さて。本気で白秋祭の準備をしないと間に合わないので
しばらくもぐります[もうやだ~(悲しい顔)]
「鶴の恩返し作戦」w決行です。

それでは、みなさま…
「いや~、まんがってほんっとうにいいものですね」w
さよなら、サヨナラ…Sayonara~[わーい(嬉しい顔)]

さよなら…といえば
「銀河鉄道999」だよねっ!
もう、えぇっちゅーねん[あせあせ(飛び散る汗)]



nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 5

ささき

先日はアフターお疲れ様でしたー!
お姉さまとか纏わりついてスミマセンでした(笑)
キャンミラたんとも絡めて嬉しかったです♪
今度はゼヒたま姉ともからませてください!
あ、リンクさせていただいちゃってまーす←小声
by ささき (2009-06-03 22:02) 

輝親

こんばんわ、遅ればせながらアフターお疲れ様でした。

うちのつぐみさんと一緒にお写真を撮らせていただきありがとうございました。(うpしておきました)
おそらく白秋祭には行けないと思いますが、応援しています!がんばってきてください。

あとよろしければ、リンクさせてくださいな。
ではー。
by 輝親 (2009-06-04 03:55) 

和音まりも

ささきさま

こちらこそお疲れさmでした~(*^_^*)

>お姉さまとか纏わりついてスミマセンでした(笑)
そんなことないぞぅ、大歓迎だお!
ささきたんのブーツとミニスカもとってもグー(^-^)g""でしたん♪


>キャンミラたんとも絡めて嬉しかったです♪
今度はゼヒたま姉ともからませてください!
あい~、ぜひぜひ絡んでくださいませ。
ってか、メイクの方法とかカスタム方法を教えて頂きたいくらいですよ!

>あ、リンクさせていただいちゃってまーす←小声
は~い!OKです~♪こちらもさせていただきますね~!

では、お返事遅くなりました(^^ゞ

by 和音まりも (2009-06-05 09:17) 

和音まりも

輝親さま
>こんばんわ、遅ればせながらアフターお疲れ様でした。
こちらこそおつかれさまでした~!


>うちのつぐみさんと一緒にお写真を撮らせていただきありがとうございました。(うpしておきました)
相変わらずかわいいつぐみさんでしたね~♪
ピンクのリボンお似合いでした(*^_^*)

>おそらく白秋祭には行けないと思いますが、応援しています!がんばってきてください。
ありがとです~!あと1週間しっかりやります~!

>あとよろしければ、リンクさせてくださいな。
ではー
はい~、こちらこそよろしくです~!

お返事遅くなりました(^^ゞ
by 和音まりも (2009-06-05 09:19) 

和音まりも

うっちーさん
niceどもでしたん♪
アフターおつかれさまでした~!
夏コミ話とかしたかったです~!
by 和音まりも (2009-06-05 09:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。