SSブログ

ドルパ21 終了しました [ドール服]

昨日のドルパ21
たくさんの皆さまにおいでいただき、本当にありがとうございました(*^_^*)
当日午前3時に目が覚めるという睡眠時間3時間半の私でしたが
なんとか無事に終了し、戻ってまいりました。
ブースに遊びにきてくれた方々、お買い上げいただいた方々
本当にありがとうございました。
おかげさまでMDDワンピースセットは完売
DDワンピースセットも残数1セットと…
ご好評いただきまして、本当に感謝しております。
やはりドルパは大きなイベントですね。初めていらして頂いた方が
多かったのも嬉しい収穫のひとつです。

またご一緒に参加させていただいた
Masterさん
hosoさん
にもたくさんの感謝を!
楽しい時間を過ごすことができました。

さて、次回のイベント参加は
6月14日の白秋祭
の予定です。
b0156582_17551866 白秋祭 rizaizu.jpg
また決定しだいお知らせしてまいります。

準備期間が短いのですが[あせあせ(飛び散る汗)]昨日のうれしさを糧に
また一生懸命お針子します!

本当に皆さま、ありがとうごじゃいました[わーい(嬉しい顔)]

2009年5月 ドルパ21 022.jpg
た・キ「また会おうね[ぴかぴか(新しい)]





nice!(4)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 4

コメント 20

KN

和音まりも さま

こちらに書き込みさせて頂くのは、はじめましてになります^^KNと申します。 以前のイベントでは何度かお会いしておりますが、実際、お洋服を買わせて頂き、お話したのは今回が初めてです。 ちょっと緊張気味であまりお話できなくてすみませんでした^-^;;

当日は素敵なお洋服を購入させて頂き、ご縁を頂きまして有難うございましたぁ^^ 購入させて頂きました「サンドレスセット」は私のブログで紹介させて頂きましたので宜しかったら遊びに来ていただければ幸いです^^

また、今後のイベント等ではお世話になるかと思いますがどうぞ宜しくお願いいたします~。
当日はディーラー参加、大変お疲れ様でした^^ ゆっくりお休みになって、お体にお気をつけてお過ごしくださいね^^

PS:もし宜しければリンクさせて頂いても良いですか?宜しくお願いいたしますm( )mでわわノシ

by KN (2009-05-06 19:10) 

FetishRoom_Master

こんばんわ。^^

昨日は大変お世話になりました。おかげさまでドルパデビューを無事終わらせることが出来ました。

にしても、ディーラーさんって大変なんだなと改めて認識しましたよ。買専の方が気が楽だなぁ・・
でも、お客さんとの交流やお買い上げいただく魅力も解ってしまった今、そう簡単には抜けられそうにないです。w

次の機会もよろしく御願い・・・・してもいいですか?

でわ、お疲れさまでした。

by FetishRoom_Master (2009-05-06 21:42) 

ろったん

こんばんは、昨日はお疲れさまでした&ありがとうございました!
やっとまりもさんとお会いできて嬉しかったですよーヽ(*´∀`)ノ
本当はもう一度ブースにお邪魔するつもりで、二度のディーラーブース出撃したのですが、人酔い&迷子で結局ほとんどお茶会スペースにいました(苦笑)
こっそりシュシュとか狙ってたんですがorz

…というかリアルDDて(;´∀`)い、いろいろ物議を醸し出しそうなんでここではスルーしますね(汗)

それはさておきこの度はディーラー様参加本当にお疲れさまでした。
また、イベント後も遊んでいただいてとても楽しかったです。
良かったらまた遊んでやって下さい☆今後は優希ちゃんとも^^*
by ろったん (2009-05-06 22:15) 

なも

まりもしゃん、おつかりさんでしたっ

何だかすごい売れ行きですね!またまたほにゃさん効果!?
私も危うく買い逃すところでしたし(こらっ

買った袋の中の冊子を拝見してはじめて紙の神が分かりました
なるほど、これはなかなか読み応えあります。
そしてアットホームな雰囲気がステキ、まりもしゃまならでは
ですよ・・・

次回の白秋祭へはあまり日数がなくタイトな納期wになりそう
ですね・・が、がんばりましょー!カンパリますーw(ぉぃ

今日は短めで・・^^;;

by なも (2009-05-06 22:48) 

hoso

まりもさん、ドルパお疲れ様でした~
ほぼ完売おめでとうございます!

お手伝いと言いつつあまり役に立てませんでしたが、ディーラー参加の
楽しさを味わう事が出来ました。ありがとうございます~

色々と創作意欲も湧いてきたので私もドレス類も販売出来るように
なりたいです。(^^;

あとアフタードルパのサプライズ、
まりもさんが悪戯っ娘と言う事を忘れてましたよ…w
記念に残る体験ができてありがとうございました~^^

by hoso (2009-05-07 07:01) 

和音まりも

KNさま
こんにちは~、ようこそなのです!

>以前のイベントでは何度かお会いしておりますが、実際、お洋服を買わせて頂き、お話したのは今回が初めてです。 ちょっと緊張気味であまりお話できなくてすみませんでした^-^;;
当日はありがとうございました(*^_^*)
あぁ。そんな緊張なさらなくても~、取って食いはしないので~w
こちらこそ、何か失礼はなかったでしょうか~?

>当日は素敵なお洋服を購入させて頂き、ご縁を頂きまして有難うございましたぁ^^ 購入させて頂きました「サンドレスセット」は私のブログで紹介させて頂きましたので宜しかったら遊びに来ていただければ幸いです^^
はい~、先ほど拝見しました~!やはりダイナマーイツ!は違いますね。
そして褐色肌にきれいに栄えていましたね(*^_^*)とてもうれしかったですよ~!

>また、今後のイベント等ではお世話になるかと思いますがどうぞ宜しくお願いいたします~。当日はディーラー参加、大変お疲れ様でした^^ ゆっくりお休みになって、お体にお気をつけてお過ごしくださいね^^
はい、また次回もすぐにくるのでwお時間ありましたらぜひ!お寄りくださいませ(*^_^*)お待ちしておりますです♪

>PS:もし宜しければリンクさせて頂いても良いですか?宜しくお願いいたしますm( )mでわわノシ
こちらこそ、お願い致します~・
またそちらにご挨拶うかがいますね~(*^_^*)

by 和音まりも (2009-05-07 10:22) 

和音まりも

Masterさま

>昨日は大変お世話になりました。おかげさまでドルパデビューを無事終わらせることが出来ました。
こちらこそお世話になりました(*^_^*)
おじさまの存在はとても心強かったですよ~!
ドルパ初参加なのに、落ち着いてるしw

>にしても、ディーラーさんって大変なんだなと改めて認識しましたよ。買専の方が気が楽だなぁ・・でも、お客さんとの交流やお買い上げいただく魅力も解ってしまった今、そう簡単には抜けられそうにないです。w
大変さのなかにとっても楽しい・充実した時間があると思います
そしてなにより、お客様との交流は大切な宝物ですね(*^_^*)
私も簡単に足は洗えませんw

>次の機会もよろしく御願い・・・・してもいいですか?
あぁ!もちろんですよ~!これからもご一緒しましょ~\(^^@)/

>でわ、お疲れさまでした。
こちらこそです(*^_^*)
またサプライズにお付き合いいただくかもしれませんがw
よろしくおねがいします(*^_^*)
niceどもでしたん♪

by 和音まりも (2009-05-07 10:25) 

和音まりも

ろったんちゃま

>こんばんは、昨日はお疲れさまでした&ありがとうございました!
やっとまりもさんとお会いできて嬉しかったですよーヽ(*´∀`)ノ
こちらこそ~!きゃ~ろったんちゃまいらっしゃい~!
ろったんも初ドルパおつかれさまでしたん


>本当はもう一度ブースにお邪魔するつもりで、二度のディーラーブース出撃したのですが、人酔い&迷子で結局ほとんどお茶会スペースにいました(苦笑)
私も初めてドルパにいったときはド肝抜かれましたからねw
人も多いし熱気がすごい!


>こっそりシュシュとか狙ってたんですがorz
あらん、そうだったのん?また今度出しますので~
ぜひ優希ちゃんに♪


>…というかリアルDDて(;´∀`)い、いろいろ物議を醸し出しそうなんでここではスルーしますね(汗)
えぇ~っ、なんで~!ろったん=リアルDDで異論はないはずっ。
ってか、私がさせないっ、ふんがー!
ろったんスリスリ(あふぉ)


>それはさておきこの度はディーラー様参加本当にお疲れさまでした。
また、イベント後も遊んでいただいてとても楽しかったです。
良かったらまた遊んでやって下さい☆今後は優希ちゃんとも^^*
こちらこそお疲れ様でした(*^_^*)
また今度ゆっくり遊びましょう!優希ちゃんに会いたいです♪
あ…裸エプの1/6さんもw
ほんとありがとうね~!
by 和音まりも (2009-05-07 10:32) 

和音まりも

なもしゃま

>まりもしゃん、おつかりさんでしたっ
何だかすごい売れ行きですね!またまたほにゃさん効果!?
私も危うく買い逃すところでしたし(こらっ
こちらこそおつかれさまでやんした(*^_^*)
なもしゃんのすてきデザイン効果かと思われますよ(*^_^*)
えっと、シールも使ってたん♪
ダッカールの袋止めと…ネックレスの封印ししてましたん♪

>買った袋の中の冊子を拝見してはじめて紙の神が分かりました
なるほど、これはなかなか読み応えあります。
そしてアットホームな雰囲気がステキ、まりもしゃまならでは
ですよ・・・
あははは(*^▽^*)ェくねりんくねりん
ありがとです(*^_^*)
えぇ、今回紙の神様…ぎりぎりでね~(^^ゞ
でも、そうでないと神は降りてきてくれないのよね~あは~(^^ゞ

>次回の白秋祭へはあまり日数がなくタイトな納期wになりそう
ですね・・が、がんばりましょー!カンパリますーw(ぉぃ
あい、いつもギリですんません(^^ゞ
でも、またいいアイデアが浮かんで…それをなもしゃんが
カタチにしてくれると、ほんと嬉しいです!

>今日は短めで・・^^;;
あいあい、ほんとお疲れ様でした(*^_^*)
ありがとうね!
by 和音まりも (2009-05-07 10:40) 

和音まりも

hosoおにいちゃんへ

>まりもさん、ドルパお疲れ様でした~
ほぼ完売おめでとうございます!
こちらこそお疲れ様でした~
完売は…hosoおにいちゃん効果でもありますよ~
ステキなネックレス、ありがとうございました!

>お手伝いと言いつつあまり役に立てませんでしたが、ディーラー参加の
楽しさを味わう事が出来ました。ありがとうございます~
充分お手伝い頂きましたよ(*^_^*)
強力な後ろ盾があって、ほんと心強かったです。

>色々と創作意欲も湧いてきたので私もドレス類も販売出来るように
なりたいです。(^^;
アイデアは次々でるんですよね、またそれも楽しい♪
お針子特訓しましょうね~!
ってか、私もスキルアップせねばっ(^^ゞ


>あとアフタードルパのサプライズ、
まりもさんが悪戯っ娘と言う事を忘れてましたよ…w
記念に残る体験ができてありがとうございました~^^
えへっ(*^▽^*)ェ1日早かったですけどね(^^ゞ
アンミラのナイスガイ店長さんがよい方で…
実現できてこちらも嬉しかったです♪

また次回にむけてがんばりましょうね~!
niceどもでしたん♪

by 和音まりも (2009-05-07 10:45) 

Seahorse

ドルパお疲れ様でした。
服が完売間近までいったということで好評だったようですね。
私も買わせていただいた服を着せるのが楽しみです。

そういえば当日の服は売り物だったのとお揃いだったんですね。
並んでるところを撮るべきだったか(笑)

白秋祭には顔を出したいと思ってますので、
また立ち寄らさせてもらいますー。
by Seahorse (2009-05-07 13:48) 

romy

ドルパお疲れ様でした~!
うちの方にもコメントありがとうございましたm(_ _)m
ブースに伺えなくて残念でした。
準備疲れがでたせいかどこにも放浪できなく終了でした(>_<)

でも白秋祭でお会いできますね♪
よろしくお願いしま~す(^^)/



by romy (2009-05-07 23:02) 

つか

まりもさん、ドルパ21参加&1日ディーラーさんお疲れ様でした。

お洋服も盛況だったようでおめでとうですよ~

次回は白秋祭ですか~
私は行けませんが、頑張って来て下さいね~
参加されるのが豪華陣とのことですし、期待してます!(ぉw

では、またお会いできるのも楽しみにしつつ、
新作も楽しみにしてますね~(>ω<b
by つか (2009-05-07 23:51) 

和音まりも

しーさんへ

>ドルパお疲れ様でした。
服が完売間近までいったということで好評だったようですね。
私も買わせていただいた服を着せるのが楽しみです。
こちらこそお疲れ様でした~!
また、お買い上げいただきまして、ありがとうございました(*^_^*)イリヤたんラヴ♪なしーさんが…どのようなお披露目されるか
楽しみでございますよ!

>そういえば当日の服は売り物だったのとお揃いだったんですね。並んでるところを撮るべきだったか(笑)
えへっ(*^▽^*)ェそうなんですよ!
人間サイズの鍵盤柄スカート作るのも夢だったので
あの生地を見つけたときには「エイドリア~ン!」でした(^^)V
いつか鍵盤柄大・中・小で並んでみますかっ!


>白秋祭には顔を出したいと思ってますので、
また立ち寄らさせてもらいますー。
こちらこそお待ちしています~♪
最強布陣ですよ!白秋祭はまったりイベントなので
ゆっくりお話ししたいです~!
by 和音まりも (2009-05-08 10:18) 

和音まりも

romyさま

>ドルパお疲れ様でした~!
うちの方にもコメントありがとうございましたm(_ _)m
お疲れ様でした~!
まだ終わって3日しかたっていないのに、ずいぶん前だったような気がします(^^ゞ

>ブースに伺えなくて残念でした。
準備疲れがでたせいかどこにも放浪できなく終了でした(>_<)
いえいえ、会場も広いですしね…
あぁぁぁぁ…たくさん準備されてお疲れだったのですね
私も家に帰ったらばたんきゅうでしたよ~。

>でも白秋祭でお会いできますね♪
よろしくお願いしま~す(^^)/
こちらこそ!楽しみにしていますよ!
あとちょっとですけど、またがんばりましょうね(*^_^*)
たぶん白秋祭はまったりできるはず…w
by 和音まりも (2009-05-08 10:23) 

和音まりも

つかさま

>ドルパ21参加&1日ディーラーさんお疲れ様でした。
こちらこそお疲れ様でした~!
アフターのアフターまでお付き合い頂きまして、ありがとうございました(*^_^*)


>お洋服も盛況だったようでおめでとうですよ~
ありがとです~♪
がんばったかいがありましたよ、ほんとに皆さまに感謝なのです。

>次回は白秋祭ですか~私は行けませんが、頑張って来て下さいね~参加されるのが豪華陣とのことですし、期待してます!(ぉw
はい~。最強布陣の5人組wですのでこちらも楽しみなのですよ。
いつかは関西遠征してみたいなぁ~。

>では、またお会いできるのも楽しみにしつつ、
新作も楽しみにしてますね~(>ω<b
そうですね、またお会いする計画立てなきゃですね!
つかさんの新作も楽しみにしていますよ~♪
つかさんもそろそろデビューではん?
by 和音まりも (2009-05-08 10:27) 

az

今さらですがお疲れさまでした~。
お洋服全部好評のようでおめでとうございますです*
…私も欲しかった…。
鍵盤柄ドレス…。
何かずっと玉砕してる気がするですよ!(´Д⊂
またリベンジできる機会があったら是非ー是非ー!

白秋祭まであまり時間もないけど
お針子頑張って~。
ベビードール?ベビードール!!??

オフ会もあんまりゆっくりお話できなかったから
また今度遊んでね!ね!

by az (2009-05-11 14:32) 

和音まりも

azち~、いらっしゃい♪

>今さらですがお疲れさまでした~。
お洋服全部好評のようでおめでとうございますです*
あいあい、お疲れさまでしたん(*^_^*)
azちも、当日はハプニングで大変だったね(^^ゞ
ドルパはなくならないと思うし、他のイベントもあるからね。

>…私も欲しかった…。
鍵盤柄ドレス…。
何かずっと玉砕してる気がするですよ!(´Д⊂
またリベンジできる機会があったら是非ー是非ー!
はうう、ありがとう。鍵盤柄はちょっと持っていった数が
少なかったね(^^ゞ
次回、がんばりますから、どうぞazちの娘さんに
着せてあげてくださいな(*^_^*)


>白秋祭まであまり時間もないけど
お針子頑張って~。ベビードール?ベビードール!!??
おひょ!ベビードール!
うむ、やってみたいアイテムだからねぇ~。
がんばってみるか!


>オフ会もあんまりゆっくりお話できなかったから
また今度遊んでね!ね!
うん、またゆっくりお話ししようねん♪
ビントロ祭り?w
リンゴジュース祭り?w

niceありがとね~!
by 和音まりも (2009-05-12 10:30) 

輝親

まりもさん、いまさらですがドルパ参加お疲れ様でした。
ブースではたくさんの可愛い娘さんたちが見れてとても嬉しかったです。
ぜひうちのつぐみさんと記念写真をお願いしたかったのですが、急な仕事の連絡があり、途中退場を余儀なくされてしまいました。

でも、すこしでもお話できましたし、ブースの売り上げもよろしかったようで何よりです^^
買わせていただいたダッカールも早速つけさせてもらい「おでこちゃん」モードにしてみました。
一枚ですがHPに画像を載せましたので、ごらんいただければ幸いです。

では~。
by 輝親 (2009-05-13 10:03) 

和音まりも

輝親さま、いらっしゃいませ~。

>まりもさん、いまさらですがドルパ参加お疲れ様でした。
ブースではたくさんの可愛い娘さんたちが見れてとても嬉しかったです。
こちらこそ、おいでいただきありがとうございました(*^_^*)
それでも、まだドルパ終わって1週間しかたってないんですよね(^^ゞずいぶん前のような気がします~。


>ぜひうちのつぐみさんと記念写真をお願いしたかったのですが、急な仕事の連絡があり、途中退場を余儀なくされてしまいました。
あらら、お仕事だったんですか~お疲れ様です。
また今度お写真撮りましょうね!


>買わせていただいたダッカールも早速つけさせてもらい「おでこちゃん」モードにしてみました。
一枚ですがHPに画像を載せましたので、ごらんいただければ幸いです。
はい、拝見しましたよ~!つぐみちゃん、かわいい♪
やっぱり13ミミさん…かわいいですね~。
ちょっと最近くんくんに浮気気味ですが(^^ゞ
それぞれの良さがあり…SDにぐらぐらきています(^^ゞ

またイベントなどおでかけくださいね~。


by 和音まりも (2009-05-14 09:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。