SSブログ

ドルパ21参加にあたっての追記♪ [ドール服]

さて、これで販売物のアップ終了しました。
あとは…紙ものを仕上げたり
写真現像したり…
果たして間に合うのかっ[ふらふら]

2009年5月 ドルパ21 018.jpg
キ「明日はおでかけだね~[ぴかぴか(新しい)]
た「たくさんのお友達に会えるといいね」

そうです、このこたちの梱包もあるんだった(゜◇゜)ガーン今回のドルパ21は
Masterさん
hosoさんとご一緒に参加します[わーい(嬉しい顔)]
また今回、ワンピースセットに入りましたhosoさん特製ネックレスですが、
一部単品発売致します
20090504111357.jpg
1つ 500円です
これらの他にも違ったチャームのものがございます。

また、以前のドルパ20及び白秋祭で好評だった
hosoさん特製の
「キラッ☆手」ハンドパーツも
販売致します
DD用・1200円
MDD用・800円になります。


ご覧になりたい方お声かけてください。

ブース№は089ーSです[ぴかぴか(新しい)]

スペースの都合上全ての商品を置けないので
ご覧になりたい方はお気軽に声をおかけくださいね[わーい(嬉しい顔)]

2009年5月 ドルパ21 043.jpg

たくさんのモデルさんたちと
お待ちしております(*^_^*)

2009年5月 ドルパ21 056.jpg
た「りんご食べる?リンゴジュースがいい?」

えーっと、たまさん?(^^ゞ

なんとなく黒ワンピを着せていたら
変なスイッチが入ってしまい[ハートたち(複数ハート)]
シャッター押してましたので…
おおぉ!ホルターネックワンピ…
なんかすごくいいよ!いいよ![ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

2009年5月 ドルパ21 049.jpg
た「ぷいぷいのぷい~、へんなまりもっちだね~。そろそろ壊れてきてるね」

あい~。頭がパンクしそうでするるR~[ふらふら]

2009年5月 ドルパ21 070.jpg
た「ささ、壊れたまりもっちにかわってご挨拶を[わーい(嬉しい顔)]
キ「みなさま、遊びにきてください[るんるん]

はい、よくできまちた~[黒ハート]

明日、お天気もつといいですね[晴れ]
皆さまにお会いできること、楽しみにブースでお待ちしております[るんるん]
どうぞ、よろしくお願い致します[わーい(嬉しい顔)]
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

コメント 6

つか

和音まりもさん、こんばんは~
アキバ入りのつかです(笑

明日はドルパですね~
ディーラーさん頑張ってください~
お会いするの楽しみにしてます。
&販売品が売り切れる事を祈りつつ、私が行くまでは残ってて~と<コラw

では、明日お会いするの楽しみにしてますね。
by つか (2009-05-04 19:01) 

和音まりも

つかさん、こんばんは~(*^_^*)
おお、一足はやく上京されてアキバ詣ですね♪

>ディーラーさん頑張ってください~
お会いするの楽しみにしてます。
はい~、お待ちしております~。
亜美たんお迎えしてきてくださいね~w

>&販売品が売り切れる事を祈りつつ、私が行くまでは残ってて~と<コラw
ありがとうございます(*^_^*)
大丈夫、売り切れはありませんよ~(断言w)

>明日お会いするの楽しみにしてますね。
こちらこそです♪サプライズなんだろ?
楽しみにしています!

niceどもでした!

by 和音まりも (2009-05-04 20:28) 

ろったん

まりもさんこんばんは。お久しぶりですみませぬ(;_ _))
ドルパ、行かれるようになりました☆明日はまりもさんにお会いできるの楽しみですよヽ(*´∀`)ノ
ただ開場後に出撃予定なのでちょっといろいろ不安です(笑)
明日はご挨拶に伺いますのでよろしくお願い致しますです!
ではまた明日、会場でお会いしましょう^^
by ろったん (2009-05-04 22:11) 

ボーダーライン

こんばんわー(-□-)ノ

ドルパ21、ほんとにお疲れ様でござぃました。
今回購入させて頂いた衣装、
さっき、早速うちの<ハルヒ>に着せてみまたょー、
白生地のモノを購入したのですが、
柄入りの方も買えばよかったと後悔してたりしますorz

すごくかわぃかったので、
またイベントで販売して頂ける事を祈りつつ、
今日は大分疲れたので、寝たいと思いますー、
ではまたー ノシ
by ボーダーライン (2009-05-06 02:30) 

和音まりも

ろったんちゃま
お返事遅くなってごめんなさい(^^ゞ

>ドルパ、行かれるようになりました☆明日はまりもさんにお会いできるの楽しみですよヽ(*´∀`)ノ
あい~、こちらこそ楽しみにお待ちしております!
ってか楽しみにお待ちしていたら…リアルDDキター!

>ただ開場後に出撃予定なのでちょっといろいろ不安です(笑)
明日はご挨拶に伺いますのでよろしくお願い致しますです!
ではまた明日、会場でお会いしましょう^^
昨日はめまぐるしい1日だったのではないでしょうか?
初ドルパ楽しめましたか?(*^_^*)
またこれに懲りずに撮影会とかカラオケとか
ご一緒しましょうね♪

ってか今度は優希ちゃんにも会いたいですん♪
by 和音まりも (2009-05-06 09:54) 

和音まりも

ボーダーラインさま
昨日はありがとうございました(*^_^*)

>ドルパ21、ほんとにお疲れ様でござぃました。
今回購入させて頂いた衣装、
さっき、早速うちの<ハルヒ>に着せてみまたょー、
白生地のモノを購入したのですが、
柄入りの方も買えばよかったと後悔してたりしますorz
ありがとございます~!あの白い生地は…
ちょっと地模様が入っていて私もお気に入りの生地なんですよ♪

>すごくかわぃかったので、
またイベントで販売して頂ける事を祈りつつ、
今日は大分疲れたので、寝たいと思いますー、
ではまたー ノシ
ありがとうございます~(*^_^*)
次回の白秋祭で再販すると思いますので
お時間ございましたらぜひいらしてください(*^_^*)

ホントにお疲れ様でした~!

by 和音まりも (2009-05-06 09:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。