SSブログ

エスカレーション! [ドール服]

wow wow wowあなたと~♪
コミュニケーション・エスカレーション!

以上懐かしの河合奈保子「エスカレーション」
でございます[わーい(嬉しい顔)]
いいよね~、河合奈保子…
最近、そのすばらしさを再認識でございます。
えっ、巨乳ちゃんだから?
ノンノンノン…歌、うまいんですよ!しかもたくさんいい曲あるんです!

と、河合奈保子談義はこのへんで…

予告しておりました
「あまりにたまねぇがかわいくて、脱がせちゃったら時間切れ」画像の
続きをお送りします。

最初はね、サクっと購入したチョコレートの紹介をするつもりだったんです[あせあせ(飛び散る汗)]

DSC00595.JPG

こちらプラザで一目惚れして買った
Cafe-Tasseの「エッグプラリネミルクチョコ」
ヴィクトリア~ンなイラストにたまごケースがかわいくて[黒ハート]
ベルギー産のチョコならきっと美味いだろう!と即刻レジへ直行!

あとは…チョコのお供に

DSC00594.JPG

アフタヌーンティーで衝動買いの
チャイです[喫茶店]

この「おやゆびひめ」シリーズ、むっちゃかわいいんですよ!きゃー[ぴかぴか(新しい)]
マグカップとかお皿とかあるんですけど、それは泣く泣く断念[もうやだ~(悲しい顔)]
せめても…とチャイ3種を買いました。
まだ飲んでないけど…ミルクたっぷりでいただきたいですね。

さて、そしてもふもふ布を出してきたときから…
崩壊していきました[パンチ]


DSC00597.JPG

た「もふもふ…手触りいいねぇ~[るんるん]

でしょでしょ!ごろにゃ~ん、なかんじでしょ!

DSC00598.JPG

た「ひとりじめしたいかんじ[黒ハート]

DSC00605.JPG

そだ[ひらめき]せっかくだから、クッション持ってくるよ!

DSC00599.JPG

た「わぁい[わーい(嬉しい顔)]

DSC00602.JPG


た「ありがと[グッド(上向き矢印)]

この辺で、確実にビスが飛びました[あせあせ(飛び散る汗)]

DSC00603.JPG

た「なんか眠いよ[眠い(睡眠)]その前に…お風呂入ってくる[いい気分(温泉)]

ん…そうしなね
(↑かなり怪しい脳内妄想)

で、お風呂あがった~[ぴかぴか(新しい)]

DSC00611.JPG

あら~、たまねぇ寒くないの[あせあせ(飛び散る汗)]

た「大丈夫[手(チョキ)]

DSC00610.JPG

DSC00609.JPG

このあたり…鎖骨ショットをかな~り意識しました[グッド(上向き矢印)]

た「ふんふふ~ん♪」

20090131120104.jpg

なに聞いてるの?

20090131120207.jpg

た「なつかしのアニソン~♪」

って…具体的に!

た「うる星やつら~」

20090131120513.jpg

た「あなたに会えば~ベサメテキエロ~♪
  夜空にステップ~アメウステ~♪」

御機嫌だなぁ~[わーい(嬉しい顔)]
こっちまで楽しくなっちゃうよ[黒ハート]

てなわけで、タイムアップ[手(パー)]
久々に楽しい撮影となりました。

どこでどうエロフラグがたち…脳内妄想が爆発するか…
わかりませんなぁ~[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]









nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

コメント 8

Seahorse

まりもさんの頭からビスが「ピンッ」と飛んだ音が聞こえてくるよう(笑)
水玉下着のたま姉がほんとにたまりませんっ。
鎖骨ショットも陰影がうまくついてていいですね。

もふもふ布、こういう下着姿での背景にはぴったりです。
どこかで買ってこようかしらー。
by Seahorse (2009-02-03 11:34) 

和音まりも

seahorseさん、こんちゃ~(*^_^*)

>まりもさんの頭からビスが「ピンッ」と飛んだ音が聞こえてくるよう(笑)
あははは~orz私も…あれっ?って「なにか今とれたような…」って(^^)

>水玉下着のたま姉がほんとにたまりませんっ。
鎖骨ショットも陰影がうまくついてていいですね。
たまねぇ、たまんねぇ~!ですよ!

>もふもふ布、こういう下着姿での背景にはぴったりです。
うん、いいですね。少々お高いのでメーターをけちってしまったことに
激しく後悔しています(×_×)

>どこかで買ってこようかしらー。
sale中の手芸屋さんがオススメです!



by 和音まりも (2009-02-03 12:26) 

hoso

まりもさん、こんばんわ~

>最初はね、サクっと購入したチョコレートの紹介を
チョコの紹介から谷間撮影とは…なかなかの妄想力のようでw
でも芸術家肌の人は妄想…いや想像力が凄いと思いますよ♪

>崩壊していきました
うつ伏せポーズが決まってますね。^^
DDではかなり厳しいポーズなのですが良いアングルです。
せくすぃーで可愛く見えるアングルは女性視点ならではなのかなぁw

>鎖骨ショットをかな~り意識しました
なかなか影が良い感じに撮れてますね。
今度職場でボディペイントされては如何でしょう?w

>た「あなたに会えば~ベサメテキエロ~♪
ちょw懐かしいっすねぇw
「パジャマ・じゃまだ」とか「心細いな」とか好きでしたw

また渾身の妄想ショット楽しみにしています^^

by hoso (2009-02-03 21:40) 

ぢょをぢぃ

そして、ふたたびこんばんわ~♪

ロック☆ザ☆プラネットが好きでした。
以上!!(ハルヒちっくに)

でわなくて~♪
ふもっふなたまねぇくぁわいいです(*^^*)
ふもふも布の潜在パワー恐るべし・・・
最初の一枚目からのまりもさんの壊れ感がなんともいえません♪
ありがと~あたりで、まりもさんがホントがばっと逝っちゃってそうです(爆)
それにこたえるように、たまねぇほんとかわいく撮れてますよ~
撮影してる方がノリノリだと、ドキッとする表情しますよねっ♪♪
(自分は、写ドールさんでの撮影で実感しましたっ(爆)

さいごに自分的にはヘッドホンつけた最初の写真がおきにですっ☆
では~♪
by ぢょをぢぃ (2009-02-03 22:05) 

なも

待ってました!エスカレーションプロセス!

もうパジャマパーティーしましょうね!うん、そうしましょう!
オッケー!!予定空けますよ!!ばーんと!(壊れすぎ・・w)

すんませんたまねぇさん可愛すぎて・・それに、またまた何枚か
いただきました m(_ _)m
すいません、ちょっと嘘つきました・・全部いただきましたw(ぉぃー

個人的なベストショットはクッション持ってくる手前のアングルと
両手あげてハイジのようにクッションに寝るたまねぇさんが可愛くて好きです^^

もち鎖骨ショットはデフォで欠かせませんがっっww

しかし、やっぱりイヤらしくないナー・・うーんうーん・・カワイーなー
何が違うのだろーうーん・・・

>ん…そうしなね
>(↑かなり怪しい脳内妄想)

すいません激しく気になるので脳内妄想の内容を解析希望したいくらいです^^

たっぷりと堪能させて頂きました~ありがとうございます。

by なも (2009-02-04 00:23) 

和音まりも

hosoさま
>チョコの紹介から谷間撮影とは…なかなかの妄想力のようでw
う~ん、たぶんもふもふ布マジック!

>うつ伏せポーズが決まってますね。^^
DDではかなり厳しいポーズなのですが良いアングルです。
けっこう必死でポージングしましたよ(^^ゞ
ごにょごにょパーツのおかげです(*^_^*)

>せくすぃーで可愛く見えるアングルは女性視点ならではなのかなぁw
ちょいエロかわいい♪を目指しますよ\(^^@)/

>今度職場でボディペイントされては如何でしょう?w
ん?!はははは~(*^_^*)確かにペイントすると
さらに陰影がつきそうですね。
ほらほらhosoさんもカモーン!

>「パジャマ・じゃまだ」とか「心細いな」とか好きでしたw
あぁ、いいですよね~。
確かこないだのカラオケオフのとき「パジャマ・じゃまだ」は歌ったような…(*^^*ゞ
うる星やつらのOPとEDだけで相当歌えますよ!で、今度ね~♪

>また渾身の妄想ショット楽しみにしています^^
は~い!また妄想しま~っす!
niceどもでした!



by 和音まりも (2009-02-04 11:03) 

和音まりも

ぢょをぢぃさま
ふたたびいらっしゃ~い!

>ロック☆ザ☆プラネットが好きでした。
以上!!(ハルヒちっくに)
うん!あのOPはよいですよね~!
もりやまゆうじラムちゃんがめがっさかわいいですよ!
「輝いた銀河~瞳を~つらぬき~♪」

>ふもふも布の潜在パワー恐るべし・・・
いや~、この布のおかげですね~。
ぢょをぢぃさんもぜひセイバーさんともふもふで
戯れちゃってください!

>ありがと~あたりで、まりもさんがホントがばっと逝っちゃってそうです(爆)
あははは~orzばれてるっ。
寝っ転がってるポーズは…だめですね、罪です。

>撮影してる方がノリノリだと、ドキッとする表情しますよねっ♪♪
(自分は、写ドールさんでの撮影で実感しましたっ(爆)
そうそう、そうなんですよ!なんででしょうかね~(*^_^*)
うれしくなります。
「いやん、眼があっちゃった、ぽっ」みたいな(あふぉ全開)

>ヘッドホンつけた最初の写真がおきにですっ☆
では~♪
見事に「へにょ」ってますよね~♪
たまねぇは…ついついアップを撮りまくってしまうのですよ(*^▽^*)ェ
うん、かわいいのぅ(親バカ)






by 和音まりも (2009-02-04 11:09) 

和音まりも

なもさま

>もうパジャマパーティーしましょうね!うん、そうしましょう!
オッケー!!予定空けますよ!!ばーんと!(壊れすぎ・・w)
決定ですなぁ!では予定おば…(._.) φ メモメモ

>すいません、ちょっと嘘つきました・・全部いただきましたw(ぉぃー
あははは(*^_^*)どぞどぞお持ち帰りOKです!

>クッション持ってくる手前のアングルと
両手あげてハイジのようにクッションに寝るたまねぇさんが可愛くて好きです^^
ありがとです(*^_^*)
クッションは勢いで作ってよかったですよ!よい小物になりました。
姿勢を保持するのにも役に立ったしY(^^)
ハイジ…なるほど~。
いいね~ハイジ…大好きですよ、ハイジ。
ユキちゃんといっしょに飛び回りたいですよ!

>もち鎖骨ショットはデフォで欠かせませんがっっww
ふふふ、ちょっとなもさんをピンポイントで狙ってみました♪

>すいません激しく気になるので脳内妄想の内容を解析希望したいくらいです^^
いや~(^^ゞこのへんがかなりやらしいっていうか、怪しいので(^^ゞ
もう「彼氏目線」ですよ(爆)「いや~ん、まいっちんぐ」

>たっぷりと堪能させて頂きました~ありがとうございます。
いえいえ、こちらこそです~(*^_^*)



by 和音まりも (2009-02-04 11:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

もふっと♪節分でスガ… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。