SSブログ

おでこちゃん♪ [ドール服]

20090123114034.jpg
なもさんの影響を受けまくって…
おでこモードです♪

20090123114017.jpg

ジャンパースカートも勢いで作ってしまいました(^^;
首まわりのもふもふは…
あったかそうです♪
でもちょっと秋色だったかなぁ(^^;

あまり更新しないうちに…


1月が終わってしまうじゃないかぁ~( ̄□ ̄;)!!
nice!(2)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 14

yuka

まりもさん、こんばんは*
チビキャンディちゃん可愛い~*^^*
私もおデコ・チラリが好きで。
チラっと眉が見えるだけで凄くリアルに感じて
しまったりします。

白ブラウス・ジャンスカ・もふもふ・・・
凄く可愛らしいコーデで眼福でした*

by yuka (2009-01-29 20:55) 

なも

かわいーーーーー!ちょっ可愛すぎますっっかわいすぎますヨー
いただきますっ(ステキ画像に保存させていただきました m(_ _)m
今度ゼヒゼヒ、でこ職人にもでこ出しさせて下さいなっ
たぶん一時間くらいやってますw
しかし、キャンディたんもこんなにおでこさんになるんですねーカワイナー

ジャンパースカートのほっこり感がぬくぬくしてそうでいいですね。
"りすくん"と"どんぐり"がまたまた可愛いっ
秋色でもまだまだ大丈夫ですよーだってアウター脱いだらって
シチュエーションならアリなんじゃないかなーって思います^^

そういえば1月もアト数日ですねー早い・・・もうすぐ年を1つ重ねてしまう
月が来てしまいますw

by なも (2009-01-30 00:33) 

和音まりも

yukaさま
こんにちは~(*^_^*)
>チビキャンディちゃん可愛い~*^^*
おチビです♪いいですよね~MDD。
特にDDと並べるとかわいさが引き立つような気がします。

>私もおデコ・チラリが好きで。
チラっと眉が見えるだけで凄くリアルに感じて
しまったりします。
なんかね、急にスイッチ入っちゃって
今年に入って俄然「おでこモード」なんですよ!

>凄く可愛らしいコーデで眼福でした*
あう~ありがとうございます!うれしいです!
ジャンスカのなかのブラウスは某のなんですが…
シンプルコーデはいいですね~♪
こんな幼稚園の制服がリアルにあったらいいのにな!
なコーデにしてみました(*^_^*)

by 和音まりも (2009-01-30 09:38) 

和音まりも

なもさま
こんにちは~!

>かわいーーーーー!ちょっ可愛すぎますっっかわいすぎますヨー
おわっ!テンションあげてしまいましたね(*^▽^*)ェ

>いただきますっ
どーぞ、めしあがれ~(*^_^*)

>今度ゼヒゼヒ、でこ職人にもでこ出しさせて下さいなっ
たぶん一時間くらいやってますw
えぇ。でこ出し職人・なもさんに弟子入りしなければっですよ!
今度ぜひ、お願いします!

>しかし、キャンディたんもこんなにおでこさんになるんですねーカワイナー
やってみてびっくりしました。いや~、親バカですが、可愛いです♪
かっちん止めは…数年前にソニプラ(当時)で購入した「goody」のです。
人間用にしてはちっさいのですが…ドールサイズにピッタリですよ♪

>"りすくん"と"どんぐり"がまたまた可愛いっ
アップリケの素材をちょこっとくっつけただけなんですが…
あると可愛いですね~♪ちょっと満足!

>もうすぐ年を1つ重ねてしまう
月が来てしまいますw
お!なもさんは早生まれさんなんですね?
Valentine Dayがお誕生日っていうオチだったりして~(^^ゞ
ちなみに私は秋生まれっ♪

by 和音まりも (2009-01-30 09:44) 

Seahorse

まりもさんのところもおでこさんー。
秋色だなんて細かいことは可愛ければ関係ないです!
そのうち全員おでこで登場とかなったりして(笑)

1月は色々とイベントありましたからねー。
ほんとにもう1ヶ月経っちゃったの?っていう感じですよね。
・・・歳のせいじゃないと思いたい(爆)
by Seahorse (2009-01-30 11:36) 

hoso

まりもさん、こんばんわ~
おでこキャンディたん、可愛いっすねーv(≧∇≦)
今度うちのキャンディたんもおでこ眼鏡っ娘にしてみよっとw

>ジャンパースカートも勢いで作ってしまいました(^^;
勢いで作れるのが凄いです。(^^;
私もそうなれるのだろうか…w
もふもふ良いですねー。暖かそうです~^^

by hoso (2009-01-31 04:50) 

なも

おはようございます。
またまたコメントすいません。

そりゃもぅおでこさん大好きなんで無条件ハイテンですっ!
うふーでは今度でこでこさんさせていたらきますネ <(_ _)>

いえいえ、親バカ大いに結構じゃないですかっ
でも、本当に本当に可愛いです。

え、このかっちん止め・・・ソニプラ?
あのあの、うちのムスメ達に付いてるちょっとラメ入りかっち止め!
あれもソニプラ(もち当時)なんですーw 
私のもドールサイズにぴったり・・・サイズ同じかもしれませんね^^
ソニプラのコスメコーナーはドールに使える小物を見に時々徘徊してますw

アップリケ大好きなんです、ほわっとしてて可愛くてっ
ってこんなこという男子いないですよねー
恐らく"れでーす"な血がかなり混じってます。
保証します!(保証されても・・・ねぇw)

はーい早生まれでーす!これぐらいの年になると友人と年齢の話で少し
優越感がありますね、というか、それぐらいしか取り柄がありませんがorz
確かに2/14とか3/14とかカッコイイ日にちだったらいいのですけどね。
最近はバレンタインは身内以外から貰ったことがないですね。
そだ!まりもさん私にチョコをください!
自分で買ってきますからw(ぉぃぉぃ意味ないじゃ・・)
冗談はさておき、誕生日はエイプリルフールの5日前というかなり
キワキワな日にちです。

秋生まれ(この言い方カッコイー、私も春生まれ・・なんかポヤン)なんですね
ですので秋から冬の空気や雰囲気がお好きなんですねっ

私も秋晴れした空と茶色に染まる木々の組み合わせ、すごーく好きです。
からっと晴れた秋空のもと茶色や黄色に染まった木々を通って参加する同人即売会は
サイコーってあれ??w

by なも (2009-01-31 09:07) 

和音まりも

seahorseさま
は~い、、おでこキャンディたん♪で~す(*^_^*)

>秋色だなんて細かいことは可愛ければ関係ないです!
そのうち全員おでこで登場とかなったりして(笑)
秋冬モードということで(^^ゞしばらくはこのまま着せておくことにしましたよ。
たまねぇは…おでこちゃんにしていないので…どうでしょう?
似合うかな?(*^_^*)

>ほんとにもう1ヶ月経っちゃったの?っていう感じですよね。
・・・歳のせいじゃないと思いたい(爆)
いや、もうほんと1日が早くって困ります(;>_<;)
1日36時間ほしいですよ!
そして…2月になってしまいました(^^ゞ
お返事遅くなり申し訳なかったっす(×_×)


by 和音まりも (2009-02-02 10:58) 

和音まりも

hosoさま
>今度うちのキャンディたんもおでこ眼鏡っ娘にしてみよっとw
うむ、でこメガネ!いいですね~(´。`)
うちもやってみよう!

>勢いで作れるのが凄いです。(^^;
私もそうなれるのだろうか…w
勢いっていうか…愛情?(爆)
hosoさんもできてるじゃぁないですか!
愛さえあれば技術はあとからついてきますよ!
がんばってくださいね~(*^_^*)

niceありがとでした(*^_^*)
お返事遅くなりまして、ごめんなさい。


by 和音まりも (2009-02-02 11:00) 

和音まりも

なもさま、こんにちは~(*^_^*)

>うふーでは今度でこでこさんさせていたらきますネ <(_ _)>
はいっ、でこ師匠お願いいたします!


>え、このかっちん止め・・・ソニプラ?
やっぱりなもさんもソニプラでしたか~(*^_^*)
もともと1/6サイズのために買ったものでしたが…ちょっと大きかったんですよ(^^ゞ
今になって役に立つとは思いもしませんでした。
あとは子供用のかわいいかっちんどめとかを雑貨屋さんで物色しますね。

>恐らく"れでーす"な血がかなり混じってます。
あははは!いえ、これからの時代…柔軟な”れでーす”の血は大切ですぞ。男性がそういう感覚を持ち合わせている…といのは、とてもよいことだと
思います(*^_^*)

>そだ!まりもさん私にチョコをください!
自分で買ってきますからw(ぉぃぉぃ意味ないじゃ・・)
おわっ!なんてダイタンな逆告白!
私は自分用にたんまりチョコを買っていますから…
味見がてらチョコ試食会とかしましょうかね~♪

>誕生日はエイプリルフールの5日前というかなり
キワキワな日にちです
なるほど~、学年が1つ違ってしまうから…4月生まれさんと3月生まれさんのドキドキ感はおもしろいですよね。

>秋から冬の空気や雰囲気がお好きなんですねっ
夏が大の苦手なので…もうほんとダメorz
なので涼しくなって空気が澄んでくるとうれしくなるんですよ。
あと…秋になると「うさぎもの」が増えるのもうれしいんです。

>からっと晴れた秋空のもと茶色や黄色に染まった木々を通って参加する同人即売会はサイコーってあれ??w
私も夏コミよりは冬コミかな~(^^ゞ

お返事おそくなりましたっ(^^ゞ





by 和音まりも (2009-02-02 11:11) 

なも

ちょこっとコメ返しさせて貰いまーす

>今になって役に立つとは思いもしませんでした。
>あとは子供用のかわいいかっちんどめとかを雑貨屋さんで物色しますね。
子供用のは結構小さいのが多いですよね!でも、逆にゴテとした
巨大なのもあって侮れないですよねw

>私は自分用にたんまりチョコを買っていますから…
>味見がてらチョコ試食会とかしましょうかね~♪
この間紹介していただいた「カファレル」近場のプラザで探したの
ですが見つからなくて、何となーくググっていたら・・・神戸??
本店(日本のでしょうか?)が神戸にあるんですねーというか
おいしそーーーーー(*^^*)
チョコはお土産にしてドルチェを食べてみたーい!!というわけで
ちょうど木曜に行くので寄ってみます(プチ散財の予感w)
お土産買ってきましょうか、そうしましょう(決定事項w)
いえ、本当にステキな本やお店をご紹介いただいているので
すっごくささやかなお礼で恐縮ですが・・ m(_ _)m

>夏が大の苦手なので…もうほんとダメorz
それはキツイですよね、暑いのって涼むしか手がないですし・・
私もただ暑いだけというのはダメです。
運動したり海で遊ぶとかは大好きですがw(どっちだよって?)

>なので涼しくなって空気が澄んでくるとうれしくなるんですよ。
>あと…秋になると「うさぎもの」が増えるのもうれしいんです。
なるほどなるほど^^うさものは秋に増えるんですねー知らなかった
それに寒い方がコーデの幅がひろがるから楽しいですよねー

>私も夏コミよりは冬コミかな~(^^ゞ
おっ・・最近はどっちもご無沙汰してます・・

>お返事おそくなりましたっ(^^ゞ
とんでもないでーす^^
by なも (2009-02-03 00:39) 

和音まりも

なもさま

>子供用のは結構小さいのが多いですよね!でも、逆にゴテとした
巨大なのもあって侮れないですよねw
そうそう!それに単価が安いのをいいことに…2個買いとか4個買いとかしちゃったりしてね。

>近場のプラザで探したのですが見つからなくて、
なかったですか~、プラザ失格!
いやいや、きのこポッドのとか代表的なものなら
DEAN & DELUCAでもあるかもですよ(*^_^*)
>ちょうど木曜に行くので寄ってみます(プチ散財の予感w)
神戸ですか?よいなぁ~、散財報告、楽しみにしてます(^o^)ハハハ
>お土産買ってきましょうか、そうしましょう(決定事項w)
うわ~ん!ありがとです~、でもご無理なさらずにね~(*^_^*)

>暑いのって涼むしか手がないですし・・
最近は夜になっても暑いままでしょ?
冬は寒けりゃ着ればいいけど…夏は脱いでも限界があるし…(^^ゞ
暑さに体力を奪われますね。
でも、なもさんは運動もお好きなのね~!えらい!

>うさものは秋に増えるんですね
えぇ、なんか中秋の名月とか十五夜とかで…
お月様×うさものが増えるんですよ。
あぁ、秋だなぁ~って。

>それに寒い方がコーデの幅がひろがるから楽しいですよねー
そうなんですよ!ダッフルコートとかブーツとかベレー帽とか♪
冬ファッションのほうが断然かわいい!ですね!






by 和音まりも (2009-02-03 11:58) 

つか

和音まりもさん、再びこんばんは~です。
コメントするのが遅い上に、順序前後しちゃってますorz

>おでこモードです♪
おでこちゃんなキャンディたん可愛いね~(>ω<b
なにやらコツも要りそうですが、今度誰かで挑戦してみようかな…と思います。

>ジャンパースカートも勢いで作ってしまいました(^^;
勢いで良い品作ってますね。
ドングリとリスさんのワンポイント良いですね。

>首まわりのもふもふは…
>あったかそうです♪
ホントに暖かそうですし、ファッショナブルで春先でも十分使えそうですね。
by つか (2009-03-10 21:54) 

和音まりも

つかさま
どもです~(*^_^*)

>なにやらコツも要りそうですが、今度誰かで挑戦してみようかな…と思います。
怪しげだ…と思われようとwおんなのこ雑貨のお店に行って
ヘアピンとかをあさってくるのがよいと思いますw
最近は人間用の小さいものもたくさんありますからね(*^_^*)

>ドングリとリスさんのワンポイント良いですね。
ありがとうございます(*^_^*)
何かに使おうと買っておいてよかったですよ~。

>ファッショナブルで春先でも十分使えそうですね
そうですね~。あったかそうだし、なんかおされ~♪なかんじが
気に入ってます。
ぜひ、つかさん家の娘さんにもどぞう!

niceどもでした!


by 和音まりも (2009-03-12 09:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ほっとひといきもふっと♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。