SSブログ

ほっとひといき [お気に入りまんがだぉ♪]

ドルショもおわり…積みコバルト文庫も消化しなければならないのですが…
どうしてもお手軽なまんがに手を出してしまう今日この頃[たらーっ(汗)]
書店の平積み状態のなかから選んだ1冊がこれ

20090121112740.jpg

谷川史子さんの『手紙』
です。
1年前、ちょっと気になって買ったこちらの
『東京マーブルチョコレート』

20090121112905.jpg

Production IGとのコラボ!に釣られて買ったのですが…
読んだ時期が悪かったのか1度読んだきりそのまま積んでいたのですが[あせあせ(飛び散る汗)]

でもしかし!
今回買った『手紙』には
号泣でした。
こちら短編集が3話入っているのですが、
それぞれがきゅきゅきゅん[ぴかぴか(新しい)]もので…
特にお気に入りは2話の「ソラミミハミング」

両思いでつきあい始めても、
お互いの気持ちのすれ違いで生じてしまう別れ。
どんなにあがいても元には戻れないことが分かっているのに
もしも…にかけてみたい気持ち。
結局、別れは訪れるのに
やっぱりこの人と「恋」をしてよかったのだと
自分に納得させて、また辛くなる。

いくつになっても、「恋」はいいねぇ~、と
思わせてくれるおはなしです。

ちなみに、1話めの『手紙』も
3話めの『河を渡る、きみと歩く』も
絶品ですよ[グッド(上向き矢印)]

お菓子で例えるなら
『手紙』→桜餅
『ソラミミハミング』→オレンジピールのダークチョコレートかけ
『河を渡る、きみと歩く』→ひよこ(東京銘菓?九州銘菓?)
かな。


3ヶ月ほど前に発売された『おひとり様物語』
にも共通するのですが、
自分で選んだ人生だから
後悔しない・投げ出さない
辛くてもいつか、きっとちっちゃくても
ぽわん、と心に響くしあわせが
待っているからあきらめないで、って
肩をポンっとたたいてくれるような作者さんのあったかさが
にじみ出ている1冊です。



手紙 (りぼんマスコットコミックス クッキー)

手紙 (りぼんマスコットコミックス クッキー)

  • 作者: 谷川 史子
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2009/01/15
  • メディア: コミック








東京マーブルチョコレート―ハロー、グッバイ、ハロー。 (ワイドKC)

東京マーブルチョコレート―ハロー、グッバイ、ハロー。 (ワイドKC)

  • 作者: 谷川 史子
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2008/02/12
  • メディア: コミック





おひとり様物語 1 (1) (ワイドKC)

おひとり様物語 1 (1) (ワイドKC)

  • 作者: 谷川 史子
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2008/10/10
  • メディア: コミック



nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 11

ありさか

わー 谷川さんだ
くじら日和がすごくすきでした
今も作風かわってなさそうですね
ひさしぶりに買って読んでみたいとおもいます(^ワ^*)ノ
by ありさか (2009-01-22 16:48) 

和音まりも

ありさかさま
こんにちは~(*^_^*)いらっしゃいませ~♪

>くじら日和がすごくすきでした
あっ、これ未読だわ(^^ゞ今度読んでみます!

>今も作風かわってなさそうですね
けっこう前から書いていらっしゃる作家さんなのに…
ぜんぜん知らなかったんですよ~。
ほんわかな作風が…陸奥A子とかのかんじに
似ているように思います(*^_^*)

>ひさしぶりに買って読んでみたいとおもいます
オススメですよ~!読むとほっこりします!


by 和音まりも (2009-01-23 12:44) 

なも

こんばんわ。
「手紙」何となーく探していたのですがなかなか見つからず何時しか
「オラ、ぜってぇーに探すよ!」になってました。
Amazonに頼ろうかと思いましたが送料を見て諦め、フト昔良く行ってた
実家の隣駅のまんがの森に十数年ぶりに寄ったらありました。
オアズケ(?)されていたためかガマンできずに電車の中で読み始めて
しまい危うく涙がこぼれてしまいそうでした。
アブナイアブナイ・・・サラリーマンがマンガ読んで(それも少女マンガ)
泣いていたら洒落にならないですよね(でもウルウルはしてました)
私は冒頭の「手紙」が一番お気に入りで、家に帰って再度読んでやっぱり
号泣してしまいました。
まりもさんがお気に入りと紹介されていた「ソラミミハミング」もいいですね。
主人公の健気さは報われなず切なさばかり残る恋・・・
ほんと、きゅきゅんですね、予定より早く送り出すシーンからはまたもや
涙ぐんで読んでました。

マンガ自体十数年ぶりに読みましたがスゴク良かったです。
少女マンガをよく読んでいた若い頃を思い出しました。
もともと姉の影響で樹なつみの「朱鷺色三角」というマンガを読んだのが
少女マンガを読みあさるwキッカケでした。
愛読書は「ぶ~け」wってこんなこと書いてると年バレしますねww

本当にステキなご本を紹介して下さってありがとうございます。
ちょっと谷川さんの本を探して読んでみようと思います^^
「これもいいよー」なんてありましたらぜひご紹介お願いします m(_ _)m

余談ですが、まん森で買った帰りにatreに好みの雑貨屋さんがあったの
をフト思い出し寄ったのですが既に違うお店になっててorzでした。うぅ・・


by なも (2009-01-28 00:23) 

和音まりも

なもさま、こんにちは~(^^)

>「オラ、ぜってぇーに探すよ!」になってました。
Amazonに頼ろうかと思いましたが送料を見て諦め、
あ~!わかります!私も「Amazonでいいっか」って思うこともあるんですけど、本屋さんに行くとみるみるうちに手にまんがを数冊かかえていて…
重たい思いをするのに買って帰っちゃうんですよね(^^ゞ

>実家の隣駅のまんがの森に十数年ぶりに寄ったらありました。
さすが、まん森!(^-^)g""

>電車の中で読み始めて
学生の頃は電車のなかでも平気で読めたんですが、最近は「ベットの中で!」って決めてます。
いや~、涙腺弱くなりまして…(^^ゞ

>私は冒頭の「手紙」が一番お気に入りで、
「手紙」もいいですよね~(*^_^*)
ああゆう親子ものは…年取るとだめですね…。
子どもの立場も親の立場も気持ちがわかってしまうから…じわじわ泣けますね。
手紙というアナログアイテムの大切さがよく伝わります。

>主人公の健気さは報われなず切なさばかり残る恋・・・
ああいう気持ちのズレ…はいちばんこわいですね。
嫌いになるより冷めるっていう感情がこわいです。
また、谷川さんの絵がかわいくて、いいんですよ!
服装とか…なもさんもかなりツボかと思いますが?(*^_^*)

>愛読書は「ぶ~け」
なるほろ~、姉妹がきょうだいにいるとそうなりますよね(*^_^*)
私は兄がいたので「サンデー」とか読んでましたよ。
ちなみに少女まんがは「なかよし」でした。
『おはよう!スパンク』とか『うわさの姫子』とか…
こちらも年バレですが…たぶんなもさんとも近いんじゃないかな?(*^_^*)

>「これもいいよー」なんてありましたらぜひご紹介お願いします m(_ _)m
谷川さんではありませんが…
榛野なな恵さんの『Papa told me』シリーズや
海野つなみさんの『デイジーラック』シリーズ
芳崎せいむさんの『金魚屋古書店』(近日最新刊発売!です、たしか)
紺野キタさんの『ひみつの階段』シリーズとかがオススメです。
なもさん好みかも?
あとは定番ですが…『機動戦士ガンダム THE ORIGIN』で
安彦良和の描く太ももを堪能していただければ…(*^▽^*)ェ

>atreに好みの雑貨屋さんが
どこのatreだろ?
お気に入りの雑貨屋さんがなくなるのって悲しいんですよね(;>_<;)
上野のatreにあるアフタヌーンティーは何度か行きましたね~♪
あとは恵比寿のatreには元ソニプラ現プラザがあるし~♪
(ってかいまだに「ソニプラ」って言ってますけど(^^ゞ
atreではありませんが…品川のエキュートはお気に入りですね。
だって1階スイーツ・2階雑貨屋さん!と最強の布陣で
駅構内にあるのですから…ついついフラフラしてしまいます(^^ゞ




by 和音まりも (2009-01-28 10:03) 

なも

こんにちわ、コメント書き込もうと思ったのに寝落ちしてました・・すいません

本は本屋に買いに行くと危険ですよねw
でも自分は普通の本屋でれでーすコーナーに行くのがちょいと恥ずかしいです(//)
その点まん森はワリと気にしなくていいので助かります~

やっぱり涙腺弱くなってます??
自分もすごくダメなんですよー
ほんとヨワヨワでヨワヨワで・・・
明治生命のCMですらぶわっときそうになるくらいw


親も子も分かる年齢になると理解できるからキますよね~

昨日食器あらってまたソラミミハミング読んでぶわっときてました
(コメ返しなさいって・・・すいやせん)

谷川さんの絵!かわいいですね~~
ヨーグルト食べる?とかの小さいコマの絵なんてそれだけでキュンキュンです
服のコーデも漏れなくツボってますw

なかよしでスパンク・・ww
ってほんとに近そうなのですが!^^
え~ホントの年齢はリアルの時にでもw

オススメたくさん紹介いただきありがとうございます
早速探してみまっす!!
ガンダムで安彦というとセイラさんやフラウボウの太ももでしょか?w

すいません昼休み終わりそうなんでまた後で続き書かせてくださーい
by なも (2009-01-29 12:58) 

なも

すいません続きです

アトレは上野です。
雑貨と言ってもキッチン雑貨のお店でした
不忍口の通路にあったのですが・・
買うものまで決めて向かったらなくなってて・・・orz
あまりのショックにアフタヌーンティー寄るのも忘れて改札通ってました
なくなって久しいですが数寄屋橋近くのアフタヌーンティーも店舗が広くて
好きだったのですがいつの間にか変わっててガックシ
一階だけじゃなく二階にも雑貨があってスゴく楽しめたんですよね(ノ△T)

え!!ソニプラって今はプラザって言うんですか?知らなかったw
言われてみればなんかロゴ文字減っていた気がします・・・
はじめて行った小さい店舗だからかと思ってましたww
この時期のプラザ(さっそくw)はツラいです・・・だって大多数がチョコに・・
オイラが食べたくなるやんかぁ!(ぉぃ
恵比寿の店舗は広めです?

品川のエキュート!昨日山の手反対回りで帰って寄りました!
あれは神の布陣ですね~その上定期で寄れるしw
もれなく二階で雑貨類を吟味
案の定小物を買ってしまい、その後のドーナツに目移りしながら「一階を見てから!」
と決めて一階に行くと更にたくさんのスイーツで余計に目移りw
なんとかケーキとパンに決めてドーナツとアイスと大好きなスープ屋に後ろ髪引かれながら帰宅wリピート決定ですw
良いところ教えていただいてありがとうございますm(_ _)m
出先で寄った大宮のエキュートはお店がバラけてましたが品川はイイですね!

スイーツは今日の更新にひっそり載せておきます^^
by なも (2009-01-29 16:59) 

和音まりも

なもさま、いらっしゃいまし♪
2本まとめてレスしますね、すみません(^^ゞ

>でれでーすコーナーに行くのがちょいと恥ずかしいです
あはは~(^^ゞそうですよね~。
私も少年まんがまでは行けるのですが…えちぃまんがコーナーは
スルーしてしまいますぅ~(*^▽^*)ェ

>やっぱり涙腺弱くなってます??
う~ん、なんかね…30過ぎた頃からだと思いますorz
昔の歌とかでもうるっときちゃいますね。
あとなにげない風景とか(特にヨーロッパのきれいな景色やら自然風景やら)

>谷川さんの絵!かわいいですね~~
服のコーデも漏れなくツボってますw
あ~やっぱり~(*^_^*)
なもさんは…フレンチカントリーとかお好きでしょ?きっと…。
谷川さんの絵はさりげないのがいいんですよ!

>え~ホントの年齢はリアルの時にでもw
うほほ~い!もう、最近は開き直って「○歳ですっ!」って
言っちゃうもんね~♪

>ガンダムで安彦というとセイラさんやフラウボウの太ももでしょか?w
ですっ!
えっと、ダーティーペアのユリとケイの…ホットパンツから
伸びる足とか。
あのしなやかな曲線具合が好きです!
オトナになったキッカとか描いてほしいなぁ~。

>買うものまで決めて向かったらなくなってて・・・orz
あまりのショックにアフタヌーンティー寄るのも忘れて改札通ってました
あらら~(;>_<;)それはショックですね~。
ATに寄るのも忘れるってかなり重傷ですよ~(^^ゞ
キッチン雑貨は…みてると楽しいですよね。
私も渋谷の東急にはいっていた「ウイリアムズソノマ」がなくなったときは
かなり悲しかったですよ。

>今はプラザって言うんですか?
そうなんですよ!ソニーの再編?かなにかで傘下からはずれてしまって
ソニーの名前が消えたんですよ(;>_<;)
私は幼いころからSonyスキーなので…これも悲しかったです。
プラザになってから…明らかに来店回数が減りましたね。

>この時期のプラザ(さっそくw)はツラいです・・・だって大多数がチョコに・・
オイラが食べたくなるやんかぁ!(ぉぃ
あははは(*^_^*)もう、そういうときはたくさん買っちゃいましょ~!
今なら美味しい輸入チョコがたくさんありますよ~。
イタリアの「カファレル」のチョコ…おいしいですよ~♪

>品川のエキュート!
いいでしょ!ステキでしょ!
定期で寄れるのは羨ましいなぁ~!

>二階で雑貨類を吟味
案の定小物を買ってしまい、その後のドーナツに目移りしながら
そうそう!ドーナッツどうしよ~、あう~、でも隣のメガネやも捨てがたい!
で…雑貨天国!

>なんとかケーキとパンに決めてドーナツとアイスと大好きなスープ屋に後ろ髪引かれながら帰宅wリピート決定ですw
うんうん、「コールドストーン・クリーマリー」は絶品だし、タガギのチョコもあるし、ダロワイヨあるし…もう、目移りしちゃってだめですよね、散財コース。

>良いところ教えていただいてありがとうございますm(_ _)m
いえいえ(*^_^*)なもさんも、またお気に入り教えてくださいね~!




by 和音まりも (2009-01-30 09:33) 

なも

またまたまたコメント失礼します
(なんか話が尽きなそうw)

えーと、えちぃコーナーは更に行きづらいというかこの年に
なると逆に恥ずかしいです。
上野まん森も自分が行って時はそんなにスペースなかったのに
この間行ったときは壁三面くらいそういうコーナーで・・・
「こんなにあるんだ」みたいなw

お、同じだ・・・OTZ
みそじぃ入りしてから急激に涙腺弱くなりました。
そうなんです、何気ない風景とかにグッときたりして・・うるる
ってまりもさんはれでーすなんでステキですが私はおさーんなので
「はぁ!?」ですが、せめて「ぶっ!」ぐらいに思ってて下さいw

あい!フレンチカントリー好きです!なんで分かるんですかーw
ただあまり似合わないのでナチュラルテイストになりがちですが(..)
他の谷川さんの作品もチェックせねば!

あ、あのまりもさんそんな堂々とw でも、ステキです。
自分は年がいくつかぽこっと忘れることあります。
「あ、あれオレ幾つだっけ?」みたいな・・劣化しまくりです。

ダーティーペアなつかしー^^そうですよねっアレも安彦作品でしたよね。
ユリケイといえばホットパンツ生足ー!!なるる
カツ・レツ・キッカとフラウのシャワーシーンが・・・(//)
あのキッカが大人に・・・・・見てみたーーーい!!

おおっと・・・・・もう無いという虚無感はなんとも言い難いですよね(;_;)
「ウイリアムズソノマ」分からなかったのでググってみました。
これは!ほんとステキですね、もう日本進出やめてしまったのでしょうか
私も行ってみたいかったです・・・ってNYに行けばあるんですね・・
あ~海外に買い付けの旅行に行きたいですw

なねほどソニープラザはソニー傘下から外れてプラザになったんですね。
私も最近行ってな・・・・あ、この間行きましたw
そうですよ、でこのシーズンはチョコばかりって書いたんですよね!
またご紹介ありがとうございます、カファレルですね!見てみます。
イタリアのチョコといえばバッチが大好物です。
イタリアではチューブ(10個)買ってそればかり食べてましたw
パスタ>エスプレッソ>バッチ>パスタ>エスプレッソ>パッチの無限
ループしてました(おかげでまるーくw)

おお!奇遇ですね!私もソニースキーですw
はじまりはもちろん、ウォークマン(か、カセットです)
PC,TV,Video(8mmとかもw),LD(ぶっ),DVD,DigiCam,VideoCam・・
って基本的にAV家電系は全てソニーばっかです。
AV家電を買うときはまずソニーを見てからソニーに決めてます。
え?他?見てませんwww

日暮里から渋谷の区間を新宿周りにしているので品川は反対回りですが
定期で構内なら寄れますねー。
ほんとうは、東京周りにしたいと思っているのですが、そっち周りは
有楽町~秋葉~御徒町~上野という布陣ができあがってしまうので自重
して新宿周りです(でも全然自重できてなくて渋谷~原宿~新宿によく
寄ってますwあ、あと馬場)

あ、メガネ屋さんありましたねー!メンズもありなんです?
というか今日アイス食べがてら見てきます。
ダロワイヨはケーキ屋さん?でしょうか・・昨日はチラ見程度でしたので
じっくり(いや・・見れないかなん・・)
私のお気に入りでオススメできるとこがありましたらぜひぜひ~
by なも (2009-01-31 10:23) 

和音まりも

なもさま

>あい!フレンチカントリー好きです!なんで分かるんですかーw
いえ~なんとなくね(^^ゞ
なもさんのblogってものすご~くおシャレで…フレンチなにおいがするんですよ~。
カントリーテイストもいろいろあるけど…特にフレンチカントリーは
おされ♪なかんじで好きですね。

>自分は年がいくつかぽこっと忘れることあります。
あ!私もよくありますよ(*^▽^*)ェでも、まわりに
「んなわけねーだろっ」とかよくツッコマれます(×_×)

>ユリケイといえばホットパンツ生足ー!!
えぇ、ホットパンツには生足です!で、ブーツです!

>あ~海外に買い付けの旅行に行きたいですw
あ~!行ってみたいです~!そういうお仕事にも憧れましたが…
きちんと外国語会話ができないのでダメでした~(^^ゞ
私はフィーリングと度胸でしゃべるタイプなので(^^ゞ

>イタリアのチョコといえばバッチが大好物です。
これまたおしゃれチョコ、キター\(^^@)/!

>パスタ>エスプレッソ>バッチ>パスタ>エスプレッソ>パッチの無限
イタリアは行ったことないのですが…相当太って帰ってきそうな予感がするので…食べ物美味しそうだよな~。いいなぁ~。

>AV家電を買うときはまずソニーを見てからソニーに決めてます。
え?他?見てませんwww
あははは、なもさんとおんなじだ~!
WalkmanはデジタルになってもWalkman!
デジカメにテレビにVAIOでしょ♪
あとはちっちゃな「mylo」も好きですよ!
私もSony以外は目に入りません。なんと酷評されようと
「S」の文字に惹かれます!
だから、いつかSonyが洗濯機をかエアコンとか炊飯器とかの
白物家電を出してくれないものかと思っています(^^)

>渋谷~原宿~新宿によく
寄ってますwあ、あと馬場)
馬場ですか…私が通っていた専門学校が馬場だったんですよ!
なつかしー(^^)

またオススメおしえてくださいね~(^^)
お返事遅くなりました(^^ゞ





by 和音まりも (2009-02-02 11:24) 

なも

またまたコメントしにきましたが何度も大丈夫です?
私は大丈夫ですが気になるようでしたら遠慮無く言って下さいねー

さて、ちょっとまりもさんのコメ返し真似させていただきます。
話が繋がりやすそうですので・・

>なもさんのblogってものすご~くおシャレで…フレンチなにおいがするんですよ~。
すんません、めっさ照れます(//)でも、そう言っていただけると
デザインやレイアウト作り込んでる甲斐があります(T_T)ウレシー
まりもさんのブログ、ステキですよ。はじめてSeahorseさんのところ
から飛んできてタイトル拝見した時に「ん!おされなヨカーン!」
って思って記事拝見したらやっぱり・・でも、おされ過ぎてコメとか
するキッカケがないなーなんて思っていたらアンヂェラスの文字が!
あ!コメできるネタだーって思い書きました^^
やっぱり勇気いるんですよね・・ブログはじめてまもなくて突然コメ
するのって・・でも、まりもさんがやさしく迎えていただけたので
本当に良かったです。

>えぇ、ホットパンツには生足です!で、ブーツです!
すいませんブーツ忘れてました orz
あのエナメルチックなブーツを忘れちゃイカンですよねw


>あ私はフィーリングと度胸でしゃべるタイプなので(^^ゞ
なんか、まりもさん結構話せそうだなーと思いました。
お会いしたときもフランクだ・・って感じましたしw
職業にするにはビジネスな部分も出てくるからシビアなんでしょうね・・
個人的な買い付けでもいいから行きたいですー個人輸入じゃ値切れないし。

>これまたおしゃれチョコ、キター\(^^@)/!
未だに成城石井行くと大概買っちゃいます4個入り(少ないヨー)ですが。

>イタリアは行ったことないのですが…相当太って帰ってきそうな予感がするので…食べ物美味しそうだよな~。いいなぁ~。
はいーもぅ食べ物もスイーツも美味しくて美味しくてすぐに肥えましたw
えーその肥えた分を落とすのに3年かかりました(遅いですねw)
そういえば、炭酸水に目覚めさせてくれたのもイタリアでした。

>あははは、なもさんとおんなじだ~!
ちょ、自分がいるww分かります、そのお気持ち!!
ソニーがいいんですよね、ソニーが。他はどうでもいいんですよ
だって日本人だも~んw
でも、白物だしたらスゴイですよ、炊飯器なのにMP3とか聞けますよきっとw

>馬場ですか…私が通っていた専門学校が馬場だったんですよ!
え・・・・なんかお互い似たような場所でウロウロですねw
私は馬場が通学(高校)の乗り換え(山の手>西武新宿)の場所
だったんです。
で、馬場を中心に友人の家や友人のカフェがあるので未だに
集まるときは馬場・・って学生さんみたいです。

>お返事遅くなりました(^^ゞ
とんでもないでーす。お返事貰えるだけで嬉しいです^^

そういえば紹介していただいた本がまたなかなか見つからず
谷川さんの本がポコッと見つかったので買ってしまいました^^

by なも (2009-02-02 23:19) 

和音まりも

なもさま

>デザインやレイアウト作り込んでる甲斐があります(T_T)ウレシー
いえ、ほんとおされ~♪ですよ(*^_^*)
私のblogは基本設定でしか作ってないので…
自分のスキルでは画像処理とかできないんですよ~(×_×)

>アンヂェラスの文字が!
あ!コメできるネタだーって思い書きました^^
ふふふ、スイーツつながりでしたね~。アンヂェラスはまた食べにいきたいですよ~♪

>まりもさんがやさしく迎えていただけたので本当に良かったです。
いえいえ(*^^*ゞてれますなぁ(*^^*ゞ

>なんか、まりもさん結構話せそうだなーと思いました
ずっと前におフランスに行って…ルーブルのミュージアムショップで…
フランス語はなせないので「私はこれがほしいの!」オーラを出しまくって
買い物したことがありましたよ(^^ゞ
でも、まあ、気迫に押されたのかなんとか通じるものですよね、異文化コミュニケーション。
そこがまた、旅行の楽しいところでもありますね♪

>個人輸入じゃ値切れないし。
オーダーフォームじゃ値切れないですよね~。
個人輸入で届いた荷物…ちょっとその国のにおいがするからすきです。
アメリカとかイギリスでは微妙に違うんですよね~。
詰め物の新聞紙とかご丁寧にとっておくタイプです、私(爆)

>成城石井
あ~!ここもまたあなどれないお店ですよね!あの狭い店内のそこかしこにトラップが仕掛けてあるんですよ!石井に行くと…ミルカのチョコ買いますね(^^ゞ

>はいーもぅ食べ物もスイーツも美味しくて美味しくてすぐに肥えましたw
あ~(^^ゞたぶん私もすぐ肥えるぅ~orz
トマトソースが好きなので…もうだめですね。

>そういえば、炭酸水に目覚めさせてくれたのもイタリアでした。
そうそう、ヨーロッパではガス入りが主流ですよね~。
私はまだ慣れないけど…テーブルにどんと瓶がおいてあると、「ヨーロッパ来たね~」なかんじですき。瓶も素敵なの多いですよね♪

>白物だしたらスゴイですよ、炊飯器なのにMP3とか聞けますよきっとw
あははは!それいいなぁ!
スピーカーつきのエアコンとか冷蔵庫なのに液晶テレビがついてるとか。
ぜひ、お願いしますよ!Sonyさん!

>馬場を中心に友人の家や友人のカフェがあるので未だに
集まるときは馬場・・って学生さんみたいです。
そうなんですか!奇遇だなぁ!
馬場は何年かぶりでこの前降りてみました。
相変わらずのごみごみ感、懐かしかったなぁ。
学生多いしで、BIG BOXをうろうろしたり…「竹宝」
まだあるなぁ~とか。竹宝はよく行きましたよ、画材を買いに…。
文房具も大好きなので、ついついふらふらと、ね~。
ご友人のカフェはどの辺りかな?(*^_^*)

>谷川さんの本がポコッと見つかったので買ってしまいました^^
お!どれかな?ゆっくりじっくり読んでみてくださいね(*^_^*)












by 和音まりも (2009-02-03 12:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。