SSブログ

ドルショ終了しました! [ドール服]

さて、昨日行われたドールショー24
無事に終了いたしました。
ご来場の皆さま、お疲れ様&ありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]

今回ウィッグディーラーさんのAngel Ring
お手伝いとして参加させていただきました。
AngelnRingのみ~さん、そしてスタッフの方々、突撃番長Haz-Matさん
本当にありがとうございました!

当日のブースはこんなかんじ


2009年1月ドルショ24 006.jpg


2009年1月ドルショ24 001.jpg
幼っ子モデルのしらゆきたんとうちのキャンディたn♪

2009年1月ドルショ24 003.jpg

二人で仲良く編み物です[ぴかぴか(新しい)]

しらゆきたんは「2009年はちょっと違うよ」の
hosoさんからお借りしたもの。
かわえぇのぅ[るんるん]

Haz-Matさん家の音夢さん

2009年1月ドルショ24 004.jpg

ウィッグのモデルさんとして大活躍!

お隣のドールスタンドディーラーのセレンズさんでモデルをつとめる瀬恋さんと

2009年1月ドルショ24 010.jpg


Masterさん家の娘さんたち

2009年1月ドルショ24 011.jpg

2009年1月ドルショ24 009.jpg

同じく上須戸屋30さん家の娘さんたち

2009年1月ドルショ24 012.jpg

2009年1月ドルショ24 013.jpg

っれ?いつのまにやら関羽たんが仲間入り!いつのまに~[どんっ(衝撃)]

今回ブースから1歩も出ずにいたため会場は回れませんでしたが
とても楽しい1日になりました[わーい(嬉しい顔)]

そして終了後は…
AKAさん・AKIさん・Haz-Matさん・ぢょをぢぃさん
30さんhosoさん・わたしと7人で
品川のアンアンンミラミラ
1日の疲れを癒してまいりました

20090118181542.jpg

で、お決まりのデザートのパイ[黒ハート]

お昼ご飯も食べずにがんばっていたので、格別のおいしさでした[ぴかぴか(新しい)]
さらに、オーダーをとってくれたおねえさんが…
とっても機転のきくniceなおねえさんで[グッド(上向き矢印)]
接客のカガミ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]いや、クイーンですよ[わーい(嬉しい顔)]
おかげで、とっても楽しいお食事タイムになりました。
また行きたいなぁ~、アンアンミラミラ[るんるん]

次回のイベント参加は5月のドルパ21になる予定です。
ちょっと充電してまたがんばります[わーい(嬉しい顔)]

みなさま、本当にありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]


nice!(4)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 4

コメント 26

yuka

まりもさん、こんばんは*
こちらでは初めまして^^

昨日はとっても楽しいひと時を有難うございました。
メイドさん姿、可愛かったです。
憧れのたま姉さんも拝見できて眼福でした!
また是非お邪魔させて下さいね。

宜しければ当方のblogにMoonlight Post様を
リンクさせて頂いて宜しいでしょうか?
今後もドール共々宜しくお願い致します。

では。またお目にかかれる日を楽しみにしております*



by yuka (2009-01-19 21:31) 

30

まりもさん
こんばんは~♪

昨日はお疲れ様でした~
楽しかったですねぇ(´-`) ンー
終わった後の「アンアンミラミラ」を含めて(爆
メイド姿のお写真を撮り忘れたのが唯一の失敗です( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
でも今後もチャンスがあるから良いですかね・・・・・・・(○'ω'○)ん?

次のディーラー参加はドルパ21ですね♪
よろしくですm(_ _)m

では~♪

・・・・・あっ
黒いほうに名前つけましたからねぇ(笑

by 30 (2009-01-19 22:10) 

Haz-Mat

まりもさん、こんばんそっ!

ドールショーお疲れ様でした&有難う御座いました~

こちら~それ行け!突撃番長Haz-Matです⇒(本人気に入ってます^^;
AngelnRingさんのお手伝い!(゚∇^d) グッ!!でした~
                          特にメイド服が(マテ

>とっても機転のきくniceなおねえさんで・・・・・・
確かに!おかげさまでとっても楽しかったスッね!アンアンミラミラ♪

又、ルービー&メタリック?ライス飲みor食べに行きたいですね。
あっ!ルービーは、すぅぃ~つの前限定ですけど・・・(汗
                            
でわでは~
by Haz-Mat (2009-01-19 23:04) 

FetishRoom_Master

こんばんわ&お疲れさまでした。

あのダンスシーンをローアングルで責めるとは、さすが女王様w
すっかり逃したよなぁ・・

この写真を元にいつか再現するぞ~~~

昨日はとにかくビックリすることの多い一日でしたよ、まりもさんのメイドさんといい、30さんの関ちゃんといい・・
皆さんに負けずに私も悪巧みを進めなくちゃw

また次回イベントでもよろしく~~~

でわ・・

by FetishRoom_Master (2009-01-20 00:03) 

なも

ドールショーお疲れ様でした、無事お会いでき良かったです。
また服の購入ご無理を聞いていただきありがとうございます。

1つ申し訳ありません、うちの娘をまりもさんのところに連れていたけば
良かったですよね・・・売り子さんはなかなかブースから出られないです
から気が利かなくて本当にすいません。

購入させていただいた品々は当日から使わせて頂いております。
「セカンドデート」は明日着せる予定です。
今からもふもふが楽しみで仕方ありません^^

それからお会いできたらお願いしようと思っていたのですが、うちの
ブログにリンクさせていただいてもよろしいでしょうか?

よろしくお願いしまっす



by なも (2009-01-20 00:10) 

Fumizo

まりもさん、こばわ~ん
ドールショウお疲れ様でした。
やっと、イベントの呪縛から開放されやりたい放題なFumizoです。(笑)

編み物セット早速あの後に、こたつディスプレイで
使わせていただきました。ありがとうございます~。

>アンアンンミラミラで
なっ、なんですとっ!Σ(゚д゚lll)
ワシなんてここ最近、アンアンミラミラしてないから
アンミラ成分が足りなくって(´・ω・`)ショボーンなのに・・・。
くぅ~、羨ましすぎるっ。
ワシも今度、横乳&おみ足求めにアンアンミラミラしに
行かなくっちゃだわぁ~。(笑)

今回のドールショウ最大の不覚は、まりもさんのメイド姿を
撮影&目に焼き付ける事を忘れた事だったのは、ここだけの秘密だ。
誰か撮っていないの?(笑)
ちなみに、次回も着て欲しいに1票。<ぉ
by Fumizo (2009-01-20 00:39) 

鷲(しゅう)

お疲れ様でした。
姉から聞きましたが、今回メイド服だったそうで。
いけなかったのが悔やまれます(笑

by 鷲(しゅう) (2009-01-20 01:02) 

hoso

まりもさん、ドルショお疲れ様でした~

まさかまりもさんのメイド服姿が拝めるとは…眼福眼福~♪
「お帰りなさいませ」攻撃はかなりの破壊力ですよw

>二人で仲良く編み物です
MDDと幼っ子の組み合わせも可愛くて和めますね~^^
可愛がって頂きどうもでした!

>いつのまにやら関羽たんが仲間入り!いつのまに~
誰の子だろうと気になってたのですがまさか30さんとは思いませんでしたねw
やるな、30さんw

>また行きたいなぁ~、アンアンミラミラ
Haz-Matさんのノリに付いていけるウェイトレスさんは素晴らしかったですw
私もあれが朝飯だったので(爆)お食事も美味しかったし、
苺のパイも満足でしたw
また皆でアンアンミラミラしましょうね~ヽ(´▽`)ノ

by hoso (2009-01-20 02:23) 

ぢょをぢぃ

まりもさん、当日は、売り子(メイド)さんお疲れ様でしたっ♪
「おかえりなさいませ」攻撃に、ころっと何かが外れた!?かも(爆)
メイドさんスキーのうえ、メイド服まで持ってらっしゃって、そしてメイドさんになってしまうとは・・・まさにメイドスキーの鏡ですねっ(*^^*)

イベント後も、ポジション取りがあう~でしたが、自分もアンアンミラミラで、エネルギー補充できました♪(なんのエネルギー?)
また、よろしくおねがいしま~す♪

by ぢょをぢぃ (2009-01-20 09:16) 

和音まりも

yukaさま
こちらこそ、お疲れ様でした(*^_^*)

>メイドさん姿、可愛かったです。
いや~(^^ゞもう穴があったら(なくても)入りたいですよ~(^^ゞ
でも、メイドスキーなので許してくださいっ(^^ゞ

>憧れのたま姉さんも拝見できて眼福でした!
また是非お邪魔させて下さいね。
おおぅ!そう言っていただけて…たまねぇも喜んでおりまする!
今度、絶対yukaさんお手製のビスチェドレスをたまねぇに着せたいです!
会場ダッシュでうかがいますよ!

リンクの件、ありがとうございます。
とってもうれしいです(*^_^*)
これからもどうぞよろしくお願いします。
また遊びにいらしてくださいね~♪


by 和音まりも (2009-01-20 11:44) 

Seahorse

ドールショウお疲れ様でした。

アフター後のアフターで話をしていたので期待はしていましたが、
いやもうすばらしいメイド、いや売り子さんぶりでしたよー。

でもアンアンミラミラで接客のカガミを見せられたからには、
まりもさんもそれを実践してみないとっ。
次回も期待してはいけない子でしょうか(笑)
by Seahorse (2009-01-20 11:44) 

和音まりも

30さま
おつかれさまでした~(*^_^*)
セレンズさんのお手伝いが板についてきたご様子…。
頼もしい助っ人だなぁ~(*^_^*)

>楽しかったですねぇ(´-`) ンー
終わった後の「アンアンミラミラ」を含めて(爆
楽しかったですね~、憧れの壁サー(爆)
そしてアンミラ♪また御用達店舗が増えましたね!

>メイド姿のお写真を撮り忘れたのが唯一の失敗です( ̄∇ ̄;)ハッハッハでも今後もチャンスがあるから良いですかね・・・・・・・(○'ω'○)ん?
んんっ?!はっはっは~、今度は30さんもスーツで「執事」ですよ!
でも、イベント会場に出入り禁止になったらどうしよう( -_-)

>次のディーラー参加はドルパ21ですね♪よろしくですm(_ _)m
こちらこそです(*^_^*)また賑やかに参りましょう!

>黒いほうに名前つけましたからねぇ(笑
「せきはたん♪」ね~(*^_^*)


って、まんまじゃね~?(--#)
30さんったら手抜きさんねぇ~(*^_^*)(爆)





by 和音まりも (2009-01-20 11:49) 

和音まりも

突藝番長Haz-Matさま
お疲れ様でした&ありがとうございました!
Haz-matさんのniceサポートでよい1日になりましたよ!
今度はHaz-Matさんも燕尾服でヨロシク!(どんなディーラーだよっ)

>又、ルービー&メタリック?ライス飲みor食べに行きたいですね。
いいですね~♪今度は私もターメリックライスにしようかな♪

>あっ!ルービーは、すぅぃ~つの前限定ですけど・・・(汗
なるほど(._.) φ メモメモ
すぅぃ~つ…喜んで私がいただきますので!心配しなくて大丈夫よん♪

また「絡ませ隊」活動促進運動しましょうね!



by 和音まりも (2009-01-20 11:55) 

和音まりも

Masterさま
おつかれさまでした~(*^_^*)

>あのダンスシーンをローアングルで責めるとは、さすが女王様w
すっかり逃したよなぁ・・
あははは~、いいでしょ足!足!足!
ポイントはスリットからのぞく足(もういい)ですよ!
ポージングつけてるとき、楽しかったですよ~♪

>まりもさんのメイドさんといい、30さんの関ちゃんといい・・
皆さんに負けずに私も悪巧みを進めなくちゃw
あははは~、アフターの時、Masterさんがいなかったのを
いいことにびっくりさせちゃいました!
でも、30さんのせきはたん♪は予想外!でしたよ、ホント。

こちらこそ、また次回もよろしくです(*^_^*)
nice、ありがとうございました!





by 和音まりも (2009-01-20 11:59) 

和音まりも

なもさま
こちらこそ、お会いできてうれしかったです~。
ゴーフルもありがとうございました!ゴーフル、すきすき♪

>うちの娘をまりもさんのところに連れていたけば
良かったですよね・・・
そうそう、お会いしたかった~!seahorseさんのblogで拝見しましたよ~、おでこちゃん♪かわゆい♪
そして、今度はぜひうちの「メガネ部」に入部してくださいませね!

>今からもふもふが楽しみで仕方ありません^^
はう~、ありがとうございます!そう言っていただけてうれしいですよ~(*^_^*)あのセットは色違いとかでも作ったので…うれしいです~(*^_^*)

リンクの件、こちらこそよろしくです、ありがとうございます!

by 和音まりも (2009-01-20 12:09) 

和音まりも

Fumizoさま
お疲れ様でした~(*^_^*)

>やっと、イベントの呪縛から開放されやりたい放題なFumizoです。(笑)
わかる~、そうなんですよね~。ドルパから日程も近かったし、ホントお疲れ様でした(*^_^*)

>編み物セット早速あの後に、こたつディスプレイで
使わせていただきました。ありがとうございます~。
わぁ~!ありがとうございます!
こたつに編み物はめっちゃ合いそうですね!うれしいです!

>アンミラ成分が足りなくって(´・ω・`)ショボーンなのに・・・。
くぅ~、羨ましすぎるっ
おおぅ!やはりFumizoさんもアンミラスキーでしたか!
ぜひ今度、ご一緒しましょうね!
アンミラは…店内にいるだけでいいですね。

>ワシも今度、横乳&おみ足求めにアンアンミラミラしに
行かなくっちゃだわぁ~。(笑)
あははは!絶対にコーヒーは注文して、おかわりしまくってくださいね♪

>まりもさんのメイド姿を撮影&目に焼き付ける事を忘れた事だったのは、ここだけの秘密だ。
ひぃぃ~!そうなの?いやぁ~ん♪

>誰か撮っていないの?(笑)
Fumizoさんもよくご存じのスク水番長に激写されましたよ(^^ゞ

>ちなみに、次回も着て欲しいに1票。<ぉ
大事な1票いただきました!
当確ラインまであと1万票!(爆)
ってか、ディーラーブラックリストに載らないかなぁ…と
心配な今日この頃(^^ゞ
でも「普段着ですっ」攻撃でやり過ごすかなぁ~(^▽^

nice、どもでした(*^_^*)
by 和音まりも (2009-01-20 12:19) 

和音まりも

鷲さま
こんにちは~(*^_^*)

>姉から聞きましたが、今回メイド服だったそうで。
いやはや…orz
もう、鷲さんの美人お姉さまにお目にかかったときは…
消えてしまいたいっってなかんじでしたよ(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)

お姉さま、ドルショ楽しまれたのかな~。
戦利品のお披露目、楽しみにしています!

by 和音まりも (2009-01-20 12:21) 

和音まりも

hosoさま
お疲れ様でした~&ゆきたんお貸しいただいて
ありがとうございました(*^_^*)

>まさかまりもさんのメイド服姿が拝めるとは…眼福眼福~♪
あっはっは~、「メイド服でディーラーする」という野望が叶ってしまいましたよ!み~さんの心の広さに感謝です。

>MDDと幼っ子の組み合わせも可愛くて和めますね~^^
可愛がって頂きどうもでした!
うちのキャンディたん♪も妹ができたって喜んでましたよ(*^_^*)
ここに「姉妹(スール)」誕生!(爆)

>Haz-Matさんのノリに付いていけるウェイトレスさんは素晴らしかったですw
いや、ほんと素晴らしい接客術で…感服ですね。
見習わないとなぁ。

>苺のパイも満足でしたw
また皆でアンアンミラミラしましょうね~ヽ(´▽`)ノ
えぇ、今度はあのデザートセット堪能したいです!
また暴飲暴食ツアーのはじまりが…orz
niceありがとです!




by 和音まりも (2009-01-20 12:27) 

和音まりも

ぢょをぢぃさま
おつかれさまでした~♪
体調いかがですか?(*^_^*)

>おかえりなさいませ」攻撃に、ころっと何かが外れた!?かも(爆)
わははは(*^_^*)ちょっと本気で喜んでいたぢょをぢぃさんが印象に
残っておりまする~♪

>メイドさんスキーのうえ、メイド服まで持ってらっしゃって、そしてメイドさんになってしまうとは・・・まさにメイドスキーの鏡ですねっ(*^^*)
えぇ。メイドによるメイドのためのメイド服!
う~む、どんだけメイドスキーなのよっ!
いや、やめないけど(*^▽^*)ェ
メイドばんざい!

>自分もアンアンミラミラで、エネルギー補充できました♪(なんのエネルギー?)
後半、なにげに座席交換すればよかったですね~(*^_^*)
またエネルギー充填にいきましょう!
またよろしくです(*^_^*)



by 和音まりも (2009-01-20 12:31) 

和音まりも

seahorseさま
こちらこそお疲れ様でした~!

>いやもうすばらしいメイド、いや売り子さんぶりでしたよー。
あははは~(^^ゞお手伝いすることが決まった時点で
お手伝い=メイドだったんですよね~(^^ゞ
自分の欲求を満たしてしまいました(爆)

>まりもさんもそれを実践してみないとっ。
いや、ほんと弟子入りしたいくらいでしたね~、感心しましたよ。

>次回も期待してはいけない子でしょうか(笑)
おわっ?(^^ゞ
よい接客に?よいメイドに?(爆)
またよろしくです~(*^_^*)

by 和音まりも (2009-01-20 12:35) 

輝親

まりもさん、こんばんわ。
ドルショの売り子お疲れ様でした~。
最初はメイドさんの格好を見て、まりもさんだとは気がつかなかったですよ。
まりもさんが私に気付く方が早かったですね^^

ゆっくりご挨拶をしたかったのですが、み~さんたちのセールストークに釣られて夢中になってしまいました。失礼いたしました^^;

でも、見てないようでもまりもさんのメイド姿はしっかり見てましたよ。
それに途中で羽織っていた灰色のコートもとても素敵なデザインだと思いました。
なので、私も次回のイベントの際にはメイド服着用に1票です!

では~。
by 輝親 (2009-01-20 21:31) 

和音まりも

輝親さま
こんにちは~♪こちらこそ、お疲れ様でした!

>まりもさんだとは気がつかなかったですよ
あははは~(^^ゞ見事な化けっぷりだったってか?!

>み~さんたちのセールストークに釣られて
そうそう!み~さんの話術はスゴイんですよ!
お買い物が楽しくなりますよね(*^_^*)
私も見習うところがたくさんありましたよ!

>灰色のコート
ありがとうございます(*^_^*)
母のおさがりコートですが、とっても気に入っているんです。
通称「ホームズコート」ちょっとヴィクトリア~ンでしょ?(*^_^*)

>メイド服着用に1票です!
おわっ!また清きご1票をいただいてしまいましたね(^^ゞ
前向きに検討しま~す!
by 和音まりも (2009-01-21 11:00) 

らいむ

こんにちわ~
トリプルスタンドで絡み合うチャイナ娘たちに釘付けな今日この頃(笑
さすが絡みの女王さま・・・完璧なポージングですね!<マテ

あと、何やら?メイド姿で売り子さんされたご様子・・・
逝けなかったのが残念でなりませんっ!
らいむ。。。一生の不覚!(笑

>っれ?いつのまにやら関羽たんが仲間入り!いつのまに~
これもびっくりですね~
自分が(脳内で)激しく呂蒙たん(お迎えの誘惑w)と格闘してた時、30さんはせきはタンと戦ってたのか?と思うと・・・(笑
なんだか「ふっ。。。負けたぜ」って気分になりますよ~
ん?逆かな?(爆

そして最後には、存分にアンアンミラミラされたようでw
ドルショにアンミラにと、お疲れ様でございました~
次回のドルパ21でも、メイドさん姿を期待してます!
あ!アンミラ姿でも可<コラw

でわ!

by らいむ (2009-01-24 13:34) 

和音まりも

らいむさま、じょあじょあ~♪

>トリプルスタンドで絡み合うチャイナ娘たちに釘付けな今日この頃(笑
さすが絡みの女王さま・・・完璧なポージングですね!<マテ
いや~、楽しいポージングでしたよ(*^_^*)
Haz-Matさんと朝っぱらから「あ~でもない、こ~でもない」と
ハリキってしまいました(^^ゞ
おんなのこがわらわらといるのはよいものです♪

>らいむ。。。一生の不覚!(笑
あははは~(^^ゞAngelnRingさんの「お手伝い」をさせていただくと
決まったときから…頭の中はメイド色…
またいつかどこかで遭遇するチャンスもあると思いますので~。
こうご期待!(爆)

>なんだか「ふっ。。。負けたぜ」って気分になりますよ~
にゃはは(*^_^*)心の中の葛藤は激しいですからね~(*^_^*)
いっぺん負けてみるのもいいかもしれませんよ(^_-)-☆
そして、らいむ師匠も蒙たんの奴隷\(^^@)/

>存分にアンアンミラミラされたようでw
ドルショにアンミラにと、お疲れ様でございました~
ご一緒できなくて残念でしたよ~。また今度ご一緒しましょうね(*^_^*)

>あ!アンミラ姿でも可<コラw
う~ん、いいねぇ~(´。`)
アンミラもいいが神戸屋キッチン(パンやさん)って手もありますな~。
ってコスる気まんまん?!

nice、さんきうでした!
by 和音まりも (2009-01-25 11:52) 

ゴウ

こんばんは☆
ANGEL RINGお手伝いのゴウと申します。(赤のチェックシャツ着てたヤツですw

大変遅くなりましたが、お疲れ様でした☆

まさかあそこでメイドさんに会えるとは思ってもいませんでしたww
いつも男ばかりでむさくるしいwのですが今回は華があってすばらしかったです(*≧∀≦)ノシ


関東のイベントにはちょこちょこお手伝いにきてるので、またお会いした時はよろしくです~☆

ではまた~
by ゴウ (2009-01-26 01:30) 

和音まりも

ゴウさま
いらっしゃいませ~!

>大変遅くなりましたが、お疲れ様でした☆
こちらこそ、お疲れ様でした(*^_^*)
1週間しかたっていないのに…なんだかずいぶん前のような気がします(^^ゞ

>まさかあそこでメイドさんに会えるとは思ってもいませんでしたww
わは~(^^ゞみ~さんにお手伝いしたいです!と言ったときに…
メイドさんしてもいいですか?ってうかがったら
なんの躊躇もなしに「いいよ!」って言っていただけて…
こっちの方がびっくりしてしまったのですよ(^^ゞ
でも、おかげで楽しいお手伝いになりましたよ!

>関東のイベントにはちょこちょこお手伝いにきてるので
こちらこそ、またよろしくお願いします。
受かれば5月のドルパもご一緒ですので~(*^_^*)
なにとぞよしなに~(*^_^*)
by 和音まりも (2009-01-27 11:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。