SSブログ

レディGo! [ドール服]

20090109102454.jpg
さて、明日は
ドルパ20アフターですね。そして…
新年会&撮影会&カラオケ大会wです(o^-^o)


た「みんな、準備はいい?」


たまねぇは…
絡む気まんまんのようですなぁε=┏(; ̄▽ ̄)┛

皆さま、よろしゅうお願いいたしますね♪
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

なも

おはようございます
今日はアフター参加されるのですね、と、その後の予定もすごく
アグレッシブですねw
強い北風が吹いてずいぶんと寒いと思いますのでお身体に
気をつけて下さい。

さて、本題ですがたまねぇさん(さん付けでいいんですか?w)が
ボーイッシュですごくかわいいのでコメしました。
ウィッグはオリジナルですか??
by なも (2009-01-10 07:47) 

和音まりも

なもさま
こんにちは~(*^_^*)

寒かったけれど、楽しい1日になりましたよ~。
なもさんはいかがでしたか?(*^_^*)

>(さん付けでいいんですか?w)
たまねぇさんで、OKです!

>ボーイッシュですごくかわいいのでコメしました。
ありがとうございます!
実は私も「性転換たまねぇ」気に入ってるんですよ♪
めざせ!ギムナジウム!

>ウィッグはオリジナルですか??
昨年、秋?に某のウィッグがリニューアルされたときに
福袋があったんですよ!
その時に入っていた1品です。
自分では買わないウィッグだったし…今までは付けたことなかったんですが
このお洋服にしてみて…ちょっとツボにはまりました(^^ゞ



by 和音まりも (2009-01-12 10:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。