SSブログ

みなとまちグルメ♪ [パチリ☆]

20081227134837.jpg20081227153741.jpg
横浜中華街の「横浜大世界」の「金魚焼き」



元町のカフェkaorisの
「ベリーとマスカルポーネのフレンチトースト」

ショコラオランジェを付けました♪



うまかった(o^-^o)
nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 6

エアプレン

お、おお!
鯛焼き、じゃない、金魚焼きですか。
こう言う寒い季節に食べる熱々ホカホカの金魚焼きは
大変美味しいく幸せを感じますよね。(^_^)v
お、フレンチトーストはもっと美味しそうですねえ。
私はお酒好きの割には甘い物も好きでして。(*^o^*;

by エアプレン (2008-12-28 08:15) 

FetishRoom_Master

ホクホクした様子が目に見えるなぁ~~

こう言うの、最近食べてないです。最近はファミレスばっか・・orz
食べ歩きも良いかもね。

今度「甘いものオフ」とかも良いかも^^


by FetishRoom_Master (2008-12-28 08:35) 

和音まりも

エアプレンさま

お返事遅くなりまして…すみません(^^ゞ

>こう言う寒い季節に食べる熱々ホカホカの金魚焼きは
大変美味しいく幸せを感じますよね
ですね~、皮がかりっとしていて、ごまが入った生地
中身のあんこは中華風のごまあんでしたから…
いつもの鯛焼きとちがってとってもおいしかったですよ♪

>フレンチトーストはもっと美味しそうですねえ
おやつタイムに行ったのですが…とってもボリュームがあって
あとの夕飯が食べられないほどでした。
でも、これは絶品です!
とても雰囲気のよいカフェで、まったりしてしまいました。

>私はお酒好きの割には甘い物も好きでして
なるほど…美味しい物はガマンするとストレス溜まりますからね~(*^_^*)

by 和音まりも (2008-12-29 10:21) 

和音まりも

Masterさま

>ホクホクした様子が目に見えるなぁ~~
あはは~、バレバレですねぇ(*^^*ゞ

>こう言うの、最近食べてないです。最近はファミレスばっか・・orz
食べ歩きも良いかもね。
食べ歩き兼撮影会!っていうのはいかがでしょう!

>今度「甘いものオフ」とかも良いかも^^
おっ!いいですね~\(^^@)/
スイーツ部の顧問・hosoさんと部長まりもでご案内しますよ~。

nice、ありがとうございました(*^_^*)


by 和音まりも (2008-12-29 10:24) 

和音まりも

うっちーさん
nice、ありがとうございました!
by 和音まりも (2008-12-29 10:25) 

和音まりも

まりりんさん
niceありがとうございました!

by 和音まりも (2008-12-29 10:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トナカイさん♪コストコりました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。