SSブログ

トナカイさん♪ [ドール服]

20081224111413.jpg20081224112119.jpg20081224113930.jpg20081224114023.jpg
★メリークリスマス★

た「寄り道しないで
早く帰ってきてね♪」

キ「一緒にケーキ食べよう♪」



お仕事がんばってる皆さまに…冬休みはもうすぐだっ!

たまねぇ&キャンディたん♪が着ているニットのワンピースは
メガネ部・百合部部長wこと30さんの「上須戸屋」
ものです[ぴかぴか(新しい)]

昨シーズンの作品ですが…入手した時期が今年に入って遅かったので…
お披露目が遅くなってしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]
お揃いパワー[グッド(上向き矢印)]かわいいね[黒ハート]
30さん、ありがと~[わーい(嬉しい顔)]
nice!(4)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 4

コメント 11

30

まりもさん
こんばんは~

たま姉さまとキャンディたんが着てるニットワンピ、何処かで見たことがあるなぁ(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・と思ったら、うちのでしたね(;^_^A アセアセ・・・
ご活用ありがとうございま~す♪

感謝の意も込めて、(゜∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆

という事で、百合部顧問、ヨロシク(^○^)/
絡みの女王様♪(爆

by 30 (2008-12-24 21:47) 

hoso

まりもさん、メリクリ~♪
トナカイ姿のたまねぇさま可愛いですねv
しかも谷間が…( ´¬`)ジュル
キャンディたんが被ると微笑ましいですw

>キ「一緒にケーキ食べよう♪」
24日を過ぎると半額セールになってるクリスマスケーキが可哀想で可哀想で…
ついホール買いしそうになりますよね? ね??(爆)

by hoso (2008-12-25 04:06) 

和音まりも

うっちーさま
nice、ありがとうございます!

by 和音まりも (2008-12-25 09:52) 

和音まりも

30さま
こんちゃ~♪
>ご活用ありがとうございま~す♪
いえいえ、こちらこそ遅くなりましたが(^^ゞ
お揃いで着ることができてうれしいですよ~♪
やっぱ寒いときはニットですね~(*^_^*)

>感謝の意も込めて、(゜∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆
今日が本番25日!メリクリです♪

>百合部顧問、ヨロシク(^○^)/
絡みの女王様♪(爆
了解です(ロ_ロ)ゞ
メガネ部顧問と百合部顧問兼任ですね!
部長もがんばってね(^_-)-☆
さっそくハァハァする「百合めがね」写真をっ!
絡ませるには…「お祈りハンド♪」が必要ね(^_-)-☆



by 和音まりも (2008-12-25 09:56) 

和音まりも

hosoさま
めりくり~♪

>トナカイ姿のたまねぇさま可愛いですねv
しかも谷間が…( ´¬`)ジュル
えぇ…タニマリストとしては…やはり狙って撮ってしまいました(^^ゞ

>キャンディたんが被ると微笑ましいですw
同じトナカイなのに…こうも違うとは(^^ゞ
キャンディたん♪はまだまだ「ねんねさん」だなぁ~あっはっは~(*^_^*)

>24日を過ぎると半額セールになってるクリスマスケーキが可哀想で可哀想で…
ついホール買いしそうになりますよね? ね??(爆)
うんうん、わかります~!
ケーキ救出作戦!捨てられるなら食べてあげたい!

夢のホールケーキ食べ!やってみたいのですが…
あとが怖そうですよね(×_×)
最近は…冬眠モードなのか…食欲旺盛で困っている私ですorz
ぜったいこの冬は太りそう~いや~ん。。゛(ノ><)ノ

nice、ありがとです(*^_^*)


by 和音まりも (2008-12-25 10:02) 

Seahorse

冬休みまでほんとにあとちょっと・・・。
そのちょっとが辛いけど、たまねぇ&キャンディたんが
癒してくれた感じですー。たまねぇの谷間が素敵!

・・・あそういえばケーキ食べてなかったなぁ(笑)
by Seahorse (2008-12-25 17:42) 

らいむ

我孫子からメリクリ~♪
昨日●7歳になったらいむです(爆

トナカイたま姉さまのタニ~マも素敵なスペシャルお披露目・・・ご馳走さまでした(笑
タマ姉さま&キャンディーたんも、ケーキ以上に甘々のご様子でこちらもご馳走さまって感じデス(笑

>た「寄り道しないで早く帰ってきてね♪」
ご、ゴメンよタマ姉さま・・・m(; _ _)m
昨日はDDDエスカレイヤーさんに会ってたんだ。
お胸とおみ足に釘付けで18時と19時、2回も会いに行っちゃったんだ(笑
しかも、午前様だったんだ(爆
や!単に電車が止まっただけなんだけど・・・(汗
ああ~~っ!お仕置きして~<マテコラw

>お仕事がんばってる皆さまに…冬休みはもうすぐだっ!
ですね!ですね~~(ワクワクw
自分はいよいよ、28日~5日までのお休みに突入です!(いやっほぉ~
ってことで28日はコミケ、1日は某のイベントに行ってきます(汗
しかも休み明けの10日はアフターイベントが・・・
年末年始は例年になくボークス漬けです(笑
あ~ハマってるなぁ。。。自分<あふぉ

でわ!

by らいむ (2008-12-25 21:54) 

和音まりも

seahorseさま
お返事遅くなり、申し訳ありません(^^ゞ

>たまねぇ&キャンディたんが
癒してくれた感じですー
わぁ~よかったです(*^_^*)
寒いときは…お部屋で娘たちとごろごろだらだら…も
いいものですよね~♪

>たまねぇの谷間が素敵!
うひょ!タニマリストですから…ヽ(^。^)丿

>あそういえばケーキ食べてなかったなぁ(笑)
これからの年末年始もケーキを食べましょうよ!
ケーキは幸せになれるですよ♪

って…最近食べ過ぎで体重計に乗るのが怖い
今日この頃です。。゛(ノ><)ノ



by 和音まりも (2008-12-29 10:07) 

和音まりも

らいむさま
お返事遅くなって申し訳ないっ。

>昨日●7歳になったらいむです(爆
これでらいむもオ・ト・ナの仲間入りね♪

>タニ~マも素敵なスペシャルお披露目・・・ご馳走さまでした(笑
タニマリストの道を精進するべくがんばってみました(^-^)g""

>ケーキ以上に甘々のご様子でこちらもご馳走さまって感じデス(笑
このふたりは仲良しさんなので…いつでも甘々ですね(*^_^*)
その間に割って入りたい今日この頃(爆)

>昨日はDDDエスカレイヤーさんに会ってたんだ。
お胸とおみ足に釘付けで18時と19時、2回も会いに行っちゃったんだ(笑
まぁ!1日に2回も会いに逝ってたなんて…
そんなにスゴいのかしら…ダイナマイトバディー…
着やせする体型なのね…ちょっとウラヤマしいですね。

>ああ~~っ!お仕置きして~<マテコラw
そんな悪い子らいむには
ドクロベエさまの「お仕置きだべぇ~」で充分です!

>自分はいよいよ、28日~5日までのお休みに突入です!(いやっほぉ~
今までがお忙しかったのだから、ゆっくり充電してくださいね(*^_^*)

>年末年始は例年になくボークス漬けです(笑
あ~ハマってるなぁ。。。自分<あふぉ
あはは~(^^ゞ見事にハマッてますね!
散財記録レポ、お待ちしてますよ~!




by 和音まりも (2008-12-29 10:16) 

つか

和音まりもさん、再びこんばんは~です。
今回、コメント前後してます…
しかも今更な時期に(^ω^;

トナカイさんなみんな可愛いですね~♪
たま姉様の写真は別な場所に釘付けにさせられるわけですが…<罠か!w

クリスマスに二人に家で待っててもらえるなら、
早足で直帰しますよ~(>ω<b
by つか (2009-01-09 00:01) 

和音まりも

つかさま

>たま姉様の写真は別な場所に釘付けにさせられるわけですが…<罠か!w
えぇ、孔明の罠ですw
やっぱりタニマリストとしては押さえたいところですね♪

>クリスマスに二人に家で待っててもらえるなら
ふふふ~、私も直帰でしたし~(*^▽^*)ェ
3人でパジャマパーティしたいくらいですお!

nice、ありがとでした♪

by 和音まりも (2009-01-12 10:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

六本木ヒルズみなとまちグルメ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。