SSブログ

潜ります [ドール服]

ドルパまであと3週間か~
ふぅ…

風邪のひき直しとか[もうやだ~(悲しい顔)]
なんやかんや忙しかったりで…
ブログの更新が滞りがち[ふらふら]

ほんと余裕がなくなってきたのでしばらく
お針子に専念するため潜ります。

名付けて

「つるの恩返し大作戦」

た「のぞかないでください」

えったん・たまねぇ1.jpg



しょうがないなぁ~
のぞいてしまったアナタにおくる…
ドルパ出展予定のお洋服です[ぴかぴか(新しい)]

えったん・たまねぇ 003.jpg

こんなかんじのメイド服で逝きます[ぴかぴか(新しい)]

えったん・たまねぇ 006.jpg
寒い冬でもがんばるメイドさんを激しく応援したいと思います[黒ハート]

えったん・たまねぇ 002.jpg

メイド服ワンピースの下には
このようなアンダードレスをセットします。

えったん・たまねぇ 001.jpg


えったんで撮影した画像になりますが…
やっぱりサイズを調節しないといけないかな[あせあせ(飛び散る汗)]
お見苦しくてすみません[もうやだ~(悲しい顔)]

このDD用「クラシカルメイド服セット」ですが
予定ではワンピース・アンダードレス・エプロン
メイドキャップ・ドロワース・靴下の6点セットに…
林檎かごとニットのショールも付ける予定でおります。

「つるの恩返し」か
「天の岩戸伝説」か
わからなくなってきましたが…
ドルパで少しでも成果をお見せすることができますように
がんばりまする~[たらーっ(汗)]

というわけで…
みなさま、しばらくごきげんよう[わーい(嬉しい顔)]



nice!(2)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 2

コメント 10

Seahorse

ドルパまでほんともうすぐですものね。
なかなか素敵なメイド服ができあがりそうで、楽しみにしています。
大変でしょうけど、がんばってくださいましー。
by Seahorse (2008-11-11 14:15) 

30

うみゅ・・・ガンバレ~O(≧▽≦)O
あ・・・いや・・・そんなに頑張っちゃうと、こっちも(;^_^A アセアセ・・・
とにかく、あと3週間!
体調維持しつつ行きましょい( ̄0 ̄)/

by 30 (2008-11-11 19:41) 

hoso

まりもさん、こんばんわ~
まだ風邪ですか…私も先月はぶりかえしてました。(^^;
最近は寒くて暖房入れないとダメですw

>のぞいてしまったアナタにおくる…
いやいや続きを読んでと言われたらついつい見ちゃいますって!w

>こんなかんじのメイド服で逝きます
おお~、何という清楚なたまねぇさんw
似合いますね~
これが前に仰っていた妄想…いや構想ですね! (・∀・)イイ!!
ショールがまた暖かそうで色的にもメイド服に合ってますねv

>やっぱりサイズを調節しないといけないかな
大きな画像で見れるのは嬉しいです。^^
えったんで撮った画像、やはり携帯画像に比べて綺麗ですね~^^

体調含めて大変だと思いますが頑張って下さいね。
楽しみにしています~♪

by hoso (2008-11-11 23:38) 

ぢょをぢぃ

のぞかないでください
といわれると、覗きたくなります(爆)

落ち着いた感じの癒し系メイドさんです(^^


自分も先週から今週にかけて、風邪をぶり返しました。
辛かった・・・
まりもさまも根をつめすぎて、また体調崩されないようお気をつけてくださいませませ。

by ぢょをぢぃ (2008-11-12 15:07) 

つか

和音まりもさん、こんばんは~☆

>た「のぞかないでください」
そう言われても覗きたくなっちゃうのがサガなのですよ(>ω<;

>寒い冬でもがんばるメイドさんを激しく応援したいと思います
ニットのショールも付いて色んな着こなしの出来そうな服装ですし、
清楚な感じのたま姉さまもまた良い感じですね。

冬ドルパで、楽しみにしていますが、
後一ヶ月切ってますし、無茶をあまりせず
体調の方にもお気を付け下さいませ~(>ω<b
by つか (2008-11-13 00:14) 

和音まりも

seahorseさま
お返事遅くなりました(._.)オジギ
>なかなか素敵なメイド服ができあがりそうで、楽しみにしています。
ありがとうございます(^^)
あまり萌え萌えメイドではありませんが…「働くメイドさん」を目指してみました。
お時間ありましたらブースに遊びにいらしてくださいね~♪

by 和音まりも (2008-11-16 09:42) 

和音まりも

30さま
お返事遅くなりました。
>そんなに頑張っちゃうと、こっちも(;^_^A アセアセ・・・
とにかく、あと3週間!
あっという間に3週間は過ぎちゃいますからね~。
今のうちにがんばっとかないと(^^ゞ
30さまもお忙しいでしょうが、体調を整えつつ、準備がんばりましょーね(*^_^*)
当日はよろしくです♪
by 和音まりも (2008-11-16 09:44) 

和音まりも

hosoさま
おへんじ遅くなりました~。
>まだ風邪ですか…
いや~、今年の風邪は長いですね!
でもやっと抜けまして…復活しましたよ(^^)V

>これが前に仰っていた妄想…いや構想ですね! (・∀・)イイ!! ショールがまた暖かそうで色的にもメイド服に合ってますねv
あははh~、ええ妄想です(爆)メイド服だけではさすがに寒かろう…ということでショールを合わせてみました。
色は…実は色々ありますポリポリf^^*)
ハーブで染めたものなので、天然系の優しい色合いです。

>えったんで撮った画像、やはり携帯画像に比べて綺麗ですね~^^
ですね~。なんか撮影していると気分が高まるですよ!
画像加工の勉強もしなければっ。

>体調含めて大変だと思いますが頑張って下さいね。
楽しみにしています~♪
こちらこそ楽しみにしています!「キラッ☆手」よろしくです~♪



by 和音まりも (2008-11-16 09:49) 

和音まりも

ぢょをぢぃさま
お返事遅くなりました~。
>のぞかないでください
といわれると、覗きたくなります(爆)
あはは(^^)Vやっぱしぃ?

>落ち着いた感じの癒し系メイドさんです(^^
おう!癒し系ですか!なんかうれしいなぁ(*^_^*)
私もこんなメイドさんに癒されたいです~(爆)

>辛かった・・・
まりもさまも根をつめすぎて、また体調崩されないようお気をつけてくださいませませ
おおう。ぢょをぢぃさまもでしたか(;>_<;)
ぶり返しはきついですよね~、今回私は熱がでてしまい…
ほんと参りましたよorz
でももう回復いたしましたので…ラストスパート、がんばります!
ぢょをぢぃさまもフルパワー充電でセイバーオルタ狙ってくださいね(^_-)-☆



by 和音まりも (2008-11-16 09:53) 

和音まりも

つかさま
お返事遅くなりました~。
>そう言われても覗きたくなっちゃうのがサガなのですよ(>ω<;
ですよね~、たぶん私ものぞいちゃうと思います(*^_^*)

>ニットのショールも付いて色んな着こなしの出来そうな服装ですし、清楚な感じのたま姉さまもまた良い感じですね。
ありがとうございます(*^_^*)
ショールはお手持ちのお洋服と合わせて娘さんたちにも楽しんでもらえると思います。
うん、たまねぇが清楚にみえますなぁ~(´。`)

>後一ヶ月切ってますし、無茶をあまりせず
体調の方にもお気を付け下さいませ~(>ω<b
はい、ありがとうございます(*^_^*)
つかさんも体調整えてドルパ参戦してくださいね、楽しみにしております(*^_^*)

by 和音まりも (2008-11-16 09:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

とうとう…きました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。