SSブログ

暑苦しい二人 [ドール服]

全国2500万人のたまねぇファンのみなさま、
おまたせしました[ぴかぴか(新しい)](爆)

先日の大阪HTDアフターでGetしました
「キャッスルプリンスセット」です

さっそく呼んでみましょ~[わーい(嬉しい顔)]
せ~のぅ~[わーい(嬉しい顔)]「たまねぇ~」[黒ハート]

た「だれだい、ボクを呼んだ?」
20080902100439.jpg

うひょ~[ハートたち(複数ハート)]
なんて凛々しいんだい!たまねぇ[揺れるハート]
「ボク」だって[グッド(上向き矢印)]
どひゃ~[わーい(嬉しい顔)]

20080902100327.jpg

た「なんだか少年探偵団みたいじゃない?[あせあせ(飛び散る汗)]
20080902100424.jpg

そんなことないよ[exclamation]
どっちかっていうと…萩尾望都のまんがにでてくる
男の子みたいだよ[ハートたち(複数ハート)]

た「ちょっと暑いから上着、脱ぐよ」
20080902101026.jpg

キター\(^^@)/[ハートたち(複数ハート)]
スーツの上着を肩に「ひょいっ」って引っかけるの、好き~[るんるん]
いや~ん、たまねぇ男前!

た「こんなのはどう?」
20080902101222.jpg

白いシャツには黒のリボンタイだねぇ~


いいねぇ~、なんかはぁはぁしてきたよ(^^ゞ
じゃぁ、ちょっとキャンディたん♪も呼んでみようか!
た「そうだね、ボクの大事な妹…キャンディを紹介するよ。
キャンディ皆様にご挨拶だよ」



20080902102033.jpg

キ「おにぃちゃま[黒ハート]
た「キャンディ…隠れてないでちゃんとご挨拶だよ」

20080902102531.jpg

キ「だって…」
た「大丈夫、キャンディのことはボクが守ってあげるよ」

20080902102740.jpg

キ「あとで遊んでくれる?」
た「もちろんだよ」


20080902102804.jpg

た「ボクが嘘ついたこと、あったかい?」
キ「ううん、ないよ」

あ~、なんか姫ねえさまみたいだお~[ぴかぴか(新しい)]

20080902102941.jpg


20080902103022.jpg

あ~、なんからぶらぶだぞぅ~[あせあせ(飛び散る汗)]

ん……
20080902104226.jpg

20080902104246.jpg

い、いかん!いかん[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]
なにをやっておる~[パンチ]

キ「なにって…内緒話だよ?」
た「仲良しだもんね~[黒ハート]

20080902104345.jpg
キ「携帯カメラ使いすぎて、電池切れおこしちゃったんだって、まりもっち」
た「興奮しすぎてシャッター、バシバシきるからだよ[たらーっ(汗)]


20080902104426.jpg

キ・た「まりもっちの…おばかさん[晴れ]



えぇ、おばかさんですとも[もうやだ~(悲しい顔)]
ちょっとエスカレートしたお披露目になってしまいましたが…
すべてそれは、戻ってきた暑さで脳みそがどろどろに
なってしまったと思っていただければ…[もうやだ~(悲しい顔)]

しかし、白と黒の撮影は…難しい[ふらふら]

そして…タイトルの「暑苦しい二人」ですが…
膝にキャンディたん♪をだっこしているたまねぇを見て
母が言った言葉です[あせあせ(飛び散る汗)]

たしかにねぇ…[猫]
nice!(4)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 4

コメント 10

FetishRoom_Master

>なにをやっておる~
その言葉、そのまま差し上げますw

まぁ、キャンディたん登場から読めてたけど^^
にしても似合うね~~~>タマ姉
なるほど、こうしたかったのかと、よ~~~く理解できました。

ところで、
>白と黒の撮影は…難しい
はいな、まさにその通り。
特にデジカメは銀塩に比べてラチチュードが狭いからすぐに白飛び黒つぶれがでます。いろいろ試してみると良いですよ。

微笑ましい2人と母上の的確なツッコミにnice!

by FetishRoom_Master (2008-09-02 19:58) 

30

男装なたま姉・・・・・好いなぁ(´-`)
物凄く、落ち着いた感じがして好感度大です♪
うちのたまちゃんにも見習ってもらいたい(笑

キャンディたんとの絡みは・・・・・普通に恋人同士の感じで・・・
母上の一言通り・・・・「暑苦しい」っス
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


by 30 (2008-09-02 22:05) 

hoso

おおーーーっ!
たまねぇさま凛々しいですっ! こんなにスーツが似合うとは…
まさしく理想のお兄さまって感じw
キャンディたんの鍵盤柄のスカートも可愛いですね。^^

>ん……
なんでまりもさんがポージングすると百合度満開になるんですかっw
見ているこちらがドキドキしてしまいました。(^^;

まさか白秋祭の展示もこのポーズで…!?w

by hoso (2008-09-03 04:22) 

らいむ

たま姉タマンネ~<挨拶w
2500万人のうち100万人分くらいは自分が占めてると思ってる、らいむです(笑

>「キャッスルプリンスセット」です
もうお披露目ですか!?
まりもさん、仕事が速いよ!(笑
さすが!出来る娘は違うなぁ~
我が社に一人くらい欲しいですね<マテw

>た「だれだい、ボクを呼んだ?」
おぉ!なんかいつもと雰囲気が違うぞ!
か・・・格好いい。。。
宝塚の男役スターみたいですよ~

>どひゃ~
まりもさん、最初っから飛ばしすぎ(笑

>い、いかん!いかん
どひゃ~!何という百合百合な・・・
こういうお披露目、今までありそうで無かったですね。
うちのエステルさんは、フィーナさまラヴ!なので、今度ウチでも絡ませてみようかな<マテw

>しかし、白と黒の撮影は…難しい
これは、自分も毎回苦労してます(汗
黒が多い場合は毎回、フォトショで画像処理を加えてるんですが、それでもしっくり来ないんですよね。
むしろ白が多めの方が撮りやすいです。

>そして…タイトルの「暑苦しい二人」ですが…
や!見てるコッチが熱くなって来ちゃいますよ(爆

でわ!

by らいむ (2008-09-03 20:59) 

和音まりも

Masterさま
niceありがとうございます!
>その言葉、そのまま差し上げますw
ありがた~く頂戴します(^^)V
>なるほど、こうしたかったのかと、よ~~~く理解できました。
ええ、たまねぇをお迎えしたときから…たまねぇは男装が似合うんでは…と思っていたので。てか、自分の脳内妄想をカタチにしたいだけなのかも(爆)
>白飛び黒つぶれがでます。いろいろ試してみると良いですよ。
そう、そうなんですよ!白飛び黒つぶれ!
今後の課題にしたいと思います。
あ~、コンデジ欲しいブームが到来してしましました(;>_<;)

by 和音まりも (2008-09-04 10:43) 

和音まりも

30さま
>物凄く、落ち着いた感じがして好感度大です♪
なるほど、落ち着いた感ですか…黒髪ショートの
効果もあるんですかねぇ?(*^_^*)いいよね、黒髪♪
>うちのたまちゃんにも見習ってもらいたい(笑
あははは(^^)30さんちのたまちゃんは…最近パワー全開ですからね!あのたまちゃんも好きですよ、まさにSなたまねぇ!
>普通に恋人同士の感じで・・・母上の一言通り・・・・「暑苦しい」っス( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
にゃははは(^^)まぁ、そこはハッピーオーラをおすそわけしてもらう、ということで…でも、ここんとこの暑さで、ほんと暑苦しいので(^^ゞお着替えしましたよ、白っぽい服に…(爆)






by 和音まりも (2008-09-04 10:47) 

和音まりも

hosoさま
niceありがと~ございます!
>まさしく理想のお兄さまって感じw
はい、なんか「ボクの妹に手を出すなっ」的なシチュにしてみたかったのですよ♪
>キャンディたんの鍵盤柄のスカートも可愛いですね。^^
ありがとござます(*^_^*)もしかしたら白秋祭に間に合ったら…と思っています。DDとお揃いもできるように考えています。
>なんでまりもさんがポージングすると百合度満開になるんですかっw見ているこちらがドキドキしてしまいました。(^^;
あははっは~(^^ゞなんでですかねぇ~(*^▽^*)ェ
たぶん女子校出身ゆえ…DNAに百合成分が含まれているのでしょうなぁ~(´。`)
>まさか白秋祭の展示もこのポーズで…!?w
おっ!いいですなぁ~。皆さんの脳内妄想を刺激しまくりですな(^-^)g""



by 和音まりも (2008-09-04 10:51) 

和音まりも

らいむさま
nice、さんきう♪です(*^_^*)
>たま姉タマンネ~<挨拶w2500万人のうち100万人分くらいは自分が占めてると思ってる、らいむです(笑
たまねぇ、たまんね~<合い言葉!
いっそ「たまねぇ同盟」作りましょうか?(*^_^*)
>さすが!出来る娘は違うなぁ~我が社に一人くらい欲しいですね<マテw
わぁい!褒められた!\(^^@)/わんわん ▽・w・▽
うれしいにょ(*^▽^*)ェ
>か・・・格好いい。。。
宝塚の男役スターみたいですよ~
そうです、そこを狙ってみました(爆)
宝塚もねぇ~一時ハマッたんですよ~(´。`)
天海祐希とか真矢みきの現役時代を見てますからね~。
>うちのエステルさんは、フィーナさまラヴ!なので、今度ウチでも絡ませてみようかな<マテw
是非是非!いいですね~、ちょっとオ・ト・ナな百合百合モ~ド、うふ(*^▽^*)ェ
>これは、自分も毎回苦労してます(汗
黒が多い場合は毎回、フォトショで画像処理を加えてるんですが、それでもしっくり来ないんですよね。
むしろ白が多めの方が撮りやすいです。
そうそう、白多めのほうがいくらかマシに撮れますね。
お洋服の好みとして…白・黒が多いので、上手に撮れるようになりたいですね。
>や!見てるコッチが熱くなって来ちゃいますよ(爆
あんなことや、こんなこと…妄想しちゃいや~ん(爆)(*^_^*)




by 和音まりも (2008-09-04 11:01) 

つか

和音まりもさん、再びおはようございます。

>た「だれだい、ボクを呼んだ?」
まさかのたま姉さま男装の麗人になるなんて!
Niceですよ、まりもさん(>ω<b

>た「ちょっと暑いから上着、脱ぐよ」
凄く様になっていて格好いいですよ~

>あ~、なんからぶらぶだぞぅ~
ぁ~、ホントにらぶらぶだ~
夏もそろそろ終わりかけですが、私の脳内猛暑に<マテw

>ちょっとエスカレートしたお披露目になってしまいましたが…
可愛いが勝ちなので問題なしですよ~

>そして…タイトルの「暑苦しい二人」ですが…
お母上、的を射てらっしゃいますね…
by つか (2008-09-06 10:15) 

和音まりも

つかさま、再びいらっしゃいまし~♪

>まさかのたま姉さま男装の麗人になるなんて!
Niceですよ、まりもさん(>ω<b
ふふふ(*^_^*)nice、ありがとうございました!
1年前にたまねぇをお迎えしたときからの野望なのですよ。

>凄く様になっていて格好いいですよ~
スーツは遊べるアイテムなので…ぜひ男性の皆様には
日常生活にうまく活かしていただきたいですっ、ふが~!

>ぁ~、ホントにらぶらぶだ~
夏もそろそろ終わりかけですが、私の脳内猛暑に<マテw
可愛いが勝ちなので問題なしですよ~
ええ、見ているこっちがにへにへしてしまうので…
もうそれはそれで、いいではないか!と。

>お母上、的を射てらっしゃいますね…
同じポーズのまま部屋にいるのですが…それを見た母は
「たまねぇ、重くないのかしら?」と言っておりました(^^ゞ
む~ん、鋭い!



by 和音まりも (2008-09-09 09:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。