SSブログ

お茶のお供 [ドール服]

それは帰宅した兄の一言から始まった…
兄「ねぇねぇ、こんなの知ってた?お茶のペットボトルについてたよ?」
ま「どれどれ?おぉ!ミニチュア和菓子じゃん[ぴかぴか(新しい)]

サークルKサンクス限定
「京銘菓・京都老舗の和菓子フィギュア 全7種」です。
サントリーのお茶ペットボトルについています。

20080826095112.jpg

で、早速コンプしてきました[手(チョキ)]
キ「これがまりも兄さまが買ってきたの?」

20080826095434.jpg
そうそう、鳴海餅本店の三色だんご…

キ「キャンディはこれが好きかな[ハートたち(複数ハート)]

20080826095349.jpg
どれどれ?甘春堂の茶壽器だね

キ「まりもっちはどれが好き?」

20080826095543.jpg
えっとね、これ鍵善良房のくずきり
キ「つるつるって食べるのおいしいんだよね[ぴかぴか(新しい)]器もかわいいね[ハートたち(複数ハート)]



た「私の分もとっておいてよ~[あせあせ(飛び散る汗)]



キ「たまねぇさまはね、ただいまお着替え中なの[るんるん]
これでいいかな?」
20080826095505.jpg
いいんじゃない?[わーい(嬉しい顔)]麩嘉の麩嘉饅頭

どれもおいしそうだのぅ…[揺れるハート]
フィギュアでおいしそうなんだから実物は
ほっぺが落ちるくらいおいしいのかしら?


京都…京都か…
いつか行ってみたいなぁ、天使の里…
(そっちかよっ[あせあせ(飛び散る汗)]

nice!(3)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 3

コメント 10

30

w( ̄△ ̄;)wおおっ!
今度は和菓子だぁ~d( ̄◇ ̄)b
でも、サンクスは近所にも通勤途中にも無いっス・・・・・
欲しいけど、今回は諦めるかε= (´∞` ) ハァー

>キ「たまねぇさまはね、ただいまお着替え中なの
ひょっとして例の?
これは楽しみに待ってましょう♪

では♪

by 30 (2008-08-26 22:13) 

和音まりも

30さま
>でも、サンクスは近所にも通勤途中にも無いっス・・・・・
欲しいけど、今回は諦めるかε= (´∞` ) ハァー
ありゃ~、残念ですね(^^ゞ
私もお仕事先の近所(といっても少し歩く)に1軒あるのみで…サークルKサンクスは店舗すくないですよね(^^ゞ
でも、さすがに500mlペットボトル×6本を買うのは
恥ずかしかったし、重たいですぅorz

>ひょっとして例の?これは楽しみに待ってましょう♪
へい、そうどす♪
楽しみにまっとくれやす(*^_^*)


by 和音まりも (2008-08-27 08:50) 

つか

和音まりもさん、三度こんばんは~
おぉ、ほうじ茶の首掛けおまけお買いあげなさったのですね~♪

可愛い感じですよね。
私も現状2つ買いましたよ~♪
キャンディちゃんが持つと、良い感じのサイズに見えてきますね…
DDさんだと少し小さい感じがしたのですよorz

たま姉さまのお着替え、何があるのか楽しみにしてますね(>ω<b
by つか (2008-08-29 02:21) 

hoso

こんばんわ~
コンプするの早っ!w
私もようやくサンクスを見つけました
で2個ゲットしましたよ~ヽ(´ー`)ノ
ちいさいながら良くできてますよね、コレ。

>キ「これがまりも兄さまが買ってきたの?」
一瞬まりもさんが男装に目覚めたのかと思っちゃいました。(^^;

嬉しそうに眺めているキャンディたんが可愛いですねv

by hoso (2008-08-29 04:30) 

FetishRoom_Master

にへら・・・・^^

こっちはコンプしたよ~~~、それも一気にw
つかさん、ほそさんも狙っているとは・・・

和菓子って本来小さめのものだから、DDでも充分な大きさだと思います。

7本買っても平気でしたが、確かに重かったっす・・(;^ω^A

by FetishRoom_Master (2008-08-29 22:57) 

和音まりも

つかさん、三度こんにちは~(*^_^*)
niceありがとでやんすよ(^^)

>私も現状2つ買いましたよ~♪
おっ!どれを買われたんでしょ~?
また娘さんたちの取り合いになっちゃいますよ!
私はどれもおいしそうで…迷ったのでフルコンプ!

>たま姉さまのお着替え、何があるのか楽しみにしてますね(>ω<b
は~い♪もう少し待っててくださいね~(*^_^*)





by 和音まりも (2008-08-31 11:15) 

和音まりも

hossoさん
こんにちは~niceありがとです(*^_^*)
>コンプするの早っ!w
あはは~(^^ゞお仕事先の近くにあるもので、ついつい…
だって2度目に行って…ないとガックリするじゃないですか!
「迷ったら買え!」ですよ(^^)V

>一瞬まりもさんが男装に目覚めたのかと思っちゃいました。(^^;
わははは~(^o^)ハハハ
いやいや、実兄ですよ(^^ゞ
そして…男装に目覚めたのは…私ではなくて…たま(以下、自主規制)

>嬉しそうに眺めているキャンディたんが可愛いですねv
どうやらうちの子たちは、私と同様甘い物には目がないみたいですよ♪



by 和音まりも (2008-08-31 11:18) 

和音まりも

Masterさま
>こっちはコンプしたよ~~~、それも一気にw
つかさん、ほそさんも狙っているとは・・・
一気買い、鉄則ですねグー(^-^)g""

>和菓子って本来小さめのものだから、DDでも充分な大きさだと思います。
たしかに。大きすぎる和菓子はちょっと見た目のバランスが悪いかもしれません。
お上品にいただくお菓子ってかんじですものね、和菓子は…。

>7本買っても平気でしたが、確かに重かったっす・・(;^ω^A
500ml×7本=3,5㎏!
私はさすがに重いので…お仕事場のロッカーに置いてきました(^^ゞ

nice、ありがとうございました(*^_^*)




by 和音まりも (2008-08-31 11:23) 

つか

和音まりもさん、おはようです。

>おっ!どれを買われたんでしょ~?
甘春堂 茶壽器と、
長五郎餅本舗 長五郎餅ですね。
今現在は、各一種ずつに、
三色団子と長五郎餅を別にもう一個揃えちゃいましたw

>私はどれもおいしそうで…迷ったのでフルコンプ!
確かに、これはフルコンプしないと勿体ないですよね♪
by つか (2008-09-06 10:06) 

和音まりも

つかさま
お返事遅くなって申し訳ありませんっ(^^ゞ
>三色団子と長五郎餅を別にもう一個揃えちゃいましたw
あ~、やっぱり三色団子買われたんですね(*^_^*)
あれはホントにおいしそうですよ!

>確かに、これはフルコンプしないと勿体ないですよね♪
娘さんがたくさんいるお宅では…取り合いになってしまいますからね(^_-)-☆
低価格+あって困らないペットボトルの組み合わせに
付いているおまけはありがたいですよね~♪

by 和音まりも (2008-09-09 09:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。