SSブログ

ドルパアフター遅レポ(いや、レポになってない(^^ゞ) [ドール服]

23日土曜日におこなわれた大阪ドルパアフターですが…
いつものようにMasterさん30さん
らいむさん
hosoさん
とご一緒して参加してまいりました[るんるん]
(当日レポは皆様のブログをご覧くださいませ[あせあせ(飛び散る汗)]

30さんの神番のおかげで希望していたアイテムを買うことができ
給料日前なのに散財してまいりました[もうやだ~(悲しい顔)]

パセラでの撮影会の1コマを…

20080823150333.jpg


20080823151707.jpg


当日、コンデジすら持参しなかったのと…
携帯カメラの限界を思い知らされました(;>_<;)ビェェン
せっかくのMasterさん家のアスカ嬢と
30さん家の未来たん…
かわいく撮れなくてごめんね[もうやだ~(悲しい顔)]
「悪の秘密結社ルーム」は思いの外暗かったよorz

でも、楽しいひとときを過ごすことができ、大満足で帰路につきました。
と、いっても製作意欲がもりもりと湧いてきたので
帰りがけ新宿オカダヤに寄って
レースと生地を物色。

とってもかわいいレースが見つかったので(しかも安かった!)
初の10メートル買い!
次回のイベントでご覧いただけると思います。


当日、お付き合いいただきました
Masterさん30さん
らいむさん
hosoさん
そしてFuizoさん

ありがとうございました!


nice!(4)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 4

コメント 10

FetishRoom_Master

今回も楽しいひとときを、ありがとうございました。

女神様の神通力、今回はチャージという事で次回にはまた是非発動を期待しています。\(^▽^)/

撮影会、もりあがりましたよね~~~
ただ暗かったし、一点照明でしたからねぇ。条件としては最悪、でも執念かな? きちんと撮れているし・・・
私もコンデジの力不足を感じたので、早速やっちまってますw。実はだだあたらしいの画欲しかっただけ(;^ω^A

モチベーションも上がって、次のイベントも楽しみです。
頑張ってくださいね。

でわまた・・・

by FetishRoom_Master (2008-08-25 20:22) 

30

土曜日はお疲れ様でしたm(_ _)m

銀座店が空いてれば、もっと広い場所で悠々と撮れたんですがねぇ・・・・
こればっかりは私の判断ミスでした(ToT)ゞ スンマセン
次回のアフターは年末だろうから、早目に・・・・・
それこそ、アフター開催日発表と同時位で予約を入れなきゃいけないですよね♪

レースの反物10m・・・・・何が出来るか楽しみですねぇ(´-`)
開場前に、買ってたり(笑

それでは、また♪
by 30 (2008-08-25 22:09) 

hoso

こんばんわ~
アフターお疲れ様でした!

撮影会楽しかったですね~♪
Masterさんのアスカさんも素敵でしたが、なんと
言ってもキャンディたんと未来たんが可愛かったですv

イベントでの新作お洋服、それに男装たまねぇさんも楽しみにしていますー^^

by hoso (2008-08-26 04:41) 

和音まりも

Masterさま
こちらこそありがとうございました(*^_^*)
>女神様の神通力、
ですね、次回は無欲で望みたいと思いまっす(^-^)g""

>私もコンデジの力不足を感じたので、早速やっちまってますw。
ふふふ、買ってしまったようですね!
これでイッ君兄弟、サクサク撮れて使い勝手も良さそう
ですものね、活躍間違いなし!

>次のイベントも楽しみです。頑張ってくださいね。
ありがとうございます!ま…その前に
例のお楽しみですものね(^_-)-☆
それまでに私もなんとか8割は仕上げておこう!

niceありがとうございました(*^_^*)


by 和音まりも (2008-08-26 13:34) 

和音まりも

30さま
こちらこそ、お疲れ様でした(*^_^*)

>次回のアフターは年末だろうから、早目に・・・・・
それこそ、アフター開催日発表と同時位で予約を入れなきゃいけないですよね♪
おお、そうかも知れませんね~。
割引券も使って豪遊しちゃいましょ~♪

>レースの反物10m・・・・・何が出来るか楽しみですねぇ(´-`) 開場前に、買ってたり(笑
ちょっと試作してみましたが、なかなかかわいいと
思います(*^_^*)買っていただけるように
がんばるぞ~、おー!


by 和音まりも (2008-08-26 13:38) 

和音まりも

hosoさま
こちらこそ、お疲れ様でした~(*^_^*)

>撮影会楽しかったですね~♪
Masterさんのアスカさんも素敵でしたが、
楽しかったですね~!
hosoさんのniceアシストで「残酷な天使のテーゼ」が
リピートでかかっていたので、益々盛り上がったのですよ!
アスカが画面に出てきたときの皆さんの反応がおかしくて…簡易レフ板を持つ手が震えまくりでしたよ(^o^)ハハハ

>なんと言ってもキャンディたんと未来たんが可愛かったですv
小さいキャンみらが揃ったところは私も初めてだったので…思わず絡めまくってしまいました!
hosoさんもポチってしまえ~(笑)

>イベントでの新作お洋服、それに男装たまねぇさんも楽しみにしていますー^^

は~い、も少し待っててくださいね~♪
男装たまねぇはただ今待機中…
ふふふ、これがなかなかいいのですよ(^^)V

niceありがとうございました!



by 和音まりも (2008-08-26 13:43) 

Fumizo

こんばんは~、アフターお疲れ様でした。

>コンデジすら持参しなかったのと…
ですよね?ですよね?
ワシも、デジカメもって行かなくって(´・ω・`)ショボーンでしたよぉ。

MDDっ娘もやはり可愛いですね。
特に、百合百合なところが。<違う

帰りに銀座覗いたらアルさんが居残りしてて
う~、そんな目でワシを見ないでぇ~って感じでした。(笑)

でわでわ~。
by Fumizo (2008-08-27 00:08) 

和音まりも

Fumizoさま
こちらこそ、お疲れ様でした~(*^_^*)
>ワシも、デジカメもって行かなくって(´・ω・`)ショボーンでしたよぉ。
ですよ、ですよ!今度からは必須アイテムですね!

>MDDっ娘もやはり可愛いですね。
特に、百合百合なところが。<違う
ええ、特に百合百合なところに、ゴーインにもっていくのですよ!
「かしら?かしら?ご存じかしら~?」
なんてさせると、おもしろいかもしれません(爆)

>帰りに銀座覗いたら
あの時間でもまだいましたかぁ…(^^ゞ
不憫よのぅ(;>_<;)

ぜひ次回は奥方さまともお会いしたいです♪
よろしくお伝えくださいませ(._.)オジギ



by 和音まりも (2008-08-27 08:57) 

つか

和音まりもさん、再びこんばんは~です。

アフター参加お疲れ様でした。
まりもさんも20さんwの良番で何か買われた模様で(>ω<b
お披露目また楽しみにしてますね。

>パセラでの撮影会の1コマを…
携帯での写真でも雰囲気が出ていて良い感じですね♪
それにオフ会も楽しまれたようですし、良いなぁ~

>初の10メートル買い!
おぉ、10メートルのレース買いとは…
どんなお洋服が出来るのか楽しみですね♪
10月のイベントまで大忙しだと思いますが、
頑張って下さいませ~(>ω<b
by つか (2008-08-29 02:17) 

和音まりも

つかさん、再びこんにちは~♪
niceありがとうございまっす!

>まりもさんも20さんwの良番で何か買われた模様で
ええ、今回は30さんのおかげでGetできましたよ!
お披露目はしばしお待ちを!

>それにオフ会も楽しまれたようですし、良いなぁ~
はい♪オフ会がどんどんエスカレートしていくので楽しさ倍増ですよ(*^_^*)
よいお仲間に恵まれました。

>10月のイベントまで大忙しだと思いますが、
頑張って下さいませ~(>ω<b
は~い(*^_^*)レースもたくさんあると、とっても幸せなので
がんばっちゃいますよ!



by 和音まりも (2008-08-31 11:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アフター!お茶のお供 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。