SSブログ

はまってます♪ [ドール服]

先日、衝動買いしてしまったピンキーストリート。
よつばちゃんですが…
やはり台座を買ってあげよう!ということで
先週末、新宿ボークスSRにいってきました!

で、買ったのがこちら

20080624175841.jpg

よ「安定感抜群ですね[わーい(嬉しい顔)]
20080624175949.jpg

cafeReoToyさんの
ジオラマコースター。315円なり。
数ある中から「テーブル」というかわいいレース模様のものを
チョイスいたしました[ぴかぴか(新しい)]

ピンキー純正の台座もあったのですが…
いまいちピンっとこなかったので[あせあせ(飛び散る汗)]
合わせてジェルタイプの転倒防止用シートも購入。
足の大きさに合わせて切りました。

ものすごい吸着力で[exclamation×2]
逆さにしてもはずれな~い[ひらめき]

20080624182130.jpg

よ「あわわわ、なにするんですかっ[たらーっ(汗)]

いや、ほら皆さんにこの製品のすばらしさをお伝えしようかと…ごめん、ごめん[あせあせ(飛び散る汗)]

以上2点のお買い物ではちょっとさびしいので…
アーガイル模様がかわいいカバンも買ってあげました。

20080625090641.jpg

よ「わぁい、かわいいお土産ありがとです[るんるん]

なんの、なんの[わーい(嬉しい顔)]
だって…126円なんてお安いものですよ…
うーむ、ピンキー散財が始まりそうな予感…[ふらふら]

20080624175902.jpg

よ「ひまわりポシェットともばっちり合いますね[晴れ]

さて、どこにおでかけしようか?

nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 2

コメント 5

らいむ

まりもさん、こんちわっす~

>先日、衝動買いしてしまったピンキーストリート。
や!ピンキーくらい「衝動」の内には入りませんって!(笑
でも、その「つい買っちゃった」が後々大変なことになるんですよね~
「ピンキー驚異のメカニズム」に陥らないように、ゆめゆめお気をつけを<マテ

>で、買ったのがこちら
台座一つで雰囲気が変わりますね。
Niceです!
お値段もお手頃だし、良い買い物しましたね~

>よ「あわわわ、なにするんですかっ」
ぷぷっ(笑
まりもさん、なかなかのコントセンスをお持ちのようですね!
あ~でも、これがドール用のお洋服だったら・・・めくr(以下略w

>うーむ、ピンキー散財が始まりそうな予感…
見える!見えるぞ!
モニターの回りにピンキーたんをぐるりとくっつけてご満悦なまりもさんの姿が!(爆

>さて、どこにおでかけしようか?
ササッと取り出し、パパッと撮影、そして直ぐさま撤収・・・
これ以上外ロケしやすい娘はいませんね!
お写真、期待してますよ?w

でわ!

by らいむ (2008-06-25 14:04) 

つか

和音まりもさん、こんばんは~

>で、買ったのがこちら
良いサイズと良いデザインの台座ですね(>ω<b
探し出したまりもさんnice♪

>よ「あわわわ、なにするんですかっ」
しかもジェルシートでしっかり立てる上に、
よつばちゃんの可愛さもしっかり表現なんてGJですよ。

>さて、どこにおでかけしようか?
野外での撮影や、日々出かけた先での風景等の
お写真とか楽しみにしてますね~♪w
by つか (2008-06-26 00:30) 

和音まりも

らいむ師匠
こんちゃです(*^_^*)
>「ピンキー驚異のメカニズム」に陥らないように、ゆめゆめお気をつけを<マテ
ねぇ~、それが危ないんですって…。ボークスで…「なにこれっ、安っ!」を連発する自分がいましたよorz
DD価格SD価格に慣れていて、金銭感覚がどうもぶれているような…。くわばら、くわばら。

>まりもさん、なかなかのコントセンスをお持ちのようですね!あ~でも、これがドール用のお洋服だったら・・・めくr(以下略w
にゃははは、これで洗面器でも持ち出したら完璧ですねY(^^)ピース!
そうか…これをたまねぇたちで再現すると…いやいや、いかん。ピンキーだからこその技ですぞ!
よ「もう、らいむさんのえっちぃ♪」(爆)

>見える!見えるぞ!モニターの回りにピンキーたんをぐるりとくっつけてご満悦なまりもさんの姿が!(爆
うわ~ん、まずいですねぇ~。
ただ、師匠の予想通りに…ちょっと気になっているピンキーちゃんがいるのですよ~(~~)もうチェキ済みなのねん?\(^^@)/

>これ以上外ロケしやすい娘はいませんね!
そうなんです、いつもかばんにピンキー!は楽しいですよ(*^_^*)
DDやMDDは…こうはいかないですからね~。
あ…なんか冷ややかな目線を感じる…
ごめんよ!たまねぇ&キャンディたん♪

つかさま
こんにちは~(*^_^*)
>探し出したまりもさんnice♪
ありがとございます~(~~)
他にもたくさん種類があったのでまよいましたよ。
石畳とかもよかったんですよ。
あとはレンガとかあったので、何枚か組み合わせると、
簡単なジオラマ風になるかもしれませんね。

>しかもジェルシートでしっかり立てる上に、
よつばちゃんの可愛さもしっかり表現なんてGJですよ。
ふふふ、この1枚でよつばの性格が決まってしまいました(^^ゞちょっと「どじっ娘」ですね。

>野外での撮影や、日々出かけた先での風景等の
お写真とか楽しみにしてますね~♪w
は~い!うけたまわり~(^^)V
自然と風景に同化してしまうピンキーたん。
ちっちゃいけれど、かなりの強者です!







by 和音まりも (2008-06-26 09:35) 

つしろ

こんばんは〜。

ジェルタイプの吸着シート、使ってみたいな、、、、!


ということで、パッケ写真あったら載せてください〜。

by つしろ (2008-06-26 23:43) 

和音まりも

つしろさん、こんにちは~(*^_^*)

>ジェルタイプの吸着シート、使ってみたいな、、、、!
ということで、パッケ写真あったら載せてください〜。

はいはい。パッケは勢い余ってどっかにいてしまったので(^^ゞこちらをご用意しました!

http://www.yellowsubmarine.co.jp/hobbybase/ppc/ppc.htm

商品名「ガチャピタ」
なんてわかりやすい!
イエサブの出している製品のようでした。

Amazonでも扱っているようです~(画像なしでしたが…)

オススメです(*^_^*)





by 和音まりも (2008-06-28 17:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

本日は休日なりグルメな6月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。