SSブログ

撮影旅行2日目! [ドール服]

二日目は朝からいいお天気で!
気温も上がって絶好の撮影日よりです。
鳥の声、澄んだ空気、まぶしい空。
のどかだねぇ~[ぴかぴか(新しい)]

20080601094901.jpg
貸し別荘のお庭は…とてもきれいな芝生が敷き詰めてあり
その中には白樺やツツジなどの植木もありたくさん撮影スポットがありました。
ただ、少し傾斜がかっていたので…
倒れる倒れる[あせあせ(飛び散る汗)]
スタンドはあれど、やはり自立は難しい…ということで
20080601095105.jpg
立たぬなら寝かせておこう!
た「芝生でお昼寝も気持ちいいよ♪」

20080601105038.jpg
こちらのドレスはドルパ19で購入した
Milk berryさんのドレス
とってもかわいいんですよ♪
20080601105149.jpg
こんなことならキャンディたん♪にもお揃いを買っておくんだった[たらーっ(汗)]


さて、こちらのキャンディたん♪のドレス
20080601105847.jpg
ドルパ19にて購入のあとりえもにらさんのドレス
こちらもたっぷりスカートワンピースで素敵です。
キ「走り出したい気分だよっ!」

高原のお嬢さん方
20080601110746.jpg


こちらはAKIさんちのニコちゃん
20080601113322.jpg
先ほどのドレスをお貸ししてみました[ひらめき]
バックのツツジ・ウィッグの色・ドレスの柄…と
マッチしてとってもお似合いです!
AKIさんペイントのblue eyeが綺麗ですね[ぴかぴか(新しい)]



そして全員集合!
20080601114930.jpg
左から
AKIさんちのニコちゃん・エマそれぞれがピンキーをだっこしています。
そして、うちのキャンディとたまねぇ。
たまねぇはAKIさんちのエマとウィッグの交換をしています。
そして間にはAKIさんちの1/6なほちゃん。
そして30さんちの
キャンディ・たまねぇ・みずほさん・まなかたん
(なんかカップルとして成立してますなぁ[ハートたち(複数ハート)]
まなかちゃんはピンキーをだっこしています。

総勢12人!

とっても楽しかったです!
撮影会を企画してくださった30さん
ありがとうございました!
車の運転もお任せしてしまって…快適安全運転でしたよ!
車庫入れは100点満点です[手(チョキ)]


nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

コメント 7

みなぎ

野外撮影デビューおめでとうございます^^
素敵な庭での撮影はドールさん達もも喜んでいるようです
野外での撮影は表情も明るく写るので綺麗な写真が撮れて楽しいですね

野外撮影に填るとあらゆる所で撮影したくなるのでご注意ををw


by みなぎ (2008-06-06 22:47) 

和音まりも

みなぎさま
こんにちは~(*^_^*)
>素敵な庭での撮影はドールさん達もも喜んでいるようです
野外での撮影は表情も明るく写るので綺麗な写真が撮れて楽しいですね
やはり室内撮りと違ってキレイに撮れますね~。
大満足でございます。
ちょっとした旅行なので人間もリフレッシュ!
自然の中はよいものですよ~(^^)

>野外撮影に填るとあらゆる所で撮影したくなるのでご注意ををw
むむむ…そうですか(´。`)
DDはちょっと大きいけれど…MDDなら気軽に連れて行けそうですものね~。
いやいや、マズいなぁ~(^^)




by 和音まりも (2008-06-08 11:18) 

AKI

先日は有難うございました~。

キャンディたんと一緒になると、たまねぇのおねぇさん度がアップしますね。
しっかりさん。
キャンディたんがのびのびとお庭を駆け回っていたのが印象的です。
きーん。

また今度も野外撮影行きましょう!
by AKI (2008-06-08 20:17) 

MariAliCeila

つかさまのブログから来ました。

野外撮影・・・いいですね~!
天気も良くって撮影日和ですし、緑が気持ちよさげでいいですね。

別荘ということは、プライベートな場所でしょうし、周りの目を気にしないで良いっていうのは・・・本当にうらやましいかぎりですw
野外撮影の最大の敵は・・・他人の目だと私は思いますw


by MariAliCeila (2008-06-09 13:15) 

和音まりも

AKIさま
こんにちは(*^_^*)
こちらこそ、ご一緒させていただき楽しかったですよ!
>キャンディたんと一緒になると、たまねぇのおねぇさん度がアップしますね。しっかりさん。
ですなぁ~(´。`)微笑ましいかぎりでございます。いつも
二人をひっつけておきたくなるです♪
>キャンディたんがのびのびとお庭を駆け回っていたのが印象的です。きーん。
(^^)きーん!芝生がきれいでしたものね~。
とってもうれしそうにしていたキャンディたん♪が
かわいくて…満足です!
>また今度も野外撮影行きましょう!
ぜひぜひご一緒しましょう!みなさんでワイワイやりながらの撮影は楽しさ100倍でしたね!


MariAliCeilaさま
はじめまして~こんにちは(*^_^*)
ようこそいらっしゃいました!
>緑が気持ちよさげでいいですね。
ええ、ホントに前日の寒さと雨が嘘のようで…
新緑がキレイでした。これがホントの「萌え」ですよ!
>周りの目を気にしないで良いっていうのは・・・本当にうらやましいかぎりですw野外撮影の最大の敵は・・・他人の目だと私は思いますw
ははは、そうなんですよね~。
周りに緑があると、それだけで目隠しになりますし…(笑)
かなり別荘地でも奥まった場所だったのでとてもよかったですよ。
他人の目を気にせずに撮れたらいいですよね~。
またお気軽に遊びにいらしてくださいね~(*^_^*)




by 和音まりも (2008-06-09 21:05) 

つか

和音まりもさん、三度こんばんは~
撮影旅行楽しんだようで、お疲れ様です。

>た「芝生でお昼寝も気持ちいいよ♪」
はしゃいだ後に、野原に寝転がって気持ちよさそうです。
気が付いたら2,3時間過ぎていたとか…w

>そして全員集合!
凄い!勢揃いですね。
ベンチもこうしてみると、集合写真の位置としてちょうど良いモニュメントですね♪

楽しそうな野外撮影で羨ましい限りです(>ω<b
by つか (2008-06-12 01:52) 

和音まりも

つかさま
はいはい、三度いらっしゃ~い(*^_^*)
>気が付いたら2,3時間過ぎていたとか…w
ははは、そうなんですよ~。
朝食もそこそこに…わらわらと撮影タイムになだれ込みでした。
1日目のお天気が悪かったせいもあり…この好天を逃がして
なるものかっって感じでした。

>凄い!勢揃いですね。
ベンチもこうしてみると、集合写真の位置としてちょうど良いモニュメントですね♪
みなさんのドール達が一同に集まる機会はなかなかないので…こうしてみると壮観ですよね!
それぞれのキャラがあるので…元は同じドールでも違って
見えるというのが不思議で…でも各々愛情を注がれているのがわかってとってもよいです♪



by 和音まりも (2008-06-13 09:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。