SSブログ

お嬢様 [ドール服]

やっと着せかえしました。
ボークスのドレスです。

白いブラウスにジャンバースカートは…激ツボアイテム!

やはりSD用なので…若干サイズが合わない感じもしますが…

(特にたまねぇL胸だし(;^_^A
胸周りの窮屈さより、丈が短くなった気がします。

意外とクラシックな服装もイケるね〜♪


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 3

コメント 3

hamoto

こんばんわ~まりもさん
ボークスのモノトーンワンピースかわいいですね
頭のリボン、タマ姉さまにとてもお似合いですよ~

SDサイズだと腰まわりはかなり余裕ありそうですね
ではまた
by hamoto (2008-02-25 01:30) 

らいむ

こんにちわ~

>やっと着せかえしました。
なんとも少女ちっくで可愛らしい装いです。
タマ姉って、こういう可愛い系もいけるんですね!
や、自分のとこはせくすぃなのばっかりのなもので・・・<マテ

ウィッグも良くお似合いです。
これって、ボークスのウィッグでしたっけ?
良かったら教えて下さいませ。

でわ!
by らいむ (2008-02-25 13:51) 

和音まりも

OFさま、niceありがとうございます!

メンテ明けでやっとお返事できます~
>hamotoさま
こんにちは~、(*^_^*)

>ボークスのモノトーンワンピースかわいいですね
頭のリボン、タマ姉さまにとてもお似合いですよ~
ありがとうございます~!こういう恰好、大好きなんですよ♪
頭のリボンは先日買ったカップケーキやさんの箱に付いていたものです。リサイクルなんですよ(^_-)-☆

>SDサイズだと腰まわりはかなり余裕ありそうですね
そうですね、なんといってもDDはウエスト細いから(^^ゞ
ちょっと幼い印象にもなりますね。でも、まあ許容範囲かな(*^_^*)


>らいむさま
こんにちは~(*^_^*)

>タマ姉って、こういう可愛い系もいけるんですね!
や、自分のとこはせくすぃなのばっかりのなもので・・・<マテ

にゃははは、せくしぃもOKですよ~(^^)V
これはやはり服装×ウィッグの組み合わせが正真正銘の
「お嬢様」だからですね、きっと。

>これって、ボークスのウィッグでしたっけ?
はい、そうで~す!
えっと、「Wー117D COL27」です。
自分的には「人魚姫ウィッグ」と呼んでいます(*^▽^*)ェ
三つ編みしたりして遊べるので、楽しいですよ~♪







by 和音まりも (2008-02-27 16:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ごほうびDEFYING GRAVITY そして、.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。