SSブログ

今夜、どう? [ドール服]

グラサンかけてみた

(≧ε≦)


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 2

コメント 5

30

ま・・・・まじっスか・・・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ
よろしく・・・・・・って何されるか判らないよぉ…o(;-_-;)oドキドキ♪(笑)

サングラス、似合い過ぎですよぉ~♪
たま姉ほしぃ“o(><)o”くう~!

だ・か・ら・キャ(以下自主規制)♪
by 30 (2008-01-14 21:37) 

らいむ

こんばんわ~

>今夜、どう?
今宵、ボクはあなたのモノ・・・<マテ

グラサンも指さし手もNiceでした。
ってかネクタイがポイントだね!
でわ~
by らいむ (2008-01-14 21:57) 

和音まりも

30さん
>よろしく・・・・・・って何されるか判らないよぉ…o(;-_-;)oドキドキ♪(笑)

きゃははは(^^)V
そりゃ、たまねぇですから…あんなことやそんなこと…
ってどんなたまねぇだよっ(^^ゞ

>サングラス、似合い過ぎですよぉ~♪
たま姉ほしぃ“o(><)o”くう~!
だ・か・ら・キャ(以下自主規制)♪

グラサン…なんか不良っ子みたいでないですか?(*^▽^*)ェ大丈夫?

そうか…たまねぇ資金を捻出しないとね…30さんは…。
あうう、キャ…キャ?
キャラメルコーン?(^^)
う、うそです、うそです~!(*^_^*)
ただ今金庫番と相談中…(´。`)

らいむさん
nice、ありがとうございます!
師匠にniceしていただけて光栄です!
(師匠と呼ばせてください~!!)

>今宵、ボクはあなたのモノ・・・<マテ
あはは~壊れてますよ、らいむ師匠!
師匠の家のたまねぇさまに叱られますよ
た「らいむったら…見栄えないんだからっ、もうこまったちゃんねっ♪」(でこぴん)

>グラサンも指さし手もNiceでした。
ってかネクタイがポイントだね!

ありがとございます!
ちょこっとリボンを結んだだけなんですけどね、
意外とよい味出してます♪
by 和音まりも (2008-01-15 16:52) 

FetishRoom_Master

モテモテタマ姉w

やはり、お迎えすべき人のところにいてこそ、だねぇ~~
なんだか、まりもさん本人のキャラかな? これはw

キャ、キャラメルコーンもおいしそう・・・・てか??
by FetishRoom_Master (2008-01-15 23:07) 

和音まりも

Masterさま

>モテモテタマ姉w
ですです♪いやー、ちょっとした脳内腐女子モードで
撮った写真なんですが…こんな反響があるとネタばれできないっ(^^ゞ

>やはり、お迎えすべき人のところにいてこそ、だねぇ~~
ですってよ!30さん!!たまねぇ待ってますよ~!

>なんだか、まりもさん本人のキャラかな? これはw
えっえー!ぎょえー(*^▽^*)ェ
だったら…いいなあ(´。`)


>キャ、キャラメルコーンもおいしそう・・・・てか??
(笑)甘くて~ちっちゃくて~、みんなをしあわせにするんですよ~キャ…は…
orz
お、おいしそうだな~(;´_`;)
by 和音まりも (2008-01-16 17:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

正義の味方!都心に来てます ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。