SSブログ

正義の味方! [我がヲタ道]

新番組【ヤッターマン】http://www.ytv.co.jp/yatterman/index.html

いいじゃない、いいんじゃなくて!!(≧ε≦)

きれい・楽しい・おもしろい!
そして、わかりやすい

全国の女子校生ではなくなりましたが(;^_^A
来週も楽しみにしよう♪

東京の街をヤッターワンが駆け抜けるところがいいです!

アイちゃんがかわいいです♪

OPもかっこいいし、EDの素顔のドロンボーたちもいいです!

ヤッターヤッター、ヤッターマン(o^-^o)


nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 11

めぐあちゅ♪

おぉぉ♪
うちのアチュも大喜びで大笑いしてみてたので
いまどきのお子ちゃま心もGET!!かな??
ちゃんと変えない所は変えずに良かった(^^)
来週も楽しみだね~vv
by めぐあちゅ♪ (2008-01-14 19:44) 

和音まりも

>めぐあちゅ♪

いいよね~!ヤッターマン!
個人的には「スパナマン」がめっちゃ気に入ったよ(^▽^
おこちゃまも、パパママも楽しめる1本だよね。
月曜日が楽しみになったよね。
by 和音まりも (2008-01-15 16:39) 

tatta305

おぉー!!やはり同世代!!同じく胸ときめかせ涙を流しながら見てました♪(たまたまTVがついてたの!!)
いろいろ調べて1号2号の年齢設定にびっくり\(◎o◎)/!
当時はもっと大人に見えたんだが。。。。
中学生であの体は罪だぞー・・・・。
何はともあれ久々にヲタの血が騒ぎました。。。。
p.s近々これをネタにブログ更新。。。の予定(^^;)
by tatta305 (2008-01-18 00:12) 

和音まりも

>tatta
おー!見ておったか!おもしろかったよね~。
なんつーか、こういい意味でかっちょよくて!
でも、ドロンボー3人組は相変わらずで…
声優さん3人を当時の3人で…ってところに感動した!
小原さん、ぐー♪ドロンジョさま、かわええ~♪
ぜひ、blogネタ更新してね(^_-)-☆

って、このコメント3人は…明らかにプチ同窓会だね!
あのね~、めぐあちゅ~。
このtattaはね~、○○○なにょよー!\(^^@)/
お、教えたい…。
by 和音まりも (2008-01-18 21:13) 

tatta305

もしかしてめぐあちゅって??
私の想像当ってますかねー。。。。もと’アニメ軍団’(←懐かしい!!)の方??
しかしヤッターマンマジでハマりそうで怖い。。。。(^_^;

やっとだーが明日出張から帰ってくるのー♪
新婚に一週間の別れはつらいわ~(←流してちょ♪)
by tatta305 (2008-01-19 00:35) 

和音まりも

>tatta
たぶん想像した人物で正解だと思います!

マジで、ハマっちゃってください、ヤッターマン!
次の舞台は大阪だ!
見ないと「おしおきだべー!」

>新婚に一週間の別れはつらいわ~

ふう…あつあつですこと♪
週末も出張とは…ご苦労様だに~。

同じ屋根の下ですれ違いはきつい、よね。
お仕事を理解できるけれど…ちょっとつまらないね。
ゆっくり二人の時間がとれることを願います(^_-)-☆
by 和音まりも (2008-01-19 17:58) 

め

なになに??
私が知らないうちに私の話題が~vv
tattaちゃんって??いやぁぁあ眠れない;
私はほぼ本名??みたいなもんなんで
わかっちゃってますね~(^^)
覚えててもらって嬉しいです♪
ヒントくれ~~~~v
by め (2008-01-19 23:14) 

めぐあちゅ♪

↑まちがった・・(^^;
名前「め」って誰やねん(^^;
by めぐあちゅ♪ (2008-01-19 23:16) 

tatta305

そうなのね!!私は『き○○』と呼ばれてました。。。ずいぶんご無沙汰してすみませんm(_ _)m
思いっきり同窓会してるよね(^_^;まりもっちごめん。。。
by tatta305 (2008-01-19 23:49) 

めぐあちゅ♪

きゃぁぁあvvわかりました(^^)
ご無沙汰しております♪お元気そうで何よりv
まりもちゃんのお陰でこちらでお話しすることができて
嬉しいです(^^)ありがと~v
by めぐあちゅ♪ (2008-01-20 20:49) 

和音まりも

おおう!両者ともわかったようだに!
よきかな、よきかな(*^_^*)

そして…もう1人実はいるのだよ…
ねえ、あやち!

たぶん、これはバレバレだよねY(^^)ピース!

じゃんじゃん同窓会しちゃってくれい!
by 和音まりも (2008-01-21 17:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。