SSブログ

初夢ステークス [おいしいもの♪]

当ててきました(≧▽≦)ゞ

お馬さん、ありがとう!

で、おいしい夕ご飯です(o^-^o)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

FetishRoom_Master

いったい何処で?

その方面は疎いので、是非ご教示をw
by FetishRoom_Master (2008-01-05 20:09) 

和音まりも

>Masterさま

>いったい何処で?

(*^▽^*)ェ本拠地、府中の東京競馬場へ行って参りました!
開催はしていなかったのですが、大きな場外馬券場状態です。

以前、かなりハマったことがありまして…(^^ゞ
今回は何年ぶりかに行ったので、テキトーに買ってみたら
当たってしまいました。(買うのは100円とかですけどね)

Masterさんも直感勝負でドール資金を稼いでみるとか?(笑)
そうなると、投資資金がハンパじゃないか…
やめましょう、やめましょう^_^;
by 和音まりも (2008-01-06 11:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。