SSブログ

また明日からがんばろ [我がヲタ道]

 

さて、長かった冬休みも終わりです。
久しぶりにのんびりできた気がします。
そんななか、読んだのがこちら。
こばと。 1 (1) (角川コミックス・エース 45-11)

こばと。 1 (1) (角川コミックス・エース 45-11)

  • 作者: CLAMP
  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • 発売日: 2007/12
  • メディア: コミック
CLAMP作品をキチンと新刊で買ったのはこれが初めてです。
『HOLIC』はブックオフで買ったりしたし^_^;
 
こばとちゃんがかぶってつ帽子にクローバーが付いていたり
ひらひら・ふわふわしたスカートとか
洋菓子チロル、とか
ツボまくりの1冊でした。
 
『HOLIC』読んで、「ホントにすごい!」って思ったけれど、
改めて「CLAMPすげえ!」って思うですよ。
確か…『HOLIC』またアニメをつくってるんですよね。
ぜひともテーマソングは、スガシカオ様でお願いします。
(ぜんぜん関係ないじゃん汗)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初夢ステークスちょっと忘れてた^_^; ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。