SSブログ

激忙しかった先週末をふりかえる… [我がヲタ道]

はー、それにしても体力的には疲れたけれど、充実の週末でした。

ボークスの新作ドレスGetから始まって、

ミュージカル「WICKED」の鑑賞。

あっという間に土曜日が終わり、一般参加のドールショー。

実は…ドール系のイベントにお客さん側として遊びに行くのは初めてで…

ディーラーさん方の熱い思いとドール達のパワーを受けた、というか

ディーラー参加するときよりも放心状態で1日を終えたような気がします。

(きっとおサイフもすっからかんになったからかもしれない…。。゛(ノ><)ノ ヒィ

 

素敵な作品の数々を目の当たりにして…

もっとがんばろう!って思いました。

私なんか、ほんとまだまだで…でも「作る」楽しさをしってしまったから…

細い糸をたぐり寄せながら、光のさす方向へ、行ってみたいと思うのです。

 

当日、おいしいお昼をご一緒させていただいた、Masterさん、30さん、AKIさん

いつも励ましていただきありがとうございます。

 

当日Getしたお洋服は後日Upしていきたいと思います。

お楽しみに!


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 4

ツシロ

ごぶさたしております。
先日のドールショウではブースまでお越しくださいましてありがとうございました。
言いそびれてしまったのですが、今年から福岡在住になってましてイベントへの参加も難しくなってしまったのですが、密度の濃いイベント参加になりました。また行きます。
制作中と仰ってたメイド服、出品前には見てみたいです。

# ご一緒されてた方にもよろしくお伝え下さいまし。
# 眼鏡なたまさんもカワイイです。。。
by ツシロ (2007-10-27 13:33) 

和音まりも

ツシロさん、いらっしゃいまし~(*^_^*)
こちらこそありがとうございました。
家に帰っていただいた帽子を眺めながらに
にへら~と妄想していました。
みなこさん、似合うだろうな~って。

そうでしたか、福岡ではちょっと遠いですね。
でも、同じ日本ですから(かなりアバウト?)
ぜひまたお会いしたいですね。

>制作中と仰ってたメイド服、出品前には見てみたいです。
おおお、ありがとうございますぅ(>_<)ヽ
がんばって年末のWHFには間に合わせたいと思っていますので…
また遊びにいらしてください!

># ご一緒されてた方にもよろしくお伝え下さいまし。
# 眼鏡なたまさんもカワイイです。。。

はい、伝えておきますね、ありがとうございます。
たまねぇにも「メガネ…いいってよ!」っていっておきます(^^)

ツシロさんには…DDサイズの帽子、希望します!
by 和音まりも (2007-10-28 13:03) 

ツシロ

こんばんは。折角なので、こちらのページにリンク張ってもよろしいでしょうか?

>にへら~と妄想していました。
>みなこさん、似合うだろうな~って。

元々はうちのミナコさん用なので、いけるはず!こちらの写真もみてみたいですね。。。

>そうでしたか、福岡ではちょっと遠いですね。
>でも、同じ日本ですから(かなりアバウト?)
>ぜひまたお会いしたいですね。
そですねー。直接お話するのもイベントの楽しみですもんね。
ここはひとつハウステンボスとかいかがですか。案内しますよー。
by ツシロ (2007-10-28 23:46) 

和音まりも

ツシロさん、いっらっしゃいまし~(^^)

>こちらのページにリンク張ってもよろしいでしょうか?
こちらこそ、よろしくお願いいたします!うれしいです!

>元々はうちのミナコさん用なので、いけるはず!こちらの写真もみてみたいですね。。。

家では現在1/6たちの立場が危うくなっているので…
引っ張り出してきてあげないと…(^^ゞ
怒っているだろうなあ…(T_T)

>そですねー。直接お話するのもイベントの楽しみですもんね。
ここはひとつハウステンボスとかいかがですか。案内しますよー。

ええ、イベントでたくさんの方達とお会いできるのは、本当に
楽しいことです。
ハウステンボスですか…\(^^@)/!いいな…
ああ、また冬とかはライトアップがきれいなんでしょうね~☆
チューリップの時期もよいですね~(^^)
その時は、ぜひお願いしますっ!
by 和音まりも (2007-10-29 16:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。