SSブログ

ドルショの戦利品から… [ドール服]

ディーラーさん作品の鍵盤スカートとボークスのブラウスを合わせました(≧ε≦)

まさに「千秋センパイ(はあと)」なスカート♪d(⌒⌒)b♪

アクセントに…先日のペルティエのリボンをつけたデス♪


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 4

FetishRoom_Master

可愛いねぇ(*^^*)

アニメでのだめの声をあてた川澄さんは、私の大好きな声優さんの1人です。まほろさんをはじめ、素敵なキャラが沢山・・・
似非千秋としては、コレで是非名前を呼んで欲しいなぁw
by FetishRoom_Master (2007-10-23 21:57) 

和音まりも

はー、アニメののだめ見ておくのだった…orz
「ぎゃぼー」とか言ってるんでしょうか?(^o^)ハハハ

まほろさんは…WHFの会場でよく見かけたなあ…
人気者ですよね。
「おさぼりはいけないと思います」

とか言って欲しかったりして~。
by 和音まりも (2007-10-24 15:14) 

FetishRoom_Master

えっ、見てないの??

それはいけません。今度強制視聴して頂かなくては・・・w

今日は、ちゃんとお仕事してきましたので勘弁~~~
by FetishRoom_Master (2007-10-25 00:09) 

和音まりも

はい…(T^T)
実写版の上野(のだめ)樹里×玉木(千秋)宏が
頭の中に残っているのですよ~。
まんがは10巻までは読んでいるのですけれどね…

お気に入りのキャラは…のだめ母です。
「やっぱ白かシャツよね~、はぁはぁ」
↑よくわかる、(・-・)(。_。)(・-・)(。_。)ウンウン
by 和音まりも (2007-10-25 17:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。