SSブログ
我がヲタ道 ブログトップ
- | 次の10件

激忙しかった先週末をふりかえる… [我がヲタ道]

はー、それにしても体力的には疲れたけれど、充実の週末でした。

ボークスの新作ドレスGetから始まって、

ミュージカル「WICKED」の鑑賞。

あっという間に土曜日が終わり、一般参加のドールショー。

実は…ドール系のイベントにお客さん側として遊びに行くのは初めてで…

ディーラーさん方の熱い思いとドール達のパワーを受けた、というか

ディーラー参加するときよりも放心状態で1日を終えたような気がします。

(きっとおサイフもすっからかんになったからかもしれない…。。゛(ノ><)ノ ヒィ

 

素敵な作品の数々を目の当たりにして…

もっとがんばろう!って思いました。

私なんか、ほんとまだまだで…でも「作る」楽しさをしってしまったから…

細い糸をたぐり寄せながら、光のさす方向へ、行ってみたいと思うのです。

 

当日、おいしいお昼をご一緒させていただいた、Masterさん、30さん、AKIさん

いつも励ましていただきありがとうございます。

 

当日Getしたお洋服は後日Upしていきたいと思います。

お楽しみに!


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

家のリビング [我がヲタ道]

なんちゃって

秋葉原の…
ウ゛ィクトリアンパブ ザローズクラウンにて

店内かしこがウ゛ィクトリアン!

よい!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

イチ乃、ありがとう! [我がヲタ道]

 
アニメがお仕事! 7 (7) (ヤングキングコミックス)

アニメがお仕事! 7 (7) (ヤングキングコミックス)

  • 作者: 石田 敦子
  • 出版社/メーカー: 少年画報社
  • 発売日: 2007/09/28
  • メディア: コミック

 

完結してしまった…。

読みながらいつも泣いていた。

悔しいきもち、あったかいきもち。自分と照らし合わせては…。

イチ乃や二太・湯田上くん・のんのさん三鷹さん・星さん・堀内さん

みんなの成長物語でもあるけれど、

人と人との「思い」の交換・キャッチボールをすることの大事さ・大変さ。

自分の願いを叶えるために何を捨てて何をとるのか。

一緒に考えていた気がする。

次のだれかに渡せるバトンがあるのなら、きちんと伝えたい。

イチ乃にもらったバトンは私の中にある。

読みと、「またがんばろう!」って思います。

追記:個人的には…番外編「アニメがお題目!」がめっちゃツボだった\(^^@)/

言いたかったこと、全部代弁してもらったかんじ(*^▽^*)ェ
「板野マジック」とか「金田走り」とか…名称がつく着く前から
心に残っているもんな~。
やっぱ「銀河鉄道999」の崩れ去る惑星メーテルの廊下を
鉄郎がメーテルの手を引っ張って走り抜ける様は、もう鳥肌もんですよっ
(´ヘ`;)ハァ 語りたい…

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

そうきたかっ『エマ番外編』 [我がヲタ道]

発売日を知らなかった〓(;_;)
ヲタとして一生の不覚っι(◎д◎)ノヾ

すでに7話「エーリヒとテオ」から号泣。
きっと、森薫嬢は『冒険者たち』(←ガンバの原作)とかピーターラビットのなかでも…りすのナトキンとか好きに違いない。
後は…ナウシカのテトか…( ̄▽ ̄)

早く読みたいけど、読むと終わっちゃう〓(;□;)!!
ジレンマです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog
- | 次の10件 我がヲタ道 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。