SSブログ

ブログ開設10周年でした

すごくすごく、ご無沙汰しております。

ここのこと、忘れたわけじゃないけど
なんだか遠のいておりました。
(ドール系イベントも参加することがむずかしくなってしまったし)
Twitterやインスタという手軽で気軽なツールが
増えてしまったせいもあるかな。

でもでも、今月でブログ開設10周年だったんです!
初投稿は2007年9月13日だったみたい!

更新してないのに、のぞきにいらしてくださった方
いたかな…
ありがとうございます。

このブログを始めて、いろんな方と会えたし
いろんなことできたし
思い出はつきません。

いちお
生きてます。
これからも
生きていきます。


resize2975.jpg

過去の写真ですが、ぺたりしておこう。

ソネブロ、うpしやすくて
すきだなぁ。
また時間あるときこよう。
ここは、やっぱり大切な場所だ。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。