SSブログ

ドールショウ夏SP ありがとうございました! [イベント参加]

昨日はお暑い中 ドールショウ夏SPご参加のみなさま
おつかれさまでした
また当ブースにおいでくださり、お買い上げいただいた方々
またたくさんの笑顔(とおいしいもの!)を届けてくださった方々
本当にありがとうございました!
とても励みになります!

次回のイベント参加は9月のドールショウを予定しております
またどうぞよろしくお願いいたします!

ブースのお写真などぺたりんこ

resize2392.jpg

resize2430.jpg

サロペのモデルは なおことナオコ
マキシワンピのモデルはマリコ

resize2393.jpg

SoylentGreenさんのサボを着用展示
かわゆいのー♡

resize2414.jpg

剣(ツルギ)かちょえぇのー♡

resize2415.jpg

なもちゃんのスカルプチュア 今回はエウレカテイストw

resize2624.jpg

おなじみルー子ちゃん(グワ

resize2386.jpg

resize2676.jpg

えーと、たぶん7番さん(間違えすぎですw

resize2468.jpg

ギュ♡

もしかするとWEB通販をするかもしれませn
準備ができましたらお知らせいたします

こちらの Atelier NKのサイトでもお知らせいたします









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。