SSブログ

ドールショウ43 ありがとうございました [ドール服]

ドールショウ43 当ブースまでたくさんの方々においでいただき
またお買い上げいただきまして、本当にありがとうございました。
心よりうれしく思います。
お買い上げいただきました商品につきまして
なにかございましたら、お気軽にお問合せくださいませ。

当日のブースの様子など (こちらのサイトもご覧ください)

resize2120.jpg

モデルはたまねぇとナオコのふたり

resize2125.jpg

こちらの新作のセットアップはスカートの生地がもう手に入らないため
再販はありませぬ。申し訳ありません。(作ったわたしもすごく残念です
生地との出会いはほんと難しいー。たくさん買っておけばよかったです。
でも気に入っているセットアップなので、生地を変更して再販すると思います。

resize2123.jpg

なもちゃんのスカルプチュア
今回あんよスカルプをもっていかなかったのですが
リクエストいただきましたので!次回はあるのではないかと!!
(なもち頼んだぞ!

resize2144.jpg

Atelier NKとして参加するようになってから
当日のディスプレイに生花をつかうことにしています。
今回はグッドタイミングでこの時期にしかない
大好きなリラ(ライラック)とすずらんを手にすることができ
大感激でした!というわけでおにんぎょうそっちのけでパシャパシャ

resize2147.jpg

resize2142.jpg

とっても元気のいいすずらんは
今日もきれいに咲いています ありがとう

次回のイベント参加は7月のドールショウを計画しております。
また詳細が決まりましたらお知らせいたします。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。