SSブログ

ドールショウ42 ありがとうございました [イベント参加]

本日は寒い中、たくさんの方々に
お買い上げ、また応援に訪れてくださり
本当にありがとうございました。
旅立ちましたアイテムが、みなさまのもとで
ご活用いただけますように!
またなにか不備などございましたら
ご連絡いただければと思います。

当日のブース写真など

resize1796.jpg

モデルさんは4人

resize1790.jpg
リエコさん

resize1791.jpg
ナオコさん

resize1793.jpg
アルカスタムちゃんとキャンミラちゃん

resize1817.jpg
今回の一番人気はキャンミラちゃんでした!
みなさんに「かわいぃぃぃ」とお声をかけていただき
よかったです!(azチャンアリガト!)

なもちゃんのスカルプチュアつきハンドパーツ

resize1804.jpg
resize1807.jpg

resize1795.jpg
ニーソたち

resize1800.jpg

resize1799.jpgresize1798.jpg
ケイトコモノたち

resize1816.jpg

アリガトウゴザイマシタ!

次回のイベント参加は3月の京都ドルパを予定しております
どうぞよろしくお願いいたします

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。