SSブログ

アイドールvol.41 ありがとうございました [ドール服]

アイドールvol.41無事に終了いたしました
Atelier NKブースにおいでくださった方々、お買い上げいただいた方々
遊びに来てくださった方々
本当にありがとうございました

アイテム数を充分にご用意できず、また
早々にアイテムが旅立ってしまいまして
多くのみなさまにご迷惑おかけしました
本当にすみませんでした

次回は9月のドールショウに参加予定です
もちょっとがんばって製作いたしますので!
お時間ありましたらぜひお寄りくださいませ

それではブースのお写真を何点か

resize0731.jpg

resize0742.jpg

resize0748.jpg

resize0745.jpg

resize0755.jpg

モデルさんの蘭子ちゃん

resize0715.jpg

新アイテムのナチュラルトップスを着てもらいました

resize0738.jpg

サマーハットとディスプレイのひまわりとあいまって
夏!なかんじになりました☆

resize0714.jpg

こちら、なもちゃんカスタムのナオコにも
ナチュラルトップスを着せております
ショーパン合わせでもいいかんじです

resize0734.jpg

たまねぇはブラックのサマーハットで男前ですw

旅立ったアイテムがみなさまの元で楽しんでいただけますように
なにか不備等ありましたらご連絡ください







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。